DMC-47・48情報 12/03版

2月7日発売。

DMC-47 デュエルマスターズTCG
ヒーローズ・クロス・パック 勝舞編

herosh.jpg

DMC-48 デュエルマスターズTCG
ヒーローズ・クロス・パック ザキラ編

heroza.jpg

1BOX 12パック入り。1パック157円

■漫画やアニメで大活躍の人気カードの再録パック(それぞれ全22種)
■全カード、人気のヒーローズ・カード仕様(イラスト新規カードも多数収録)
■1BOX(12パック)でデッキが作れる


■次世代WHF09Winterで先行発売
■デュエルロード・リミット12開催
■店舗その場でキャンペーン実施

(12パック購入特典として、「デッキ構築最強ガイドブック」が貰えるとの事)

この記事へのコメント

ほんとにヒーローズじゃなければ買うのにい・・・・www
種類少ないw

ダルピ、HDM、デスフェニ、ゼロフェニはザキラ確定かな??
ニシハラさんスーパーレアなどの枚数が分かったら教えてくれませんか?
御願いします
たぶんザキラにマクスヴァルは確定かな。
この様子だと
勝負 ボルメて
ザキラ デスフェニ
は確定なんじゃないだろうか。
あと、ザキラのほうに黒城も見えるので、オルゲイト、ダイダロスあたりも入っていて欲しいなぁ・・・
ヒーローですか
いっそ1パックに一枚切り札クラスのカードを入れて欲しいなww

ボル白や大和、武者
アルカやウルフェ、ウルス?
ダイダロスやゲイト、バロムシリーズww
HDMや0フェニ、アポロ

まぁコモンやレア等はアクアンやアクアS、天門やハンド、紋章とかルピア欲しいな


余りにも夢の様なパックですね(^_^;)
これがドリームパック4になればいいのに
カードの画像等載せてくれると嬉しい?
アポロ、ヘヴィメタ、大和、武者はもう再録されてるからなさそうですが、ボル白はあると嬉しいなー

個人的にはバズラデューダが・・・ほしい!
私としてはサインをいれてほしいですね
恭司さん>ヒーローズ版苦手な人も多いですよね(ノ∀`)

パーフェクトさん>今のところは何も分からないですねー。今週にはコロコロで分かるかもですね。

ジョセフさん>ゼロデッキの中でも、あれは屈指の入手難度ですもんねー。再録に期待( ´∀`)

eatさん>劇中で活躍したカードが再録の基準っぽいので、その辺りもあるかもですねー。

シュガレさん>個人的に気になるのは、わざわざセールスポイントに「1BOX(12パック)でデッキが作れる」とある所です。
もしかして、ある程度デッキの基本となるカードが収録されているのかもしれませんね。

whooさん>ボルメテウスホワイトはドリーム3にも収録されていますからねー。
バズラデューダ懐かしい( ´∀`)

kaさん>サインはあるかもしれませんね。今後の必須カードとなるかもしれませんし( ´∀`)
はい?
私はそんなこと書いてないと思いますけど?
基本的に何でもいいんだけど、ボルホワとか、あとザキラに関しては0フェニックスとか出てほしい。
デスモナーク マクスヴァル希望
ルシファーのさいろくあったからモナークはありそう
個人的には、
勝舞 バルガゲイザー(無理だな・・・) ボルメ フレイムバーン

ザキラ 0フェニ デーモンコマンド系 HDM

は入ってて欲しい・・・。
絶対ないと思いますが、勝舞にバルガライザーが入ってたらうれしい。バルガライザーはコロコロなのに強すぎ。今までコロコロであんな強いのあったっけ?
ザキラはインフェルノ・サインと転生プログラム入ってたら完璧。
kaさん>janさんと間違えました。すみません(ノ∀`)
勝負編に勝利が見えるのでボルベルグ入ってると思います。
あと武者レジェンドみたいなクロスギア(バジュラやあくてりホース)もありかと。
あと前から気になってたのですがこういう情報ってどこで分かるんですか。
コロコロの早め発売じゃないみたいですし
きになります
まあ

今回は初の多色ヒーローズカードがでると思いますね
ここでデスの再録(ザキラのヒーローズカード)
があるといいんですがね
HDM、デスモナーク、オルガイザ、あと可能ならアポロヌスや悪魔神バロムエンペラー。





                  多分無理。入ってたらすごい。
勝負はサムライ、ザキラはナイトの可能性高いと思います
ニシハラさんロックオンヒーローズのキャンペーンで何か当たりましたか。
ぼくは「ホワイト」のスリーブでした。
私もホワイトでした。
武者とか、・・・あとシリウスがいいな。
ナイトにはあんま興味ない。
クロスパックカード
ボルバルザーク紫電<勝舞>
ボルガウルジャック<勝利>
アルカディアス<はくおう 漢字分からず・・・>
アレクサンドル<ザキラ>
グランドクロス斬鉄ドラゴン<勝舞>

まだあるみたいだよ・・・
新たにゼロフェニックス<ザキラ>がある。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター