週末予定の件

いよいよ8日日曜はヤフードームにて次世代ワールドホビーフェアが催される。
自分も参加予定。

開場 09:00
閉場 16:00

天気予報
晴れ時々曇り
降水確率:20%
最高最低気温:12-5

前回は08:00で余裕をもって入場できたが、今回はどうだろう。

参加される皆様は、何時から並ぶか教えてもらえるとありがたい。

この記事へのコメント

自分は大体7時くらいには並べるようにするつもりです。
なんとしてもクロスパック買いたいので。


ちなみに当日ぼくはジャンボガルクライフドラゴンのカードを身につけるつもりです。
自分は
僕は名古屋に行きました
やはり人が7:00に並んで余裕で1000人はいましたんで5:00か6:00くらいに並んだほうがいいと思います
僕は大阪だったので八時に着いてもあまり並ばずに買えました!!

みなさん頑張ってクロスパック買って下さいね。
初のコメントです
以前から観覧しておりました、yuyaと申します

自分も福岡へ参戦します
諸事情で到着が9時となるのは仕方が無く(高速バスにやられました)
ヒーローズパックがヤバイですね…

初対面ですが是非会えると嬉しいです
小学校6年で9時から16時までフルにDMブース、ヴァルディビートを回してます
尊敬しておりますので、対戦できることを楽しみにしております

では
こんばんは
こんばんは、運送屋と申します。

私も参加予定ですが……時間帯はわからないです^^;
とりあえず、販売ブースと三連戦のどちらへ行くか決めあぐんでたり(T_T)
では……
8時くらいかな?
こんばんは。今回もケロロさんと一緒ですかね?自分も8時くらいを予定にしてるので、会えたらよろしくです(^^)
かぶるくんさん>おー、7時ですかー。すごい( ´∀`)
ガルクライフというと、あの下敷きみたいなやつですか!

デュエマさん>7時で1000人ですか(ノ∀`)
5時はキツいw

ペガサスさん>とりあえず九州は最後なので、少しは余裕あるかなー、とか甘い考えでいます( ´∀`)情報どうもです。

yuyaさん>初めましてー
自分だと分かるような目印は大事ですよね。後ほど更新いたします( ´∀`)

運送屋さん>売り切れると悲惨なので、とりあえず最初は販売の方へ行っておいた方が良いような気もします( ´∀`)

アムルイ君>ですねー。ケロロ軍曹さんにお世話になります( ´∀`)
自分も8時くらいの予定です。
自分は黒茶色のジャンパーにマスクで臨みます
でも、同じような人がたくさんいるでしょうねー(汗)
後、眼鏡をかけています。

とりあえず準備がまだなのでヴァルディビートと黒ランを調整してきます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター