罰ゲーム進行のお知らせ

nkm9_convert_20081023232023.png
管理人が失踪してしまったので、代わりに私が更新する事になったわ。
使えない奴。

nkm1_convert_20081023231723.png
自己紹介するわ。
私の名前は稲森 里佳(いなもり りか)。よろしくね。
あ、「りりか」って読んだら殺すから。

nkm7_convert_20081023231942.png
どうやら罰ゲームが嫌で逃げ出したみたいね。最低だわ。
置手紙には「ミステリウムさんについて語れ」と書かれてたわ。誰の事だかさっぱりね。次。

nkm9_convert_20081023232023.png
新着情報は・・・無いみたいね。
管理人やる気あるのかしら。

nkm6_convert_20081023231922.png
管理人がハマってるのはカードみたいね。
私、カードってよく分からないのよねー。何が楽しいのかしら?

nkm5_convert_20081023231903.png
それじゃあライドウ君が待ってるので今日はここまで!

この記事へのコメント

りりかさん
管理人さんをきちんと叱って上げて下さい
禁句w
>かくかくさん
りかさんに殺されちゃいますよww
これはいい。
りりかへ

ニシハラさんGJと言ってくれ。
これで貴方も「テリウムいじりプレイヤー」!!
ニシハラさん逃げちゃダメですよ
何事も 逃げてはいかんのです

PS

なぜブログ名が 西日暮里駅東口前から
西日ぽ!
になったのですか

>かくかくさん
>sefir さん 
りかさんに殺されちゃいますよぉw

かくかく君>まぁ、きっと誰かは言うと思ってたわ。
今回は私の海よりも深い慈悲の心で許してあげるから、次から気をつけなさい。

ジャギラ君>いい子ね。私、聞き分けの良い子は好きよ。

sefir君>そうね、彼も喜んでいるんじゃないかしら。
2週間したら帰ってくるそうよ。その前に君をデストロイしてあげるわ。

邪眼死龍君>あら、「歌舞伎町一番街」の方が良かったかしら?


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター