DM 今後のプロモーション予想・他

今現在、最新のプロモーションカードはP28/Y7の【天雷龍姫エリザベス】なのですが、
全方位ファイル11付録の【ボルシャック・ドラゴン】の番号を見てみると『P50/Y7』とあります。

次の31弾『戦国武闘会』で戦国編(=Y7)が最後という事を考えると、残り22種もプロモーションカードが発行される事になります。これはどういう事でしょう。
以下予想。

1.首掛けジュース再び。全15種くらい。コーラとタイアップなら1個700円でBOX仕様。
2.チョコレート再び。今度はヒーローズだ!
3.マクドナルド作戦。おもちゃは選べません。
4.劇場版でランダムに配られる。全15種くらい。
5.一番くじの景品に。大当たりはザキラ胸像。(1回800円)
6.実は32弾(神化編)が発売された後に戦国編へタイムスリップするんだよ!!

ご意見お待ちしております。


limit121.jpg

2月28日より開催されるヒーローズクロスパックを使ったリミット12の賞品画像。
ピロ吉さん、ありがとうございます。
賞品は特製カードBOXと【竜装ザンゲキ・マッハアーマー】。通し番号はP46/Y7のようだ。なぜだ。

吹き出しには

Don't run from challenges! be Brave!
(挑戦から走らないでください!勇士になってください!)

とある。

デュエルマスターズ ヒーローズ・クロス・パック DMC-47 勝舞編  1608円
デュエルマスターズ ヒーローズ・クロス・パック DMC-48 ザキラ編 1608円
現在、勝舞編がザキラ編の約2倍、予約をいただいている。
WHFでも勝舞編は当日売り切れているようだ。

この記事へのコメント

まさかの。
その22種新規&採録絵違いカードで新たな構築済みデッキ発売に1票w
戦国編といえば
ニンジャストライク5キャンペーン?でしたっけ?
あれを新規プロモーションカード仕様でやるに一票
ローソンのキャンペーンに一票
ローソンの参事はこりごりなので、タイムスリップするに一票
.実は32弾(神化編)が発売された後に戦国編へタイムスリップするんだよ!!
に1
7周年ということで
ラッキー7キャンペーンとかやるのではないのでしょうか?

7パックごとに外れ無しのクジを引けるとか。
ないかな(笑)
ジュース&新再録パックに一票。

できれば過去のプロモの絵違い再録であることを願う。
限定カードは勘弁していただきたい
まさかのコロコロに一挙22枚付属に一票。3枚付属は過去にあったから不可能はないはず。
実は、マクドナルドのハッピーセットのオマケとか・・・。
なぜ?
ザンマハのイラストがザキラなんだ~
ガジラビュート4枚で1800で買ってきたぜ
えーと自分的にはジュースがいいですかね
コンビニにはよくいくのでw

KAさん>
一応勝舞も書いてありますが、
マッハアーマーにザキラはミスマッチですよね。
予想
小学館の学年誌やその他アニメ誌22冊に各1枚。
しかも全て【シザーアイ】の絵違いw
何故だーなぜなのだーザキラ
kurosukeさん>ヘヴィ・デス・メタル再びですかw

ピロ吉(昴)さん>ありましたねwスクラッチですかー。

ケインコスギさん、空のスバルさん>ローソンの場合は恐ろしいですよねw

トモキもどきさん>7弾は「時空超獣の呪い」でしたっけ。
これはつまり・・・w

アバスノナリスさん>なるほど7周年は気付きませんでした。

ゴジライダーさん>今の所、それが一番可能性ありそうですよねー

CYCLOPSさん>3枚収録は1弾の時でしたっけ。
もしかしたらコロコロ限定キャリングケース再び・・?w

Yuya01さん>アイディア頂きました。
マクドナルドは不死鳥編でやってますもんねー

KAさん>両者の立場の中間くらいのカードだったら違和感ないんですけどね・・・w

天雷の導士さん>ガジラビュート高騰してますねー。
ちょっと前まで100円カードだったのにw

ケロロ軍曹さん>ひいぃw
そ、それでも集めてしまうんでしょうねー
いや、やっぱり遊戯王みたいにアーケード版が出てそのおまけになるんだよっw
Don't run from challenges! be Brave!
(チャンスを逃すな!勇者となれ!)

たぶんこんな訳になるかな?勇者になれじゃなくて、勇気を持ってかもしれませんが(^^;
私的には上を少し訂正で

Don't run from challenges! be Brave!
(チャンスを逃すな!勇気を出せ!)
Braveは人ではなく感情を表す単語のような
雷電さん>WHFで稼動していたというDM検定マシーンは、この布石でしたか!( ´∀`)

アムルイさん>別のやつでは、(挑戦から走りません!それは勇敢です!)とでました( ´∀`)

せつなさん>意訳だと「もっと熱くなれよおぉぉ!」みたいになるのでしょうか( ´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター