ギャラクシーマスター関西大会結果情報・他

罰ゲーム終了。
今日から管理人が更新していくのでよろしくお願いします。



ギャラクシーマスター関西大会の結果が出ている。
情報元はDuelMasterd様、他

オープンA

1位・・・青黒赤緑ランデス@PULU☆HASEGAWAさん
2位・・・白青黒緑キングアルカディアス@J-SPEEDさん
3位・・・白青黒緑シノビキングアルカディアス@エスパーさん
4位・・・赤単@ポコ丸さん

オープンB

1位・・・白青黒緑不滅キングアルカディアス@RAIDさん
2位・・・白青黒不滅ナイト
3位・・・黒赤ヘヴィ・デス・メタル
4位・・・青黒赤緑ヘヴィ・デス・メタル





レギュラーA

1位・・・青黒白緑ヘブンズゲート+サイン
2位・・・青赤速攻
3位・・・白青黒イニシエート@シュウ君
4位・・・白青黒キングアルカディアス



レギュラーB

1位・・・白青黒赤緑ヘヴィ・デス・メタル
2位・・・黒赤緑5神+ヘヴィ・デス・メタル




中部で猛威を振るった「ヘヴィ・デス・メタル」デッキは対策されたのか、今回は【聖鎧亜キング・アルカディアス】によるクリーチャー・ロックデッキが勝ち上がっているようだ。
前評判の高かった【不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー】も、上位卓でよく見られているカードのようだ。
それにしてもオープンA 4位の赤単が異彩を放っている。

この記事へのコメント

J-SPEEDさんという名前を久々に聞きました。なんか嬉しいです
管理人はいいから
さっさと、みずほ先生似の(ry

熊本会場は、クロスデッキ発売後だから
最後まで構築迷うだろうなー
こんちは
僕関西大会でたらそこら辺のデュエルロードでいつも無勝の僕が王アルロックで予選クリアできました。
最初は弱かったのをあるサイトでアドバイスしてもらったとおりにしたら細かいブロックごとでするんですが1チーム6人でその中の1位で予選クリアできたけど決勝で速攻に即死。
HDMとも当たったんですがなんかコンボなのかも知れませんがデスを墓地に落としててその間にまだへヴィしかいなくてキングでロックをかけてデス回収できないとこでデルフィン。
でも結構デモハン入れてるやつ多くてデルフィン最初に出そうか迷ったけどこれも共通点でみんな速攻じゃないのにすぐ手札使いきるのでジェニーかけて運任せでやり勝てますた。
僕が調子に乗りまくってデッキばらしたようなもので相手は僕のデッキをだけを知ってて結構勝てるとか言ってたのに結局勝って楽しかったっす。
あと他のデュエルサイトでは言う気はなかったのでここでしかいいませんがスーパーデッキの新情報がわかりました。

大和オブ魂
ザークッピッチあったし
青銅の鎧も入ってた
バルケリオスドラゴンあった
ししおう自分の侍1体につきパワー1000アップ
また思い出したら追伸として書きます

エンジェルナイト?
ムルムル
グローリーゲート山札から3枚めくってナイトを一枚手札に入れる
アルカディアエッグ相手のタップされてないクリーチャー1体を破壊する。
ブラッディシャドウ昔言われたとおり必ず死ぬ効果となんかG0がありグローリゲートのあと出したことを見ると呪文かなんかで出ると思われる
デモハンが新イラストで出てる手を上に向けて穴に落ちるような
まあ写真もありますが
なんか神戸限定とかの松本先生のサイン会の様子
結構フリーライターみたいなカメラの録音機能使って言葉で録音したりして情報を・・・
追伸
アルカディアスナイツにはロマノフが入ってる











































































































ごめんねうそ
通りすがりさん>ベテランさんですからねー。
流石です( ´∀`)

3秒ルール君>サービス期間は終わったのさ!
クロスデッキが使えるかどうかでまた変わるよねー。

かくかくさん>そこまで書いて嘘ですか(ノ∀`)
オープンBブロック
3位 赤黒HDM
4位 赤黒青緑HDM
です。
キラ・ヤマトさん>情報ありがとうございます。
掲載させて頂きました( ´∀`)
HDMですかー
中部大会に引き続いて、此方の関西大会結果の方も
此方のサイトにて勝手ながら貼らせて頂きます。
何かご迷惑でもありましたら、即削除させて頂きますので宜しくお願いします。

では失礼します。
オープンクラスAブロック3位の白青黒緑キングはハンゾウ、ジャニットを3枚ずつ確認したのでシノビキングと表記する方が妥当だと思います。
ファラオさん>どうぞー

キラ・ヤマトさん>なるほど。
表記変えてみます。
ありがとうございます( ´∀`)
いえロマノフはナイトファンのために僕が考えたという事で
スーパーデッキ情報はほんとですよ。
ただナイトファンに希望があればと思ってロマノフだけ作っちゃいましたが事実内容見た限りでは入っててもおかしくないような感じでしたがロマノフがはいってる以外は全部この目で見た事実ですよ。紛らわしいうそですいません
抽選の結果は?
かくかくさん>なるほど。
青銅は入ってるんですねー。
今度まとめて掲載させていただきます( ´∀`)

パーフェクトさん>9日の更新にてご報告させていただきましたが、ひろちちさんに決まりました。最後にちょこっと載せてるだけで、分かりづらく申し訳ありません。
大会ですか…いい思い出ですね
ボクは予選落ち
キンアルデルフィンロックしたんですけど
イングマール出されて、デルフィン破壊され
ボルフェウス出され、スーパースパークやられて死んだ











なーんてうそです (ごめんなさい)
予選勝ちましたよ
まけてもデュエルロードあるしいいか

追伸

アルカディアス騎士団に
デスアルカディアはいっているでしょうか?
すごくほしいです
たぶんスーパーデッキには戦国編カードは入ってないと思う
ども♪
レギュラーはAとBが逆のようですね。ってBの内容があってるかどうかは僕には
わかりません。レギュラーAのデッキタイプは僕のサイトに載せておきました。
転載どーぞー(^^)
Basquiatさん>ご無沙汰してますー
まずはシュウ君の入賞おめでとうございます( ´∀`)
AとB逆でしたか、失礼しましたー。
直しておきます。
さらにデッキ情報どうもです( ´∀`)
キングアルカディアスが制限になる予感が・・・・
それにしても次の大会では何が優勝するか楽しみですね

それにしても4位の赤タンがきもいですね・・
ありがとうございます
 ご無沙汰しています。
 「それにしてもオープンA 4位の赤単が異彩を放っている。」とのコメントありがとうございます。とっても、うれしいです。
 もう、親父デュエリスト冥利に尽きますよ。
 
ポコ丸さん>遅くなりましたが入賞おめでとうございますー!
メタを読み切ったデッキの投入と、コントロールひしめく環境に「速攻健在」を示されたプレイングは流石と思います。
親父デュエリストの星ですね( ´∀`)
おかげで九州大会もメタが分からなくなってきましたw
ちょっと時間ができたので、「DM vault」さんとこのまとめページ用にデータお借りしました。(^^)/
丸コピ勘弁ですぅ。(*--)ゞ
Act2+さん>ご無沙汰してますー。
ここのデータを使っていただけるなんてありがたいです( ´∀`)
ありがとうございます。
慎かっこいい
やりたいーーーーーーーーー

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター