DMC-47・48カードリスト 1/17版

情報元はカードゲームショップギャザ様より、
全収録カードが判明。
なお、DMC-47、48それぞれにシークレットヒーローズカードが存在する。


デュエルマスターズ ヒーローズ・クロス・パック DMC-47 勝舞編

収録カード

シークレット(絵違い)
【ボルバルザーク・紫電・ドラゴン】
スーパーレア
【ボルバルザーク・紫電・ドラゴン】
【超聖竜ボルフェウス・ヘヴン】
ベリーレア
【聖霊王アルカディアス】
【超竜騎神ボルガウルジャック】
レア
【グランドクロス・斬鉄・ドラゴン】
【独裁者ケンジ・パンダネルラ将軍】
【囚われのパコネコ】
【無双龍聖ジオ・マスターチャ】
【地獄スクラッパー】
【ナチュラル・トラップ】
アンコモン
【天武の精霊ライトニング・キッド】
【神令の精霊ウルテミス】
【バルキリー・裂空・ドラゴン】
【武者ザンゲキ剣】
【エンドラ・パッピー】
【無頼聖者スカイソード】
コモン
【秘護精ラビリオン】
【フレイムバーン・ドラゴン】
【コッコ・ルピア】
【森の指揮官コアラ大佐】
【ガントラ・マキシバス】
【フェアリー・ライフ】


全22+1種


デュエルマスターズ ヒーローズ・クロス・パック DMC-48 ザキラ編

シークレット(絵違い)
【邪眼皇アレクサンドルⅢ世】
スーパーレア
【邪眼皇アレクサンドルⅢ世】
【暗黒凰ゼロ・フェニックス】
ベリーレア
【蒼神龍スペル・グレートブルー】
【クリムゾン・メガ・ドラグーン】
レア
【アクア・サーファー】
【邪眼の銃鬼イヴァンⅡ世】
【滅城の獣王ベルヘル・デ・ディオス】
【封魔妖スーパー・クズトレイン】
【永遠のジャック・ヴァルディ】
【デーモン・ハンド】
アンコモン
【黒神龍メタル・ザンギラス】
【電脳封魔マクスヴァル】
【腐敗勇騎ガレック】
【翔天魔獣ギガッピ】
【クリムゾン・チャージャー】
【インフェルノ・サイン】
コモン
【氷牙レオポル・ディーネ公】
【闘竜死爵デス・メンドーサ】
【ブラッディ・ドラグーン】
【飛行男】
【封魔魂具バジル】
【エナジー・ライト】


全22+1種


情報教えて頂いた方、ありがとうございます。

この記事へのコメント

夢パックキターーーーー
マクスヴァルがかなり嬉しいです。
さすがザキラ様ですw

転載させて頂きますm(__)m
Url
ttp://plaza.rakuten.co.jp/orangeo2/
自分的に欲しいカードは
【ボルバルザーク・紫電・ドラゴン】
【超聖竜ボルフェウス・ヘヴン】
【独裁者ケンジ・パンダネルラ将軍】
【囚われのパコネコ】
【無双龍聖ジオ・マスターチャ】
【地獄スクラッパー】
【ナチュラル・トラップ】
【フレイムバーン・ドラゴン】
【ガントラ・マキシバス】
【フェアリー・ライフ】
【コッコ・ルピア】

【邪眼皇アレクサンドルⅢ世】
【暗黒凰ゼロ・フェニックス】
【アクア・サーファー】
【デーモン・ハンド】
【黒神龍メタル・ザンギラス】
【電脳封魔マクスヴァル】
【インフェルノ・サイン】
【ブラッディ・ドラグーン】
【飛行男】
【エナジー・ライト】などなど
きりがありませんね

サーファー ライフなどは何枚あっても足りないのでうれしいです

1箱ずつ買っても3600円くらいなのもうれしいですね


話はかわりますが
墓地にユニバース
バトルゾーンにアルバトロス エナジオンがある状態で
デスドラゲリオンのメテオバーンを使って
ユニバースの効果で勝つコンボを
思いついたのですがこのコンボつかえますよね?



リストお借りします。

>ニートさん
デスドラゲリオンがアタックと同時にメテオバーンが発動→ユニバースが墓地から場へ
となり、ユニバースは出たターンにはアタックできません。
4大シールドトリガー?
がすべて入っていますね
転載させていただきますm(_ _)m
マクスヴァル来ましたか。

待ってましたよ、マクスヴァルというカードを。
けっこういいカード多いですね。
マスクヴァルの再販がとうとう来ましたか。。。

ザキラ編にはかなり期待が出来そうですね。
全体的に悪くなさそうな再録パックですね。
イラストもかっこいいし。

デッキ作りの不安も無くなりますね。
いやあよかったよかった。
すいません。
機械の都合で動画は無理かもしれませんが静止画なら貼れそうなんでなんにしてもお待ちください。
コッコってアンコじゃないんですか?
いやー夢いっぱいのパックですね!
うつさせてもらいまーす
おお!
アンコモンやコモンに欲しいカードがいっぱい。
エナジーライトや、スクラッパーが不足していたのでこれはうれしいです。

ttp://plaza.rakuten.co.jp/duelneopets/
転載させていただきます。
初めまして!

で、このパックは凄いですね、、、
コッコもコモンだしアンコモンにもサインやマクスヴァルがあるし。
「どりーむ」ですね。発売が待ち遠しいです!
今回は実にいい収録ですね。本当に甲乙つけがたいですね。
コッコやサーファーのレアリティ変わってる!?まあたいしたことないでしょう。自分つい最近までストームクロウラーレアだと思ってたし(笑)ザンギラス、マクスヴァル、パンダ、ブラドラ再録はすばらしいですね。市場から消え去ってましたし。どれが誰のヒーローカードかはわからないのですね。今回はマジでお買い得なのでは?発売延期がマジ悔やまれます。
はずれがない上にレアリティがいい感じに改正されてますね。
転載させていただきます。
内容がスゴイですね^^;
パンダ マスクヴァル サインなど優秀すぎるカードばかりです。
これわ箱買い決定ですね♪
僕の予想通りシークレットが存在したー!
当てたいですねー
私が見る限りハズレは12種類しかない
何箱買うだろうな・・・
ギャザさんの方でカードの画像も更新されたようですよ。

僕のブログでも画像貼りました
アクアサーファーなどもあるので見て下さい。
箱の裏面や一緒についてきた小冊子なども聞いていただければ情報はのせれると思います。
ttp://ei-koku.jugem.jp/
しかも今日18日はちょうど14歳の誕生日でしたしとくにニシハラさんに見ていただきたくございます。
みなさん見に来てやって下さい。
誕生日に書いたものなんで縁起はいいと思いますし。
うぉーーーーーー!!!
ついに

ついに

ついにーーーーーーー!!!

黒神龍メタルザンギラスが収録されたーーーー!!


めっちゃうれしいぜーーーーーーーーー!!


すいませんでした(笑)
前のコメントの意味は
「ヒーローズパック両方でハズレが12種類」ということです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ライフはカチュアベジーダデッキに採用
普通のパックと封入率変わらないとかw
4箱じゃお目当てのカードが当たらないかもorz
じゃあ1箱に1枚Sレア入ってないってことですか!?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニートさん>
そのコンボは結構使えそうですね。
材料はあるので作ってみます。
 
スライムさん>
デスドラアタック→メテオバーン→アルバトロスとエナジオン死亡
→デスドラアンタップユニバースへ進化となり、ユニバースは攻撃
できメテオバーンで勝利となります

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター