デュエルマスターズ再販情報

これまで店頭のみの在庫で、品薄となっていたパックが2月20日前後に再販される。
再販されるエキスパンションと、個人的に注目のカードは以下の通り。



『DM-16 転生編第3弾 魔導黙示録』
【超神龍アバス・ノナリス】
【円舞の使徒ラストル】
【解体人形ジェニー】など

『DM-19 不死鳥編』
【超神星プルート・デスブリンガー】
【グレイト・カクタス】
【スナイプ・アルフェラス】など

『DM-24 極神編』
【ボルメテウス・武者・ドラゴン】
【機動聖霊ムゲン・イングマール】
【母なる紋章】など

『DM-25 極神編第2弾 人造神の創造』
【魔刻の斬将オルゼキア】
【龍仙ロマネスク】
【アクア・スーパーエメラル】など

『DM-26 極神編第3弾 超絶vs究極』
【悪魔神バロム・エンペラー】
【ダイヤモンド・ソード】
【腐敗無頼トリプルマウス】など


『DM-27 極神編第4弾 完全極神』
【エンペラー・マルコ】
【黒神ダーク・インドラ】
【クゥリャン】など

『DM-28 戦国編』
【邪眼皇ロマノフI世】
【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー】
【ソウル・アドバンテージ】など

『DM-29 戦国編第2弾 戦国英雄伝』
【斬隠蒼頭龍バイケン】
【威牙の幻ハンゾウ】
【光牙忍ハヤブサマル】など

『DM-30 戦国編第3弾 戦極魂』
【超神星DEATH・ドラゲリオン】
【無敵城シルヴァー・グローリー】
【ハッスル・キャッスル】など

『DMC-34 コロコロ・ドリーム・パック2』
【超竜バジュラ】
【暴走機械オーバースキル】
【パルピィ・ゴービー】など

『DMC-34 コロコロ・ドリーム・パック3』
【ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン】
【悪魔聖霊バルホルス】
【停滞の影タイム・トリッパー】など

『DMC-18 勝舞聖龍デッキ』
【ダブルソード・レッド・ドラゴン(絵違い)】
【曙の守護者パラ・オーレシス(絵違い)】
【コッコ・ルピア】×2など

『DMC-19 ザキラ龍武デッキ』
【冥府の覇者ガジラビュート(絵違い)】
【腐敗勇騎ガレック】×2
【ボルカニック・アロー】×2など

DMC-18と19は今更感もある。
特にザキラデッキはプレミアム殿堂の【スケルトン・バイス】も収録されており、
再販されても入庫するショップは限られてくるはずだ。


デュエルマスターズ ヒーローズ・クロス・パック DMC-47 勝舞編  1890円
デュエルマスターズ ヒーローズ・クロス・パック DMC-48 ザキラ編 1608円
予約の在庫が尽きたのか、勝舞編の割引が終了。ザキラ編は変わらず15%OFF。お早目に。

この記事へのコメント

コンビニもかな??コンビニもなら俺は神になるww
勝舞デッキひどいよ~
がんばって遠くまで買いに行ったのに~
ちなみに…
再販情報ですが22弾は今のところ発注ストップになっています。
イオングループも今のところ入荷未定らしいです。
販売されているところはラッキーかも(´∀`)
16、17弾はメーカーが作りすぎた為に当分は無くならないらしいですw

い、今さらコッコルピアが世の中に出回るとゎ…
遅すぎ(ry
デュランザメス様のパックが再録になるのか!
うれしいのは山々ですが僕は既に4枚コンプ。
 
個人的には勝負編をWソードとルピアのために買っても良いと思う
 さん>今の所、コンビニ向けの再販情報はないようです。セブンなら、あるいは?

KAさん>何年ぶりになるんでしょうね(ノ∀`)

超兄さん>なるほど、22弾は出ないんですねー。結構需要ありそうなのに・・・。16・17は仕方ない(ノ∀`)
昔のルピアの方が好きだ!という人には良いのかもしれませんね( ´∀`)

ばらさん>次はトレード用に5枚目を( ´∀`)b
ダブルソードはかっこよくなってますよねー。
昔コッコルピアのほうが…



好きだーw
ニシハラさん>
 昨日パック3パック買ったら
 デュラン様が輝いてましたー。
コスモビューも当たりました。
8srz
若干今更感が・・・
極神編位まではドリパとかで再録されてるしドリパそのもの位しか需要ないような

いつも最新情報のUPご苦労様&ありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター