月曜日(二日目) 西地区 "あ" ブロック 41a

『東方アニメプロジェクト 夢想夏郷』DVD発売決定

博麗霊夢:中原麻衣
霧雨魔理沙:沢城みゆき
射命丸文:藤村歩
パチュリー・ノーレッジ :高橋美佳子
十六夜咲夜:田中理恵
レミリア・スカーレット:辻あゆみ
伊吹萃香 :豊崎愛生
紅美鈴 :???
ナレーション:井上喜久子


なん・・・だと・・・

予告編はこちら
冬は荒れそうだ。

この記事へのコメント

受験で行けませんよっと(;ω;)

確かに冬は荒れそうですね(^ω^)
なん・・・だと
はじめましてです

なん・・・だと、、、
東方のアニメ化。。。。
えぇぇぇぇぇ!!!
>>jackさん

詳しくはわかりませんが永夜抄発売した年からもう進んでたらしいです(・ω・)
驚きですね(^ω^)
えとここDMのブログですよね。
ちょっと内容がわかりませぬ。専門用語ばっかで
要は同人誌のアニメ化ってこと
初です。
東方アニメ化の動画ですが、結構前から「ニコニコ動画」で上がっている釣り動画なのではないかなぁ…と。
絶対とは言えないですが恐らく。
昨日・今日と、夜になったら霧が・・・
早くテレビに入れられた人を助けないと!
あ、俺のメガネは、霧を見えなくしますw
ニシハラ>>東方予告見たけどニコニコにある釣りだよw
3秒>>自重自重w
さっきから デュエルマスターズ公式サイト入れないんですけど
なにか知ってますか?
松竹さん>冬は争奪戦が予想されますね( ´∀`)

富士山さん>これはぜひとも冬は頑張ってください( ´∀`)

Jackさん>初めましてー
びっくりしました( ´∀`)

かくかくさん>別にDMだけのBlogではないです。割合がでかいだけで(ノ∀`)

粉砕★玉砕★大喝采さん>初めましてー
まじですか(ノ∀`)

3秒ルール君>なるほど!そろそろアンテナに吊られる事件が起きるな!!w

松っん☆団長君>まじか(ノ∀`)

天雷の導士>今は入れるみたいですよ( ´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター