X

我らがサムライチームが獄門ゲーと化した決戦に敗れてしまいました。
罰ゲームが課せられてしまいます。





日記の内容を全部ルー語で一週間ずっと更新

最近デュエル・マスターズ(マンガ・アニメ)で見なけないキャラクターを200字以内で評価しろ!(例、神谷透、三国、愛善誠、真中紗雪とか)

主将同士の対戦を面白おかしく変態チックにエロエロでレポート記事を書いて公開。

ミステリウムさんについて語る。

同人誌朗読の音声ファイルをネットで公開する

チームの人たちが何人か集まってラジオを一本作るっていうのは(かなり痛い内容で)

ネットで一週間ナイトorサムライ生活
ナイトならばヅカジェンヌっぽく背中にバラをしょって、サムライならば篤姫の登場人物っぽく生活しましょう。

ナイトデッキにこれは入らないだろう、というフィニッシャーを搭載。かつ、主体とすること。(ただし、シザー・アイ、カース・ペイン等のフィニッシュ不可能なチョイスは厳禁)

ブログ上で勝利チームのカード1枚とそれを選択した方を褒め称える(何を選んでもよい)

面白いデッキを組む。 あくまで面白いの。

我等がシザーアイを使ったデッキを組むorドン引きされそうな萌え絵を描く

DM失敗エピソードの公開。

自分のチームのデッキを公開して 無改造で参加して レポートを書く!

恥ずかしい負け犬画像を用意し、1週間自サイトに貼っておく。

漫画「ベルサイユの薔薇」を全巻読破し
ナイトとはこうあるべきであるという事を徹底的に頭に叩き込む事。

「私こんなところが騎士っぽいです」のタイトルで作文発表

以上から1つ


以下はオプション(自由)
・二週間ネカマで毎日ブログの記事を書く。

この記事へのコメント

すいません
ちょっと意味が・・・え、えーとどういう事ですか中2の僕には何がなんやら(田舎だし)
我らがサムライチームが獄門ゲーと化した決戦に敗れてしまいました。
罰ゲームが課せられてしまいます。
の意味がわかんないのですが
怖いなぁ…
バトンデッキの代償が大きすぎる気が(^^;

まさかとは思いますけど、全部実行なんてしませんよね(^^;
ひどいですねwww
面白いデッキを組む・・・っていう項目が
一番簡単なような気がしますけどね~
大変だぁ~
これ参加した人全てですか!?1週間ルー語とかただの笑いもんじゃないですか。
失礼ですが自分そんなの見たら笑いすぎて内容頭に入りませんですよ。
どうもこんにちはノ

いっしゅうかん ルーごだと・・・
これじゃあ ルーごに めが いって
ブログが まともに よめやしない!

すいません読みにくく^-^;
かくかくさん>とりあえず何か上の奴から選んでやってみます(ノ∀`)

ジャギラさん>1つだけですw

ワラニンさん>頑張ります(ノ∀`)

ばるぞ~さん>それが1番かもしれませんね( ´∀`)

ヴァスさん>ルー語はイージーでグッドかもしれませんね( ´∀`)

松竹さん>思い切って変えるかもしれませんので、びっくりしないようにお願いしますw
いやまったく意味がえ、えとどう言う事ですかね。
我らがサムライチームが獄門ゲーと化した決戦に敗れてしまいました。
罰ゲームが課せられてしまいます。
とはどういう意味ですか?
というかもうわかんねえっす。
できれば厨房の僕にもわかるように話してもらえませんか。
あ、馬鹿にしてませんよ。ただここに来るものとして話しについていきたくて。
お願いします
>かくかくさん
バトンデッキという企画があったのです。何人かでそれぞれチームを作り、一人づつカードを一種類選びデッキを作っていき、チームのキャプテンがそのデッキで戦うのです。

今回はサムライチームVSナイトチームという企画だったらしいです。これは罰ゲームなのです。

…とは言っても僕自身はやった事無いので、ところどころおかしいとこがあるかもしれません。
もし間違っていたらすいません。
かくかくさん>
あるDMプレイヤーの「二手に分かれて対戦しようぜ!」の一言から、
総勢三十六人参加となった対戦が先日行われました。
参加者達はサムライチームとナイトチームに分かれ、それぞれで一つのデッキを組みました。
結果はナイトチームの勝利に終わりましたが、ニシハラさんはサムライチームに所属していたので、
「我らがサムライチームが獄門ゲーと化した決戦に敗れてしまいました。 」
と言われたのでしょう。
獄門ゲーというのは、エターナルゲートで勝負がついたからです。
それで「負けた方は罰ゲームしようぜ!」というルールがあったので、
「罰ゲームが課せられてしまいます。」
と言われたのだと思われます。

とりあえず、対戦に参加してない人に害はありません。
ききたいのがそれはリアルでの話かCGIとかネット上のゲームか
を問いたい。
>かくかくさん
見ててすごく木になったんですけど、
私には貴方の文章の方が全く理解できないのですが。
何がしたいんですか?

厨房だからとか田舎だからとか・・・わけわかんねえっす(笑)
>かくかくさん

ニコニコ動画は見てらっしゃいますか?
おそらく、自分が中学生だ ということではないでしょうか
 かくかくさんの言いたいことは
「中学生でも分かるように説明してください」という感じだと
思います 間違っていたら すいません

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター