風刃+雷刃+龍刃=十文字斬り 次は魔王半月剣ですね!

情報元は帝国大劇場別館様より。


コロコロ1月号付録

【竜星バルガライザー】
アーマード・ドラゴン/サムライ
火文明・コスト8
パワー7000
■スピードアタッカー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札の上から1枚目を表向きにする。そのカードが進化以外のドラゴンであれば、コストを支払わずにバトルゾーンに出してもよい。
■W・ブレイカー


【紅神龍バルガゲイザー】と違い効果は1回限りながら、出した瞬間に発動。
自身もパワーが2000増えてSA、さらにWBであるので、殴り手としても十分。
惜しむらくは8マナであるので【インフェルノサイン】の射程外という所か。



4月-9月上期のデュエルマスターズ関連商品の売上高が
前年対比24億→57億との事。
前年は24弾~25弾発売の頃で、今年は27弾~28弾発売の頃になる。
この伸びは、極神編を一つのきっかけとしている事は間違いないようだ。

この記事へのコメント

俺はバルガゲイザーのほうが好きだ
ども、きおんです。
こいつの見所は一応サムライということなのかな?
刃隠の範囲外ですが…
やっぱりバルガゲイザーの方が採用率は高いと僕は思います。
バルガゲイザーの方が 強いけど
瞬間的に 竜星バルガライザーの方が強い
と思う
おれは竜星バルガライザーを採用する
【剣勇伝説ヤイバ】の収録はまだですか?

バルガライザーは夢があって良いんじゃないですか?
バルガ→ライザー→フレミングジェットみたいな
転プロが良さそう?
パルピィでライザー>ドラゴンの順で積み込めば、転プロで即効果起動(^^)
もし、連続でライザー積み込めれば・・・(^^;

これは4冊買い決定かな(^^;
確かにバルガゲイザーの攻撃トリガーからバルガライザーが出て来て………っとおもしろみがありそう。まぁ、2枚手にはいることがあればデッキ入れると思います。
ニシハラさん
新カード情報です。僕のブログに載せました。
写真の件は保留状態ですが一応URL://ei-koku.jugem.jp/
です。かくかくですがPNはチョコチップにしといて下さい。
ブログ名は「英国物語」です。
使用の際にはのせといて下さい。
あともし使っていただければ片道リンクを結んどいてくださいませ。
MYブログは声優さんのブログリンクしか貼れなくて。
お願いしまーす。
バルガが来た。やった。
しかし単発で刃隠の範囲外・・。
呼び声を使えば
ゲイザー>呼び声(アーマードドラゴン)
>ライザとインフィニティ
で展開力は結構あるのですが・・。
kaさん>あっちと比べると2マナ重たいんですよねー

きおんさん>地味にアーマードドラゴンでもありますね( ´∀`)

ジョセフさん>いわゆる連ドラデッキには。これまで通りバルガゲイザーかもしれませんね。

天雷の導士さん>SAでWBとパンチ力ありますしねー。

鷭>反応ありがとうございます( ´∀`)
フレミング出たらえらい事になりそうですね。

アムルイさん>山札の上に置く効果の奴とかありましたよね。
操作して大型が飛び出すのは夢が膨らみますね( ´∀`)

かくかく(以後チョコチップ)さん>おー、目に優しそうなBlogですね( ´∀`)
コメント気付かず申し訳ありません。

小唄さん>呼び声ライザーは来るかもしれませんねー。
相手に合わせて選べるのは偉い( ´∀`)b
能力間違えてますよ、アタックする時に山札めくれます。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター