中古ショップにて

aqafen1.jpg


誰だ

この記事へのコメント

サインカード転売って・・・
サインカードを転売するとか最低ですね(--;

相手のご好意でもらってるのに、失礼とか思わないのだろうか?

野球のサインボールとかも同じですね(--;
アムルイさん>むしろ突っ込む所は「ブレインジャッカーショー」(ノ∀`)
価格はアレですけどねw
あ~そっちですかw
あ~気付かなかったです(^^; それなんて種族~?w

あ、WHFで会えるの楽しみしてます~(^^ゞ
ブレインジャッカー・ショー の検索結果
約 649 件中 1 - 10 件目 (0.32 秒)
でも該当するものはないですね…

しかし、デュエルジャッカー・ショーだよなぁ。普通
あ、バイケン1200円とは中々いい値段ですねぇ。
自分の近くの店では何故か500円程度でしたが(^^;
ドクターハギ&ブレインジャッカーショーって書いてません?www
というか、このカード初めて見たwww

ショー&ハギーって・・・w
でもやっぱり、サインカード売るのはサイテーですね。
ドクターハギ&ブレインジャッカーショーワロタwww
ドクターハギー&デュエルジャッカーショーだろwww

あっでもサインカード転売はダメですね。
どうもです。
これは某カードショップハー○オフとやらでは・・・ww
自分も見かけましたよぉ。
あそこはやすくていいのでよくいくのですが
「あれ?これ何?」って思いましたよぉ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター