ギャラクシーマスター・当日イベントのお知らせ

nkm5_convert_20081023231903.png

サムライVSナイト 天下分け目の大決戦ー!

nkm1_convert_20081023231723.png

について、管理人が事務局へ聞いてきたそうよ。

nkm10_convert_20081023232039.png

天下分け目(ryは、サムライかナイトを10枚以上入れたデッキで参加するイベントね。
勝利条件を満たせばナイスなWINNERカードが貰えるわ。

nkm15_convert_20081023232219.png

その勝利条件はズバリ、2回勝つ事。
2回しか戦えないらしいから、実質連勝となるわね。

nkm12_convert_20081023232114.png

サムライデッキ、ナイトデッキが必ず戦うようにされるそうだから、
別々の入り口で並ぶ事になるわね。
集合場所を間違えないようにしないといけないわよ。

nkm6_convert_20081023231922.png

あとデッキチェックは無いらしいわ。チートし放題ね。
でもここを見てる皆はそんなカスになっちゃダメよ。

nkm2_convert_20081023231754.png

気になる人は対戦後に何入れたか教えてもらうと安心ね。

nkm5_convert_20081023231903.png

さていよいよ今週の日曜ね。現地に行く人は結果を教えてもらえると助かるわ。
優勝デッキは誰が的中させるのかしらね。

この記事へのコメント

優勝デッキはデ・バウラ伯など使った
呪文連発デッキだ!
ガルヴォルフ・アレクセイを入れたナイトが勝つ。
中部オープンの結果がでましたよ

Aブロック
一位 ビースト&サイバーロードタッチ黒
二位 HDM(ランデス気味

Bブロック
一位 HDM(赤黒青緑
二位 5cロマネサイン(ミスト入りHM


レギュラーは上位にウェーブが二人もいました~
追伸
レギュラーは
A、B共にウェーブストライカーが優勝でした
ウェーブストライカーがかなり進出してますね~。
少しは対策を練る必要がありそうですね。
何かいいカードないですか?
ウェーブは数を並べてくるタイプなのでアポカリなどはどうでしょうか?

条件を満たしてない場合や、マナ、色を考えて爆輪男でもいいのでは?
名前無し
上手い人はサピエントなどで
クリーチャの数をコントロールするんですよ~<ウェーブ

オープンではウェーブは余り見かけませんでしたので
ウェーブより
ヘビィ・メタルをメタった方がいいかもです

てか先攻ソウルアドゲーな気がする中部大会ですた
お、HDMですかー。
皆様情報ありがとうございます( ´∀`)
オープンはWSとは・・・また読めない(ノ∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター