週末の大会に向けて

今回のカードは、テキスト欄もイラストを重視した、大変迫力のある仕上がり。
頑張って集めよう。
zeni1.jpgzeni2.jpggaius1.jpggaius2.jpg

この記事へのコメント

新弾フラゲ!?
はじめまして!(^O^)/
バロムと申します。
自分のブログにて次弾のフラゲ(ノーマルカードなど)を公開してますのでお暇な時に覗いてください!!o(≧∀≦)o


カード名だけですが、、、何かお役に立に立てれば幸いです。



ttp://baromu-like.jugem.jp
→禁止ワードに引っ掛かるんでこちらにwww
ほんとに勝舞とかのイラストなければいいんですけどね・・・・
バロムさんへ。
何いっちょ前に、バロムって付けてんすか。
それと、イラストは入ってたらいいほうだと思いますがねー。
バロムさん>初めましてー。
Blog拝見致しました。カード名も結構出てるんですねー。
情報ありがとうございます( ´∀`)

恭司さん>今回の白凰は、ちょっと怖いですよねw

デュエル・マスターさん>28弾は、イラストがあるのがシークレットですもんね( ´∀`)
かっこいいーーーーーーーー!
の一言です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター