公式サイト更新・+1DREAM情報 ~輝札一枚約束~

公式サイトが更新。
DR予定表も更新されている。
今週末のDRより優勝プロモーションカードが【維新の超人】となる。
ryoma.jpg


29d.jpg

DM-29+1DREAMもDR開催店舗で発売となる。
追加補充は効かないと思われるので、欲しい人はお早めに。
尚、パックがバラバラで来るので箱買いはできない、注意。

【暗黒導師ブラック・ルシファー】がSR仕様。
【龍神ヘヴィ】【龍神メタル】がVR仕様となる。
29h.jpg29m.jpg29b.jpg

この記事へのコメント

+1DREAMは開催店舗のみ、販売ですかぁ。
黒枠へヴィ・メタルに期待してた、俺が無様だ。(笑)

追伸

アルカディアス 騎士団に、アウゼスが4枚、入っているような気がします
大和ドラゴンは2枚ですかねぇ (予想ですけどねぇ)
何でこんなに豪華なんですかねぇ?ルシファー。強いんですか?自分はヘヴィメタルの方が強いと思いますが。
ニシハラさんお久しぶりです。
パソコンが壊れていたもんで
すごいですね。情報収集。
ありがとうございます。
天雷の導士さん>公式サイトに販売店舗リストがあるので。そこで買うしかなさそうですね。
黒枠のデスが無いと、少し違和感がありますw

ヴァスさん>ルシファーは今流行のサイン系や、デスモナーク、デュランザメスなんかが相性良さそうですね。破壊が効きづらいのでアタッカーとしてもなかなかです。

パーフェクトさん>ご無沙汰してますー。
こんなに情報が集まるのも皆様のおかげです( ´∀`)
出よ!!伝説の神、ヘヴィ&メタル!!!>
【暗黒導師ブラック・ルシファー】がSR仕様なのはきっとシークレットレアとかけてSRなんですよね(笑)

黒枠デス様はきっと30弾にVR仕様で収録というフラグ立ててるに違いない!!!(出来ればゴット・ルピア、邪魂創生、ブラッティ・ドラグーンも黒枠にして再録を・・・)

近日中に+1ドリーム買うと思うので、もしルシファーが4枚あたったらデッキ組みますか~

そういえば、クロスデッキの勝舞の方にザークピッチ入るぽいですね、コロコロの紹介ページの勝ちゃんの左上にちゃっかりその姿を確認できました。確定で入るなら今欲しかったので丁度良いです。
買わないかも
ヘヴィ6まい、メタル7まいあるので、もう要らないかな…
ルシファーは…どうでもいいです。
ていうか何故タカラトミーさんはルシファーこんなに押すんでしょ。確かDVDのキャンペーンでも配ってたような…

あと、僕のブログにて、このサイトを紹介させて頂きました(^^;
今思えば許可なしでした…すみませんでしたm(_ _)m
もしご都合が悪ければ削除させていただきます(^^;
はじめまして!
はじめまして
ワラニンと申します


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ニシハラさん新着情報持ってきました。
2009年2月に
「勝舞ver」
「ザキラver」
のキャラクターパックがでます!
種類は20何種類らしいです。
内容は今まででたカードらしいです。
今日のブックマート尾上店でのデュエルロードにて、
プロモ版維新の超人を獲得しましたー♪(初プロモでしたw)
デザインがとてもカッコいいですd
はじめまして、ばるぞ~デス。
今日の小手指のデュエルロードは最終戦で
負けてしまいました、、。。
維新の超人のプロもが欲しかったのでクレイルさんが
うらやましいです。
でもパックにウルスが入っていたのでラッキーでした♪
昴さん>デス様だけ銀枠でかわいそうですよねw
何やら30弾に入るとかいう噂がありますが、未確認です。
個人的にはマクスヴァルも再録してくれるとありがたいのですがー。
ザークピッチは間違いなさそうですねー。となると、ナイトには手札破壊カードが入るのかもしれませんね。

ジャギラさん>2デッキ用にヘヴィ8枚頑張りますよ!( ´∀`)
ルシファーは、もしかしたら作りすぎたのでは?と思いましたが新規イラスト(はみ出し)で新しく作ってるんですよねぇ。
後こんなBlogでよければどうぞどうぞ( ´∀`)

ワラニンさん>初めましてー。
こんなBlogでよければ、どうぞリンクしてやって下さい( ´∀`)
今後ともよろしくお願いします。

パーフェクトさん>おー、2月ですか!情報ありがとうございます( ´∀`)
今度はパックですかー。インフェルノサインとか入ったりすると嬉しいですね。・・・・またボルスレッドとかだったりしたらどうしよう(ノ∀`)

クレイル君>おめでとうございます( ´∀`)
メタを読み切った勝利ですね!

ばるぞ~さん>初めましてー
近頃のDRは1位と2位以下の差が大き過ぎますよね(ノ∀`)
しかし男前ウルスは羨ましい限り。
今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございます!
よろしくおねがいします!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター