DMC-47・48情報 12/29版

2月7日発売→2月28日発売へ延期
1月18日次世代WHF大阪会場での販売は、実に1ヶ月以上の先行となる。

12/29別冊コロコロ掲載情報追加。


『ヒーローズ・クロス・パック 勝舞編』に収録

【ボルバルザーク・紫電・ドラゴン】(勝舞)
【聖霊王アルカディアス】(白凰)
【超竜騎神ボルガウルジャック】(勝利)
【グランドクロス・斬鉄・ドラゴン】
【天武の精霊ライトニング・キッド】(白凰)
【エンドラ・パッピー】(白凰)
【ガントラ・マキシバス】(ジョージ)


『ヒーローズ・クロス・パック ザキラ編』に収録

【邪眼皇アレクサンドルIII世】(ザキラ)
【暗黒凰ゼロ・フェニックス】
【クリムゾン・メガ・ドラグーン】(バベル)
【邪眼の銃鬼イヴァンII世】
【滅城の獣王ベルヘル・デ・ディオス】(黒城)
【インフェルノ・サイン】(イエスマン)


1BOX 12パック入り。1パック157円
各22種
sign.jpg

この記事へのコメント

11
サインの再録楽しみデスネ~                
情報転載させて頂きます。
スミマセン。
ここに転載します→plaza.rakuten.co.jp/ahaaa
とにかくサインの収録が嬉しいです。しかもはみ出してないんでしょ?最高じゃないですか!
サインはコモンですね画像を見る限り

他にも楽しみなカードが…

イラストも気になります
ベルヘルですか・・ マクスヴァルはないのですかね
情報いつもありがとうございます。
アレクサンドルじゃなくて
  ロ  マ  ノ  フ  だろ普通

何で
  ロ  マ  ノ  フ は出ないんだ
勝舞編なのに白凰3枚wwww

キャラのイラストなしはないのですかね?
サイン再録!?

転載させていただきます!
URL→ttp://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=sakuya-xyz
情報有り難うございます。まさかインフェルノサイン、エンドラパッピーSDXのカードの再録とはおもいませんでした。だけど発売日の延期はペンプレがそうだったからもしかしたら・・けど戦国編4弾があったとしたら発売日の差が1ヶ月もないと思います。基準が一人3種類かな違かったらパーギャラの再録あるかもこれは期待できる。簡単にいうと戦国編2弾までの再録パック・受験の問題もあるから戦国編あたりに納めどきかも個別で買おう                          長い文なってすいませんでした。
本家アルカ様ktkr!!!!
このカードだけは何故かどこにも売ってないw
やったぜ
サイングール作りたかったから
ナスがない
ちょwwロマノフは?
インフェルノ・サインが楽しみですね。
ただ、エンドラ&ガントラはいいとして、ライトニング・キッドとか
ベルベル・デ・ディオスとかはどうかと思いますね…

こちらに転載させていただきますね。
→ttp://www.geocities.jp/taira6868/index.htm
インフェルノサインは良かったですね
でも…正直1箱買ってデッキが作れるって感じじゃない気がしますが…個人的に
正直、勝舞パックは、今のところ、紫電とアルカとボウルガウル以外微妙な気がするので、今後に期待です。
マクスヴァルは再録はないんですかね?(>_<)
転載させていただきます。
情報有難う御座います。

サインですか!!
イラストが諸イエスマンなのが妙なんですがそこは機にしないようにするのが無難ですよね。
再録が望まれるカードでありましたが結構早いんですね。あと2ヶ月気長に待つとしましょう・・

内容もスーパーレア、ベリーレアだけでは無いみたいですね。現実は甘くないですww
マキシバスが何かとありがたい気がするのははんたあ自信だけでしょうかね?

おお!とうとうサイン採録ですか。ロマノフサインに挑戦してみようかな・・・
転載させていただきます。
うつさせていただきマース
アドレスは↓
ttp://scn-net.easymyweb.jp/member/DHUERU/default.asp?c_id=93118
です
ニシハラさんちょっと知りたいんですけど
別冊のコロコロとコロコロコミック1月号に載っている紫電のイラストが違うんですけどもしかしてシークレットですかね?
サインの採録ですか~。こりゃザキラ1箱買い決定ですな。

勝舞は微妙ですね。今後に期待。
別パソだけど本物です~

サインがアンコモンってのは恐ろしい・・
1パック5枚ですよね?で22種だから結構当たる確率高いですよねww
2箱も買ったら溢れると期待していいですよね。

スーパーデッキ限定のカードの採録パックって感じですね^^

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター