大会レポートのお知らせ

nkm1_convert_20081023231723.png
管理人がカードの大会に出てきたそうよ。

nkm8_convert_20081023232002.png

結果は・・・・・・・はぁ?一没ぅ!?
何それ!信じらんない!

nkm12_convert_20081023232114.png

ウエイブストライカーって奴にやられたらしいわ。
2体目の【ミストリエス】を除去できなかったのが敗因らしいわね。
あんなカスみたいなパワーでも、芋づる式に展開されたらおしまいよ。

nkm4_convert_20081023231842.png

今後はマスト除去対象を破壊できるような、軽量除去カードを積む事ね。

nkm11_convert_20081023232056.png

こんなんで公式大会行けるのかしら?
まぁ、私には関係ない事だけれど。

nkm6_convert_20081023231922.png

私、カードってよく分からないのよねー。何が楽しいのかしら?

この記事へのコメント

久々に来てみると、また面白いことをされている…`笑

>カスみたいなパワー
不覚にも吹かせていただきました。
僕もウェブストのデッキ持ってますけど
ミストリエスきて、7ターンめにキルスティン
でもだしたらもうあとは祭りです(笑)
よほどの全体除去がないかぎり負けません
(例 アポカリプスデイ)
りりかっち
カードとかわかんないのに語り方が熟練のプロみたい
矛盾
里佳さん>
カード良く分からないのに
プロっぽく語っている(笑)

ニシハラさんを甘く見ちゃいかん
確かにWSは強いな、でも唯一WSはチッタとガルドスのコンボには参っちゃうよね(ノω・;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター