DMC-49・50情報 02/04版

情報元はDuel Portal様より。

デュエルマスターズ4月~6月の商品展開


DMC-49 エントリーデッキ・ゼロ フォース・オブ・ドラゴン
DMC-50 エントリーデッキ・ゼロ パーフェクト・エンジェル


4月発売。07年7月のスーパーデッキ(勝舞・白凰ゼロデッキ)を改良。
すぐに勝てるエントリーデッキとして最適。

これまでのゼロデッキと違い、全てがホイル仕様という訳ではないようだ。

特製ルールブックを配布(配布方は不明)
「デュエルロード エントリーデュエル・初陣」開催決定。



DMC-51 エントリーパック・ゼロ フォース・オブ・ドラゴン
DMC-52 エントリーパック・ゼロ パーフェクト・エンジェル


5月発売。1パック5種固定。(1パックで揃う)


DM-32 神化編(エボリューション・サーガ)発売。

6月発売
進化×神の強力ギミック
強力進化クリーチャーが多数登場
戦国編で登場したマナ進化に続く、新たな進化方法「墓地進化」登場
ゴッドリンク○高○!新ゴッドリンク登場

kawarab1.jpg



デュエルマスターズ ヒーローズ・クロス・パック DMC-47 勝舞編  1604円
デュエルマスターズ ヒーローズ・クロス・パック DMC-48 ザキラ編 1604円
勝舞編の在庫が復活中。今は15%OFF

この記事へのコメント

ソースありがとうございます

早速進化ゴッドとかいう単純かつ無理ゲーなカードを妄想した僕は末期ですね
どうも棗といいます。
もう次の次の弾の情報が出回るとは・・・しかも
マナ進化に続いて墓地進化とは・・・今後のタカラトミーの
動きに注目が必要かもですね・・・。
全てがホイルでは無いのは嬉しいですね~

ただ、改良というのがちょっと不安です。
どうせならそのまま再販して欲しかったなあ…
サイブレやヘブンズがエンジェルから抜け落ちてたら泣いちゃうかもしれませんw

それにしても墓地進化とは…ヴィルジニアとはまた違ったギミックになるんでしょうね…予測もつきません(^^;
初めまして
いつも更新楽しみにしています
新しいデッキ楽しみです
すいません
↓×2のコメント僕のです。
名前が抜けてたみたいです。
やっぱりそうだったか
最新情報の更新御疲れ様です。

今年のDMは宝富さんのやる気がすごそうですね。

4月の新学年に変わる時期でのエントリーデッキ販売は狙ってやってる気がしますが、まさかのゼロデッキリメイクでだすとは・・・。黒枠のバルガやコッコとか天門やシリウスなどパーツ集めてとしても古参でも新参でも嬉しいデッキになりそうです。

墓地進化、神の進化。新ゴットリンク・・・前者はナスオの価値がまた上がりそうで、今から枚数揃えて置きたいですね。神の進化元がどうなるのか気になるところです。
なるほどパーフェクトさんの情報は本当だったんですね
転載させて頂きますです。
毎度毎度お疲れ様です。
ゼロデッキの改良版かあ。前のゼロデッキは反り返って酷かったからなあ。そこが改善されるのはいいことですね。おそらく以前はなかったミルザムとか紫電とか入っているといいですね。
デッキ専用強化パックとは懐かしいですね。
バルガライザーあたりはいったりして。コンセプト的に。
ゼロデッキは完成度が高かったですし期待してます。
遊戯王のストラクチャ-デッキは完成度酷いらしいですからね。
その点このデッキは期待しています。時期的にも。
墓地進化、ナスオ必須フラグ。早急な再録求む。
または終末の騎士のようなカード出たりして。
そういえば神様進化してませんでしたね。
進化する必要もなかったのかも知れないですが。
今年も非常に期待しています。実際去年1年間は楽しかったですし。
いつも見ています!
恥ずかしながらも初コメ
墓地利用はナスオ・エマーチェンジタイフーンも使えそうですね、
ジルコンって手もありそうな‥
でも 即思い浮かんだのは「ヒャックメー」だったりする‥
名無しs
エマージェンシー・タイフーンですねw

もう紫電や疾風なんかが再録されたらそれはそれでどうかなあー。
強化パックでライザーだったら、わざわざコロコロ4冊買った俺の苦労は?www



まあ、最近DMが人気勃発してきたのはいいことでw
今年も楽しめそうですねw
噂には聞いていましたが神化編が本当に出るんですねw

やっぱりネ申が進化するんですね。


ゼロデッキの改造版ですか~。しかも強化パック付きで。
強化パックで何年ぶりだろ・・・たしかザキラ、勝負を最後になかった気が・・・


引用させていただきますm(_ _)m
ttp://blogs.yahoo.co.jp/mndmg823
今回も映画ではカードが配られるでしょうね。
今回はどんなカードなのか?

勝手な考察では、多分サムライ、ナイト、ゴッドのいずれかですねwww
蒼神龍s
指摘ありがとうございます┏○ペコ
今度からカード名調べてから書こう(´・ω・`;A) アセアセ
自分まったく記憶力ないってことになってしまう‥
来ましたね、神進化。
デッキの方も楽しみです!
関係ないけど
 ・・・そういえば宝富の公式リストに【双龍誕生】の時のカードが見当たらないんだよな。
ザールベルグが検索しても出ないからおかしいと思ったけど。
何でだろ?
おそらくキャッスルオブデーモンとヴィクトリーソウルとHDMも改良版がでるかもしれませんね。とくに勝利デッキは改造必須ですしね。ゴッド進化はかなり強そうな気がします。神化編というのは神が進化するという意味で神化=進化=神進化と名前が重なるようになっていたんですね。強力な進化クリーチャーが多数でるならば個人的には新しい悪魔神が出てほしいですね。神化編といる名前から神になるとも解釈できますのでなんらかのクリーチャーがゴッド化するのではないでしょうか?バロムやアルカディアスのゴッド化とか!?とくにバロムは悪魔神と神とついているので本当のゴッドになったりして。
自分が考えているのは、今まで人気だった
ボル白とボルシャックが神になってほしいですねwww

ボルメテウス・ゴッド・ドラゴン
ボルシャック・ゴッド・ドラゴンとかwww
勝舞デッキにはライザー
白凰デッキにはミルザム・ギャラクシー

もしあるなら
勝利デッキには紋章
黒城デッキにはオルゼキア
ザキラデッキにはロマノフ
があったらいいなと思ってます♪

新しいゴッドにはアルカディアスとバロムがリンク!・・・それはないかwww
黒城のデッキリメイク版にはデュランザメス様を入れて欲しいものだ。
       初めまして「^^」www                 皆さん情報知るの早いですね・・・。           これからよろしくお願いします。wwww  
はじめまして!ドラゴンデッキ使いのコッコ・ルピアです。よろしく! 
墓地進化がでるとナスオは殿堂になるかもしれませんね 
強化パックのメイン「スーパーレア?」は今までのパックで入っていないカードだと予想します 
いつも情報ありがとうございます
すいませんが転載させて頂きます
あっ!勝舞の方にはバジュラも♪
ペガサスさん予想があまりにも・・・
ライザーとバジュラ ギャラクシーとミルザムはつり合わないでしょ!
勝舞のほうにはヴァルキリアスが入るそうで。
バジュラは無いと思う・・・。

あったら嬉しいけどねw
はじめまして。kkkです。
勝舞の方には、バルガライザー、バルガゲイザー、ヴァルキリアスが入るらしいです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
A BOYです。よろしくお願いします。
僕が今知っているフォース・オブ・ドラゴンに収録されているカードを紹介したいと思います。

超竜ヴァルキリアス
紅神龍バルガゲイザー
竜星バルガライザー
コッコ・ルピア
トット・ピピッチ
緑神龍バルガザルムス
無双竜機ドルザーク
インフィニティー刀隠ドラゴン
などが収録されているようです。
ヴァルキリアスですか・・・
それライザー再録うれし~
これで転生ライザー完成するぞ
A BOYです。
僕が今〔二回目なんですけど…〕知っているフォース・オブ・ドラゴンに収録されているカードを紹介したいと思います。

超竜ヴァルキリアス
紅神龍バルガゲイザー
竜星バルガライザー
コッコ・ルピア
トット・ピピッチ
緑神龍バルガザルムス
無双竜機ドルザーク
インフィニティー刀隠ドラゴン
インフィニティードラゴン
ジオメテウス無限ドラゴン
などが収録されているようです。

あと追加で
地獄スクラッパー
もあります。
エントリーパックは勝舞の方にアルティメットドラゴンが
白鳳にエルフェウスだったと思います

店頭ポスターより

DXカードプロテクター勝舞ver
DXカードプロテクター白鳳ver
アクションデッキケース2 (みたいなの
4月25日発売
んでカードプロテクターにエルフェウスとアルティメット
ドラゴンらしき物を確認

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター