DMC-47・48情報 12/14版

コロコロより、収録されるカードがわずかに判明。

DMC-47 ヒーローズ・クロス・パック 勝舞編に収録

【ボルバルザーク・紫電・ドラゴン】(勝舞)
【聖霊王アルカディアス】
【超竜騎神ボルガウルジャック】(勝利)
【グランドクロス・斬鉄・ドラゴン】




DMC-48 ヒーローズ・クロス・パック ザキラ編に収録

【邪眼皇アレクサンドルIII世】(ザキラ)
【暗黒凰ゼロ・フェニックス】
【クリムゾン・メガ・ドラグーン】
【邪眼の銃鬼イヴァンII世】





1BOX 12パック入り。1パック157円
2月7日発売
■漫画やアニメで大活躍の人気カードの再録パック(それぞれ全22種)
■全カード、人気のヒーローズ・カード仕様(イラスト新規カードも多数収録)
■1BOX(12パック)でデッキが作れる

■1月18日より開催される次世代WHF09Winterで先行発売
■デュエルロード・リミット12開催
■店舗その場でキャンペーン実施
(12パック購入特典として、「デッキ構築最強ガイドブック」が貰えるとの事)

この記事へのコメント

いつも情報ありがとうございます。

紫電収録は嬉しいですねー。
28弾よりは格段に収集しやすいでしょうし。

でも28弾の紫電の価値が下がりそうですね・・。
もう紫電の採録ですか
もうちょっと後だと思っていました
転載させていただきます
アルカディアスと紫電は
絵が違いますよ
11
画像はどこで見れますか? 
11さん>別々に
//p.pita.st/?m=sicrjq5g と
//p.pita.st/?m=wyqxshrs と
//p.pita.st/?m=rb396vmn
これがURLです。
画像は小さいですが、しっかりと
ボルバルザーク紫電ドラゴンや
聖霊王アルカディアス
アレクサンドルⅢ世
超竜騎神ボルガウルジャックなど
見えますよ。

シークレットはムサシ以外に、
もう一種類あると来たのですが
やはり超神星 DEATH ドラゲリオンの
フルフレーム版でしょうか?
CMでもそんな感じしましたんで。
長文失礼
11
天雷の導士さんありがとうございました
11
紫電がカッコイイですね
コロコロ情報です

クリムゾンメガドラグーンは168p

ゼロフェニックスは474pで写真が確認できました。


後、余談ですがザキラや勝利のコメントが
英語なのはなぜでしょうか?

694pに全71枚コンプリートポスターと書かれていますが
今回は少し種類が多いのでしょうか?
71の1はシークレットむさしとわかるのですが・・・?
ニートさん>
71の1は多分ムサシじゃないと思います。
シークレットムサシとムサシは同一カードなので、
違うと思います。だとしたらなんなんだ?って感じですね。

それと、コロコロ情報有難うございます。
俺の住んでる所は、早売りしてないんで、
本当に助かります。
お礼の言葉ありがとうございます

なぜかコンビニに売っていたので
見に行くといいかもしれません
しかし、カードの通し番号を見ると、55(+スーパーレア5種)までしか無いんですよね・・残りの11種類は・・?

しかし、ヒーローズ・カードと言うことも考えられますよね。
ヒーローズ
別冊コロコロで付録としてポスターがつくって      俺はオルゼギア、バロムエンペラー、ロマノフ、パーフェクトギャラクシーの再録がいいです。長い文ですみません。
初めてです。                        アポカリ・プスデイの再録に期待
クリメガはバベルのヒーローズカードのようですよ!
コロコロ1月号でわかったヒーローズクロスパックのリストは、ボルバルザーク紫電ドラゴン(勝舞) グランドクロス斬鉄ドラゴン(勝舞) 超竜騎神ボルガウルジャック(勝利) 聖霊王アルカディアス(白凰) クリムゾンメガドラグーン(バベル)邪眼皇アレクサンドル三世(ザキラ) 暗黒皇ゼロフェニックス(ザキラ) 邪眼の銃鬼イヴァン2世(ザキラ)です。Xとジョージのカードがわからないです。別冊コロコロ早く発売してほしいです。長い文になってすみません。   
ヒーローズパックってほとんどがクリーチャーになるんですかね?(ノ_・。)
ヒーローズパックにインフェルノ・サイン(イエスマン)
エンドラ・パッピー(白凰) 
天武の精霊ライトニング・キッド(白凰)
ガントラ・マキシバス(ジョージ)
など、その他いろいろあります。
サインはレアですかね?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター