大会メタ予想のお知らせ

nkm1_convert_20081023231723.png
今週末は中部地区でカードの公式大会が行われるらしいわよ。

nkm5_convert_20081023231903.png
ちょうど暇だし、特別にこの私が優勝デッキを予想してあげるわ。感謝なさい。

nkm15_convert_20081023232219.png
中部地区は、「おやつのじかん」等の強力ショップに鍛えられた強豪ひしめく激戦区よ。
地方の大会で優勝しているデッキの傾向は、我が下僕グーグル君(アメリカ人)からの情報でバッチリ分かったわ。

nkm2_convert_20081023231754.png
そこから導き出されたラインナップは以下の通りよ。
私の予想でオッズも付けてあげたわ。


グールサイン・・・・・・1.5
ロマネサイン・・・・・・1.5
不滅サイン・・・・・・1.5
赤緑速攻・・・・・・3.0
イニシエート・・・・・・3.0
牙マルコ・・・・・・3.0
4Cキングアルカディアス・・・3.0
ヘヴィ・デス・メタル・・・・・・4.0
黒ランデス・・・・・・4.0
5神・・・・・・4.0
シノビドルゲーザ・・・・・・5.0
星龍ミルザム・・・・・・6.0
赤単・・・・・・7.5
ジャックヴァルディ・・・・・・8.0
連ドラ・・・8.0
WS・・・・・・8.0
緑単・・・・・・10.0
シザーアイ・・・3000
それ以外・・・・・・6.0




nkm10_convert_20081023232039.png

中部大会では、どんなデッキが優勝するかしらね?
見事当てた人には、管理人が素敵な賞品を考えているそうよ。

nkm8_convert_20081023232002.png

べ、別にあなたの為じゃないんだからね!
勝手にコメント入力で参加でもしたらいいじゃない!

nkm13_convert_20081023232133.png

レギュラーははっきり言って予測不能だわ。だからこれは、オープンクラスの話よ。

nkm6_convert_20081023231922.png
あ、言い忘れてたけど締め切りは10月31日一杯よ。なんたらキャンペーンと一緒ね。
該当者が複数の場合は抽選になるらしいわ。人気無いのを狙っていくのもありかもね。

この記事へのコメント

何ですかそのオチw
こんだけ力説しといて、よく分からないってどういう事ですか(^^;
じゃあ
不滅サインに一票
シザーアイはガチ。
自分は4Cキングアルカディアスに1票。
理由はそのおやつのじかんの常連さんの中にキングアルカで富山のスプリングチャレンジオープンクラスで優勝した人が居るから。またグールはキングに弱いのでキングに賭けてみようと思ったからw
うーむ
私が思う大本命のロマノフサインはその他?w
グールサインに分別されるのかな?
あえて赤緑速攻に一票
ロマネサインに一票。
シザー愛
倍率高すぎw

大会に出る人も
参加していいですか~?

つ【ロマサイ】
ロマノフサインに一票

わざわざ遠出しても強豪だらけか・・・
本気でデッキ組まないと絶対しょうもない結果になりそう
ちわ(^-^)/
不滅に一票。

( ̄▽ ̄;)
5神に一票。
ロマネサインで。
星龍ミルザムに一票。
ヘヴィデスに1票
じゃあ僕も投票w
HDMに一票w

っていうか個人的に好きなのでぜひとも優勝して強さを見せつけて欲しいですw
しざーにいっp(ry

まちがい

HDMに一票w
それ以外に1票で。
大穴で黒ランに一票^-^b
自分的にイニシエートに一票♪
自分的には黒ランがダントツだと思ったんだけど;

そんなわけで黒ランに1票。
来るッ!

サバイバーが。
イニシエートに一票!
星龍ミルザムとか所詮ネタ。

どうせキングデルフィンロックだろ(笑)
赤単に一票

あと、ここに載ってませんが個人的に面白そうだなあというのもあります
ギャンブラーなので・・・
「それ以外」に1票!
マッドネスな連ドラに期待してます!

大穴狙い!
りりかへ
ばべあとだろ此所は……
五神
GⅠ秋のギャラクシーマスター賞?
本命は五神
対抗は不滅サイン
大穴で赤単
じゃないでしょうか?
あのー
不滅サインに一票。
皆さんはクロス買いますよね                  まぁ買うとしたら何を買うんですか?
ボクはアルカディアス・ナイツです。
ロマネサインに一票
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
図々しい・・・?
はじめまして・・・って、ここではじめましてって、下心丸見えっぽいですが、そんなことはないはずです。はい。

さて本題・・・ですが、王手ものは何となくメタしやすいものが多い感じがするので、あえて「赤緑速攻」で・・・これも結構メジャーですが。
五神もよさそうなんですが、個人的には今回の速攻はタフで対策しにくそうなんで・・・
予想
キリンさんは強いです
でも神様のほうがもーーーと強いです
てわけで5神でお願いします
五体神で俺が良いなぁと思うのは、エメラルドファラオ、ダークインダラ、フレイムアゴン。
まぁ、ヘブンズゲートで、シャインバルキリーを呼ぶ人がいるかもw
で、俺的には HDM!
関東大会はどうですかね~?
はじめまして
はじめまして。白猫と申します


自分の予想は5神ですね。特に赤黒青のクローシス神あたりではないかと予想します。
はじめまして
五神が人気なので、ここは敢えてのウェーブストライカーに一票。

なかなかの地雷なはず。
4Cキングアルカディアスに一票。

大接戦になりそうですけどね。

星龍ミルザムと本当はいいたい
その他の、グランド・デビルで。
募集は打ち切ったわ!
稲森先生の次回作にご期待下さい。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター