新春福袋企画

先日、当Blogが50万アクセスを達成する事ができました。
これもひとえに皆様のおかげに他なりません。いつもありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて、福袋企画をご用意しました。


必要なもの:カード1枚(DM問わず何でもOK
以下のセットとあなたのカード1枚を交換です。



Aセット
【龍仙ロマネスク】
【暗黒凰ゼロ・フェニックス】
【陽炎の守護者ブルー・メルキス】
【聖天使クラウゼ・バルキューラ】
【超神龍バリアント・バデス】
【魔光王機デ・バウラ伯】
【剛撃戦攻ドルゲーザ】
【魔翼虫ジェノサイド・ワーム】
【電脳封魔マクスヴァル】
【インフェルノ・サイン】
dmca.jpg

Bセット
デュエルジャッカー・ショー サイン色紙
『ずっと俺のターンスリーブ』5枚組
おやつのじかん特製スリーブ100枚組
bc1.jpg

Cセット
Wii「街へいこうよ どうぶつの森」ポスター
DS「星のカービィ ウルトラスーパーデラックス」ポスター
DM-29+1D「戦国英雄伝+1DREAM」未開封パック
【紅蓮の守護者ラ・バル・プラトーン】(P4/Y6)(箔押しプロモーションカード)
【クゥリャン】(P40/Y6)(箔押しプロモーションカード)
(「街へいこうよ どうぶつの森」ポスターは針穴が空いています)
ntc1.jpg

Dセット
DS「ひぐらしのなく頃に絆 第二巻・想」PSP「ひぐらしデイブレイク」リバーシブルポスター
CD「真夜中のギグマスター」東方アレンジ音楽CD
CD「Element Vision」東方アレンジ音楽CD
thch.jpgthc.jpgthso.jpg

Fセット
マクロスフロンティアTC娘コ~ルSP【シェリル・ノーム】
マクロスフロンティアTC娘コ~ルSP【ランカ・リー】
プロジェクトレボリューション らきすたプラチナパック【泉 こなた】
プロジェクトレボリューション らきすたプラチナパック【柊 かがみ】
プロジェクトレボリューション らきすたプラチナパック【柊 つかさ】
プロジェクトレボリューション らきすたプラチナパック【高良 みゆき】
プロジェクトレボリューション らきすたプラチナパック【黒井 ななこ】
プロジェクトレボリューション らきすたプラチナパック【桜庭 ひかる】
プロジェクトレボリューション らきすたプラチナパック【峰岸 あやの】
プロジェクトレボリューション らきすたプラチナパック【日下部 みさお】
プロジェクトレボリューション らきすたプラチナパック【目の保養】
fcz.jpgfcs.jpgfcr.jpg


Zセット
リトルバスターズEXカードR4/9【能美 クドリャフカ】
リトルバスターズEXカードR5/9【初回限定版パッケージ】
リトルバスターズEX携帯クリーナー【笹瀬川 佐々美】
リトルバスターズEXトレーディングプレート【棗 鈴】
リトルバスターズEXトレーディングプレート【対戦相手募集中】
リトルバスターズEXトレーディングミニマイクロファイバータオル【西園 美魚】
excz.jpgexctc.jpgexck.jpg
excp2.jpgexcp1.jpgexcm.jpgexcs.jpg



賞品の状態はごらんの有様です。


希望セットと提供可能な1枚を明記の上、
timespiral@mail.goo.ne.jp
まで送信下さい。

記入例:
希望セット:A
提供カード:青銅の鎧


お一人様1セット。
1セットに希望者が複数おられた場合は、
管理人が独断で「良いカード」と思った方にさせていただきます。
締め切りは1月1日20時までです。
当選者の発表は2009年1月1日23時予定です。

その他分からない部分ありましたらコメントにてお尋ねください。
どんなカードでも構いません。
宜しくお願いします。

この記事へのコメント

おめでとうございます!
コメントは初です、さとけんと申します。
ブログはいつも拝見させていただいてます。
このたびは50万アクセスおめでとうございましたw

図々しいですが、自分も今回の福袋に応募してみようと思っています。
もし当選した場合、カードの受け渡し方法はどうすればよいのでしょうか?
教えていただけると助かります。

さとけんさん>はじめましてー
賞品は当選者の方に郵送致します。その後、当選者の方が封筒等で送っていただければ( ´∀`)
メールお待ちしてますー
豪華過ぎると言わざるを得ないw
お初です
はじめまして、アルです。
初で申し訳ないのですが自分も応募してみました^^;

それにしてもすごい商品ですね(@_@;)
こんな商品があるなら20人は軽いでしょうね^^

これからも時々来るので、よろしくお願いします<(_ _)>
 初めましてトモキもどきです
早速ですが質問です何が何人当たるのですか
まさか
ずっと俺のターンのスリーブがあるww

この賞だけが一際輝いていやがるぜww
50万hitおめでとうございます!
一言だけ。豪華すぎる!
はじめまして冷凍トマトといいます。

自分も応募しようと思います。

質問ですが、応募する際は名前を入れておいたほうがいいんですか?
質問です何が何人当たるのですか
ニシハラさんが決めることですが
自分の意見だと名前はなしでカードだけで当選者を決めた方が平等だと思います。
僕はお初なんですが応募したいと思います。
ところでメールを送るときBIGLOBEのメールとかから送ってもいいんでしょうか?
初めまして、ジャンヌと申します^^
この度わ50万アクセスおめでとうございます♪
誠に図々しいことですが、自分も応募させて頂きました☆
これからも来ますので宜しくお願い致します♪
初めまして
初めまして
自分も図々しいですが
応募させていただきました
コメントせず応募してすいません

さらに図々しいのですが
相互リンクおねがいできますか?
URLです
「ttp://plaza.rakuten.co.jp/dm0430/」
もしよろしければ最初にhいれてください

発めてなのにすいません
どうやって
どうやって
当選は知らせてくれるんですか
 50万アクセスおめでとうございます
 めざせ100万いや300万いや1000万アクセス
初めまして、ジルバードと申します。
こちらのサイトにはよくアクセスしているのですが、
コメントするのは初めてですw

凄い豪華商品ですね。
自分も応募したいと思いますw

あと質問なんですが、
「良いカード」の基準はレアリティとは関係ないと考えていいですか?

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます
すばらしいですねぇ。
なんと50万アクセスキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
自分も同じ熊本県民なのでこれからも心から応援したいです。


そしてさらに企画が壮大なこと。


じぶんも応募したい気持ちは山々ですが、いただくことは以前なつき様の3周年企画で経験したのですが差し上げることはないのでぜんぜん分からないもので・・・

どうしましょう・・・(´ε`;)ウーン…
蓮さん、アルさん>ありがとうございます( ´∀`)

トモキもどきさん>はじめましてー
当たるのは各セット1名ずつです。つまり全部で6名。複数セットは作れませんでした(ノ∀`)

シュガレさん>ずっと俺のターンスリーブ、もうこれが最後の予備です( ´∀`)

れべるふぉーさん>ありがとうございます。好評だったら100万アクセス達成の時に、またやるかも( ´∀`)

冷凍トマトさん>応募される時の名前は入れても入れなくても結構ですが、当選した方は載せてもいい名前を当選後、メールで確認させていただきます( ´∀`)

レインさん>フォローありがとうございます( ´∀`)

タク民さん>上記のメールアドレスに送信できるのであれば、何のアドレスでもOKです( ´∀`)

ジャンヌさん>応募ありがとうございます( ´∀`)

ぶーさん>はじめましてー
リンクの申し込みありがとうございます。
まだ仕事が納まってないので、後日ゆっくり拝見させていただきます( ´∀`)

メノクラゲさん>当選された方には、こちらからのメールにてご案内させていただく事になると思います( ´∀`)

ジルバードさん>はじめましてー
鋭い所をついてきましたね( ´∀`)
レアリティ関係なく、本当にどんなカードでも良いんですが、あまりにもありふれたものだと、競争力では不利かもしれません。

雷電さん>何でもOKですよ( ´∀`)
しかし交換できるのはそれぞれ1名様のみです(ノ∀`)
はじめましてPGです。(*_ _)ヨロシク
メールを送信したのですが拒否されておくれないのですが・・・
初めましてyonesanと申します。コメントは初めてです。いつもブログは意見させていただいてます。今回は50万アクセスおめでとうございました!!自分も応募してみました。あたるといいな、、、
2007年3月から観ておりますこちらからもありがとうございました
はじめまして。 akki2009です。
50万アクセスおめでとうございます!
応募しました。
楽しみですねー
お久しぶりです、50万HITおめでとうございます。

年末で忙しくてなかなかコメントしてなかったですが、最新情報はしっかりとチェックさせてもらってます。
12月は色々あってDMする時間が減ってますが、年明けにはDROに出る予定なので大晦日~年明けまではデッキ作りしてそうな気がします(笑)

福袋セットかなり豪華ですね、どれかに送ると思います。とっておきの一枚を大晦日までに考えてメールしますね(笑)
50万ヒットおめでとうございます!

いつもブログ拝見させてもらってます。
自分も応募したいと思うのですが確認しておきたい事があるのでお願いします。
・当たった場合、どうやって送られるのでしょうか?(ゆうぱっくとか)
・1人1セットしか応募できないのですか?1人何セットでも応募できますか?

上の2点だけ回答よろしくお願いします。
50万ヒットおめでとうございます。
僕も応募したいです。
でも何を出すか…
おめでとうございます^、^

カードって・・・・使用済みのテレカでもいいんですか(
おめでとう!!
50万HITおめでとうございます。
いつもどんな情報があるのかな~って
胸をドキドキさせながら拝見させていただいています。

賞品がすごく豪華ですね。
セットAもほしいがセットBもほしい~。
おめでとうございます
いつも見させていただいております50万ヒットおめでとうございます                                                         賞品が豪華ですねー              
50万ヒットおめでとうございます。
最近は投稿してませんでしたが、
いつも見させてもらっています。
これからもがんばってください。
PGさん>うーん、こちらは拒否設定とか全然やってないんですけどねー。申し訳ないです(ノ∀`)

yonesanさん、akki2009、さん>はじめましてー
応募ありがとうございます( ´∀`)

ピロ吉(昴)さん>いつも見ていただきありがとうございます。
メール楽しみにしてます( ´∀`)

蒼神龍さん>質問ありがとうございます。
当選者へは軽いものは普通の封書で。大きなものはゆうパックやメール便を使う予定です。
あとお一人様1セットのみです( ´∀`)

kaさん>メールありがとうございます( ´∀`)

フィオンさん>何でもOKです( ´∀`)

zackさん>やはりAセットに応募は集中しているようです( ´∀`)

アルカ大好きさん>ありがとうございますー( ´∀`)

小唄さん>ありがとうございます。
また投稿される事をお待ちしてます( ´∀`)
50万ヒットおめでとうございます。
応募させていただきました。
これからも頑張ってください。
メール初めてなもんで
行くかどうか不安でした本名で送ったし
質問の回答ありがとうございました。
一応、メール送ったんですが、届いたかどうか・・・。
初めまして
この度50万ヒットおめでとうございます。いつも新弾情報など期待して拝見しています。

自分も福袋に応募します。来年も頑張ってください
初めまして、いつもDMの情報を確認させてもらっています。
現金にも、プレゼント企画があるということで書き込ませてもらいました。
質問なのですが、必要事項以外の意見などを書いても大丈夫ですか?
図々しいですが・・・。
50万アクセスおめでとうございますー。
はじめまして。Yuya01といいます。

福袋に応募させて頂きました。
ものすごい豪華ですねー。
自分は初めてのコメントなので、何か申し訳ない気持ちが・・・。
すいませんすいません・・・。
おっと、言い忘れてました。
50万Hitおめでとうございます。
はじめまして。私も今回の企画に応募させていただきました。
この度は50万アクセスおめでとうございます。
毎回DMの最新情報、大会結果速報など楽しく拝見しています。特に新弾発売前にカードリストが上がった時などはパックを買うときに大変参考になります。
今後ともご活躍を期待しています。
長文失礼しました。
はじめまして。50万アクセスおめでとうございます。福袋に応募させて頂きました。いつも見させてもらっています。これからも頑張ってください。
あけおめ
ニシハラさん
僕のネタ誰かとかぶってませんよね?
不安…
あけましておめでとうございます(^^)

それから50万ヒットおめでとうございますw
今年も記事を楽しみにしてます(^^)
送りました!!
名前は↑だと思います。

今度はヒーローズパック?の詳細の記事待ってます(´^ω^)
初めまして。
50万ヒットおめでとうございますm(__)m
新春福袋企画に応募しました。
あけおめ
明けましておめでとうございます。
自分もコメは初めてです^-^
さっそく応募させていただきました。
当たればいいなぁ~
いつもこのサイトを見させていただいています。
これからも頑張ってください!!
50万Hitおめです^-^/
はじめまして
あけましておめでとうございます。
先程メール送らせていただきましたので、ご確認お願いします。
今後とも更新楽しみにしてます!
ニシハラさん、あけましておめでとうございます!
今年も皆さんと一緒にデュエルで盛り上がりましょうね♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター