別冊コロコロのお知らせ

nkm5_convert_20081023231903.png

別冊コロコロの情報が来ているわよ。

nkm1_convert_20081023231723.png

11月22日発売のスーパーデッキクロス第2弾「アルカディアス騎士団」に
【聖鎧亜クイーン・アルカディアス】が入るらしいわ。

nkm2_convert_20081023231754.png

特に差し換えなくても【聖鎧亜キング・アルカディアス】と並べてロックできるのは、クロス大会でも大きいかもね。

nkm1_convert_20081023231723.png

11月20日にクロスブック2とかいうのが出るらしいから、詳しい事はそれを読めって事かしらね。
これは付録にスリーブが付くそうよ。

nkm4_convert_20081023231842.png

以下はその他効果不明の奴よ。



【風刃 カミカゼ・スピリット】
クロスギア
コスト3


nkm5_convert_20081023231903.png

キャプテン・サワダの超必殺技ね。発動中はスーパーアーマーで潰されにくいわ。



【雷刃 ブシドー・スピリット】
クロスギア
コスト2


nkm10_convert_20081023232039.png

乙女座の仮面の男ね。周りから浮きまくっていたけど普通に出てきたわね。角付きヘルメットが印象的よ。



【武装剣心シシオウ】
ビーストフォーク/サムライ
コスト2


nkm5_convert_20081023231903.png

地形適応は全部Sかしらね。パワーはきっと4000だわ。攻撃力的な意味で。



【武装竜鬼ジオゴクトラ】

nkm9_convert_20081023232023.png

家族で出てくるのかしらね。色々激しそうだわ。


この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター