ギャラクシーマスター中部大会結果のお知らせ

nkm5_convert_20081023231903.png

ギャラクシーマスター中部大会の結果が出たらしいわ。

Aブロック
1位・・・青黒赤緑HDM@watagutiさん
2位・・・白黒赤緑ロマネサインHDM
3位・・・ロマノフサインHDM
4位・・・グランドデビル

Bブロック
1位・・・青黒緑シノビマルコ@Luminesさん
2位・・・HDM(ランデス特化型)@GALE_66さん
3位・・・白青黒緑シノビドルゲーザ(PG入り)
4位・・・ドラゴン(ランデス特化型)


nkm9_convert_20081023232023.png

まさか優勝まで2ブロックに分かれているとはね。
管理人によると、ダービーの賞品はどっちかが当たった人から抽選になるそうよ。

nkm6_convert_20081023231922.png

コメントを確認できた35人の中から見事的中させたのは、

パーフェクトさん
ジャギラさん
ひろちちさん

の3人よ。おめでとう。

nkm13_convert_20081023232133.png

今度抽選するから、もうちょっと待っててね。

nkm15_convert_20081023232219.png

さて、強力と思われたサイン系デッキは
8位~16位辺りのキングアルカディアスデッキにやられてしまったみたいね。
で、上位に勝ち上がってきたのはHDM・・・らしいんだけど、ちゃんと【デス】まで入ってるみたいね。

nkm5_convert_20081023231903.png

ちなみにレギュラークラスは以下の通りみたいよ。

Aブロック
1位・・・WS
2位・・・マルコ

Bブロック
1位・・・WS
2位・・・赤緑速攻


nkm9_convert_20081023232023.png

A・Bブロック共にウェイブストライカーが優勝なんて、何があったのかしら。
確かに揃うと手がつけられなくなるけどね。

この記事へのコメント

デスは全部のHDMに入ってましたよ。
あと、シノビドルゲは白も入っていてギャラクシーも確認しました。
キラ・ヤマトさん>おー、白入りですかー。
情報ありがとうございます( ´∀`)
当たったw
まさか当たるとはおもいませんでした~♪

WSとは・・・レギュラーは何がでるかわかりませんねぇ
はじめまして
レギュラーBブロック優勝のWSを使ってた3年生ぐらい?の子の手さばきがすごかったです~知り合いと感心してました。
レギュラーは混沌ですねぇ。

Bブロック決勝はマルコシノビのロスソ(ソウルアドだったかな?)がすごいタイミングで入ってました^^;
コレで一気に流れを引き戻した感じでした。

ちなみに緑白ドリメで決勝T一回戦負けでした・・・○○○×
予選で3連勝は予想外です。
結果を転載させていただきました。
いつも正確で分かりやすい情報提供ありがとうございます。

今回の結果を私のブログに転載させていただきましたのでご報告になります(^^ゞ

ご主人によろしくお伝えください(笑)

※レギュラー完全制覇のWSが激しく気になります^^;
友人と弟と3人で出ました。
オープンは「グレンソーヤ」と「ジャックビート亜種」
レギュラーは「ミルザム」ででました。
1試合10分制で3人の対戦相手と1試合ずつ戦い、
勝ち3点、引き分け1点、負け0点でした。
シールド残数も記載します。
グループ内で勝ち点が多く、シールド残数が多い
上位2名?が本戦出場となります。
「ジャック」は予選を一勝、「グレン」は本選2回戦敗退。
「ミルザム」は本選一回戦敗退でした。
「4Cキングアルカ」が勝ち抜いたのが
自分のところでは、多く見られました。
グレンが負けたのは「忍びドルゲイザー」
ミルザムが負けたのは、「サイングール?」でした。

えー、侍魂VS騎士はサムライのほうが早く試合できました。
侍にはゴーゴンを積まないと勝てる気がしません。
システムは2回戦して、勝ち数に応じて景品が変わるもの
でした。

斬撃3連戦は、侍魂VS騎士のように
3回戦してから勝ち数に応じて景品が変わるもの
でした。

どちらもバンドが整理券になっており、
そこに書かれた数字で抽選会をやってました。

既に出ているのもありますができる限り、
詳細ではない所を書きました。
今後変更されるかもしれませんが、参考程度にどうぞ。

長文失礼しました。
シノビドルゲーザを
この頃小さな大会でちょこちょこ見かけるようになりました。
少しずつだとは思いますが
需要が増えてるのではないでしょうか。
対策方法に関しても自分としてはさっぱりです。
ひろちちさん>おめでとうございます( ´∀`)
あとは抽選ですね(ノ∀`)

glymaxさん>はじめましてー
手さばきですかー。訓練の賜物でしょうかね( ´∀`)
大量手札破壊の強さが再確認された大会だったようですね。

teafさん>遅れましたが転載どうぞ( ´∀`)
WS・・・本当に何なんでしょうね(ノ∀`)

小唄さん>おー、詳細なレポートありがとうございます。
当日イベントは聞く限り、デュエルツアーと同じような感じですね。これならスムーズにいけそうです。勝率からいけばナイトかもしれませんが、サムライは回数がこなせるんですねー。これは重要だ( ´∀`)
キングアルカはベスト16くらいに結構いるらしいので、まだまだ次の大会も予想できませんね。

ばるぞ~さん>シノビドルゲーザも、基本はブーストして宝剣だと思うので、やっぱり手札破壊でニンジャを落としたり、呪文を封じたりして対策すると良いかもしれません。需要が増えてきたのはびっくりです( ´∀`)

無題
初めまして、突然で申し訳ありませんが、
此方のサイトにて中部大会結果を載せて頂きます。
何かご迷惑でもあれば即削除いたしますので宜しくお願いします。
やはりHDMですかー
僕も地元でHDMを使って何度も優勝してます。
なんかうれしい。
あぁ、俺もHDMほしい・・・・・                前戦ったことあるけど、手札からデスを捨てたらバベルギヌスでよびだされた・・・・マジそん時は終わったと思った。      だれかくれー!!!!
HDM・・・大きく予想が外れたgorudaです。
自分は出なかったんですが、友達がでて、二回戦落ちだそうで・・・
まぁ、速攻だと運がらみだし、不幸人間の自分が当たると思ってませんでしたが・・・とりあえず、全国大会が楽しみです。
自分は基本的に、一度大会に出て勝ったデッキは封印して解体しているので、応募する時に、デッキに迷って・・・
五神も全然でしたね・・・友達情報では出ている人を一人しか出ていなくって、しかも自然、火、光だったとか?ありえん・・・
まぁ、自分の予想はどうかとして、優勝した方々、おめでとうございます。
そして、情報提供ありがとうございました~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター