ギャラクシーマスター九州大会

gmkyu.jpg
いよいよDM公式イベント『ギャラクシー・マスター』九州大会が今週末に迫りました。
熊本県内はもちろん、九州各県や、さらに遠くからの遠征者も来られるようです。
自分が知る限りの来場者情報を、下記にまとめてみます。
交流の参考になればありがたいです。

「俺も出るぜ!」「この人も出るらしいよ」みたいな話がありましたら、
コメント頂けると文中にてばしばしリンクさせていただきます。
(httpのNGワードは週末まで外しています)
宜しくお願いします。



ケロロ軍曹さん
ついんきゃのんさん
パパッチさん
とおきんさん
ワーカーさん
アムルイさん
Basquiatさん
松っん☆団長さん
柏さん
3秒ルールさん
ゆうさん
超兄さん
ドローさん
クレイルさん
てんむすさん
SUNさん
ネモタイさん
xi3010さん
エコーズさん
北九州鍬研ご一行様
おやつのじかんご一行様??
ニシハラ

この記事へのコメント

この記事とは関係ないんですがアルカディアスナイツがどんだけすごいかスーパーデッキ大会に出てわかりました。
なぜなら純正でも2勝1敗ですから。
九州ですか。
頑張ってください流行りは3神多かったですよ。
スーパーは販売したてなんでそんなすぐすぐ使う人は少ないと思います。
もちろん行きますよ(・∀・)
日曜日はいい練習になりました♪
私も熊本に住んでいるのですが、なんとその日はちょうど修学旅行でしたorz

なんて不運なんでしょう。
私も、息子とDM仲間たちと遠征します。

デッキは最終調整も終わり、後はこの連休で差し替えた部分を
使いこなせるかがカギになると思います。
とはいえ、あと実質4日しか回す時間がないという。。。

前日はPeace近見店のクロス大会に参加したいと思っています。
もしお会いできるようでしたら、よろしくお願いします☆
多分、8月にホビーゾーンの決勝?で対戦させていただいた、おやぢのSUNと申します。

現在は長崎に住んでますが、妻の実家が熊本なので(自分も大学・会社で7年ほど熊本に居りました)帰省がてら親子で参加させていただくと思います。
よろしく、お願いします。
とりあえず、自分も行く予定です。みなさん、よろしくお願いします

まぁ、いまだにビートで参加するかコントロールで参加するか決まってないんですが。。。

あと、こちら↓のエコーズさんも参加するみたいです。

http://plaza.rakuten.co.jp/radact3/
勿論私も参加しますよ
(≧ω≦♪
もしかして、ニシハラさんは熊本に住んでいるのですか?
ちなみに、ぼくは熊本県在沖です
おぉ
どんどん増えてますねぇ。

色々な人に出会うことができそうで、楽しみです。
チョコチップさん>おー、ナイツはやり手ですか。
3神は強いですよね。
これも対処が遅れたら手がつけられなくなってしまうデッキですねー。相手にしたくないw

ゆうさん>抜けてましたー。ごめんなさい
あのデッキは強いw

雷電さん>残念(ノ∀`)

てんむすさん>お、参加されるのですね。
会場では宜しくお願いします( ´∀`)
Piece近見、行きたいのですが29日は仕事になってしまいました(ノ∀`)

xi3010さん>おー、楽しみにしてます( ´∀`)
凶悪なデッキに期待ですw

超兄さん>抜けてましたー。ごめんなさい(ノ∀`)
物販も注意しておかないと品切の予感w

ネモタイさん>初めましてー
自分は熊本に住んでおります( ´∀`)
どこかでお会いした事があるかもしれませんねー。

ついんきゃのんさん>交流も楽しみですよね( ´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター