【竜星バルガライザー】のテキストについて

【竜星バルガライザー】
アーマード・ドラゴン/サムライ
火文明・コスト8
パワー7000
■スピードアタッカー
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を表向きにする。そのカードが進化以外のドラゴンであれば、コストを支払わずにバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー


誇り高き魂が呼び合い、*き*******戦場を駆け抜ける!!

riser.jpg

効果は1回限りではなかった。元祖バルガゲイザーのような使い方をされるのだろうか。

この記事へのコメント

8マナ重w
まぁバルガ→バルガならなんとかw
攻撃時なら、面白いとは思います。ただ、8マナが気になりますが。
無限掌唱えて、相手のタップしてるクリーチャーに攻撃すると・・・。

これは面白い事ができそうですね(^^;
スピードアタッカー持ちな時点で十分脅威な気が。
何だかんだであっさり出てきて場を引っ掻き回してくれそうな気がするんだけど、どうなんだろう。


……4冊買う財力が無いOTL
松っん☆団長君>ライザーすら踏み倒しでw

ジョセフさん>そうなんですよねー。ルピア生きてても6ターン。

アムルイさん>ここで龍刃ヤマトスピリットの出番ですね!

柏君>さらに、カードを収納できる箱も付くらしい。
これは4冊買うね!・・・多分再録されるだろうけど。
テキスト予想しますw

熱きサムライたちが戦場を駆け抜けるでは!?壁|Д゜)
あららー。
なんか下位『サファイア』の再来な気がしてなりません!
新たな連ドラも確立されそう!
『バルガゲイザー』と併せて
『バルガゲイザー』攻撃→『ライザー』登場。攻撃→新たなドラゴン
見たいな動きになるのでしょうかねー。
更には”転プロ”デッキに入れても面白そうですね!
これは4枚集めないと!

進化以外ってことはバジュラとかは
召喚不可になるわけだ。しかもドラゴン以外のときの
裁定が書いてないわけだから山札の一番上に戻るわけだ・・・。
バルガライザ―ゲットしたぁー!!
   デュエマ始めたばっかです。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター