新春福袋企画・当選者発表

150通以上のご応募をいただきました。
反響の大きさに自分でも驚いています。



Aセット
dmca.jpg
当選者はバロムさんです。
ご提供いただけるカードは【邪眼皇ロマノフⅠ世(シークレット)】です。

Bセット
bc1.jpg
当選者はYuya01さんです。
ご提供いただけるカードは【鋭い爪アムルイ(シークレットレア)】です。

Cセット
ntc1.jpg
当選者はnaotoさんです。
ご提供いただけるカードは【URマリア(ハヤテのごとく!)】です。

Dセット
thc.jpg
当選者はメールアドレスwakame~@の方です。
ご提供いただけるカードは【魔光大帝ガイウス(優勝プロモ)】です。

Fセット
fcz.jpg
当選者はメールアドレスrai~@の方です。
ご提供いただけるカードは【なのはStS SSP】です。

Zセット
excz.jpg
当選者はメールアドレスad.sekitou~@の方です。
ご提供いただけるカードは【超竜バジュラ】です。


当選者の方々にはご案内させていただく為のメールを送信いたしました。
ご確認ください。

皆様の応募、誠にありがとうございました。
今後も当サイトをよろしくお願いします。

この記事へのコメント

みんな、提供カード凄いw
今年もよろしくおねがい☆ティーチャー
あけましておめでとうございます。
私も応募させてもらいましたが、見事に外れましたね~。
DM以外は分かりませんが、提供カードのレベルが高すぎですw
今年も一年よろしくお願いします。
少し遅いですが、あけましておめでとうございます。

いや~、福袋に関しては完敗ですねw
当選者の方はおめでとうございます!

今年も更新がんばってください!
たのしみにしています。
あけましておめでとうございます。

・・・・うわー・・・忙しすぎて送るの忘れてたぁ・・・orz。
むー残念(泣)
提供カードすごすぎ!
僕のネタなんて…

今年も情報楽しみにしてます。
がんばってください!
残念でした。
あたりませんでした!「ルクサス」じゃだめかぁ・・・クソォ!
しかし「ガイウス」ぐらいなら普通に出せたのに・・・残念です。
シザーアイ:Aセット
というネタに走ってしまいました。。。
匿名さんへ
僕もやりました全く同じ考えの人がいたwwwwwwwwww
レベル高すぎてガルベリアスドラゴンと送った自分が恥ずかしい…。
ガルべリアスドラゴンってなんでしたっけ?
確か5マナ4000シールドが無いとパワーが上がってWブレイカーになるアーマードドラゴンだったと思います。
それは確かガザリアスドラゴンだったと思いますwww
そうでしたwww
じゃあ
裏が赤い禁止のやつか?
そうですね僕も昨夜寝てる時に思い出しました。wwwwww
くそ~当たらなかったwww
自分は星龍パーフェクト・アースでしたけど
やっぱりネタなのでしょうか?
ご当選された方はおめです!!^-^
ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター