DM-30情報 10/09版

10/09情報追加

デュエルマスターズ戦国編 拡張パック第3弾
DM-30  『戦極魂(ウルトラ・デュエル)』
12月20日発売予定。

1.11月発売のスーパーデッキとの相性・連動性が高いカード内容。
2.クリーチャー、呪文、クロスギアに続く第4のカード登場。
3.シークレット・カードが驚きの新仕様で登場。
4.デュエルロード開催店舗にて今回もリミット10大会を開催。
5.コロコロ・おはスタで露出。もちろんおはコロアニメでも活躍する。


との事。

1パック5枚入り 150円(税抜)
1BOX24パック入り

第4のカードが気になる所。
新仕様のシークレットカードは・・・とうとうレモン汁であぶり出し始まったな!

dm30nshr.jpg
なお同名の格闘技の祭典とは関係ない・・・はず。

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
戦極魂。なんか闘魂編みたいなネーミングですね。
アジカンさん>どうぞー

CYCLOPSさん>年末かつ偶数弾なので内容も期待できそうですね( ´∀`)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
第4のカード・・・。遊戯王みたいなフィールドカードか?
でも場にあるだけで効果発揮するクロスギアがフィールドカードみたいなもんだしなぁ・・・。
サムライ、ナイト、シノビに続く第4の種族って事でしょうか?
続報に期待したいですね!
第四のカード‥‥アーティファクト(無色)?
パッケまたhippoさんかー
DMも遂に30弾かぁ~

シークレットはフルフレームアート&新ホイル使用とか?

第4のカードとは・・・また戦略の幅が広がっちゃいますね。

サムライの逆襲はあるのか・・・?

予想外れました(T_T)
でも、良い意味で予想を裏切られた感じですね!

クロスギア - サムライ
呪文 - ナイト
第4 - シノビ
とかでは無い事を祈ります。
予想
第4のカード
マナ専用カード
5色なのにマナがでるがマナ以外使い用がないとか

カード1枚でマナ2発生 W

シークレットは5枚集めないと1体のクリーチャーにならない
(名前エグ〇ディア)
ふぁいあさん>クリーチャー以外のカードとあるので、種族とかではなさそうですねー。専用デッキができたりするのかもしれません。いずれにせよ続報待ちです。

鏡さん>出たら青茶単時代到来ですね!w

あnこnさん>ヴァルキリアスムサシはVRらしいのですが、VRが表紙なのは珍しいですよね。

サバタさん>遊戯王みたいにホログラムになったりしてw
フルフレームは可能性高そうですね。

ゆう君>2マナカード!環境終わるw
しかもシークレット5種とか狂人仕様かーw
+1Dが買えない
ぶっ壊れカード出ませんかねぇ。使ってみたいです。今までは使う前にプレ殿してましたから。

ヘヴィが欲しい・・・が、PSPのために買えないっぐはぁ!もらおうかな。
もしかしたら第4のカードって、シールドに関連があるのでは?
相手に対しての攻撃性がなくパッとしない能力なので。

う7う
第四のカードは「城

最新パック
次のパックに城という4つ目のカードがでる?
無敵城シルヴァー、グローリー 城
■自分のシールドを一つ選び、このカードを付けて要塞化する。
その要塞化されたシールドがシールドゾーンから離れたとき、このカードを墓地に置く。<S、トリガー能力を使う場合は、このカードを墓地に置く前に使う。>
■自分のクリーチャーは全てのバトルに勝つ。
■この城を付けて要塞化したシールドが他の城によって要塞化されていなければ、そのシールドが相手のクリーチャーにブレイクされるとき、代わりに自分のシールドを一枚手札に加えても良い。
バトルギャラクシー第3弾に、紫電の強化版みたいのや、超強力クロスギアなどが入ってたらいいな。
あと、クリスマスイベントとかで、過去の超強力カードがよみがえる!とか。
Yさん>ですねー。そのパックの発売は2月7日という噂です。
紫電の強化版・・・スピードアタッカー内蔵ですね!w
第4のカード
第4のカードの情報です。
『城』とか言うカードです。
効果は、シールド専用のクロスギアみたいなもので、なんか『要塞化』というのになると、シールドが破壊されないとか・・・。
後、新カードで『超新星DEATH・ドラゲリオン』とか言うカードも出るらしいです。
ガセだったらすいません。
ナンか超強力デッキ出ないかなー。
侍=クロスギア速攻デッキ
ナイト=呪文制圧デッキ
忍=忍者ストライクカウンターデッキ
・・・とか言うデッキでたらいいなー
DEATHドラゲリオンよえーメテオバーンでバトルゾーンクリーチャーパワー-3000だってー
しかもDEATHドラゲリオン自体もダメージ受けるから全部メテオバーン使ったらDEATHドラゲリオンのパワーがたったの2000になっちゃうぜー
でも全体だからザコ敵獣を蹴散らすにはいいんだけどね。
Xのヒーローズカード出ないかなー
ヴァルキリアスムサシの能力で龍神へヴィ出る。場にダークルピア何体かいる。へヴィの能力+ダークルピア=敵獣撲滅。
ヴァルキリアスムサシあんま意味ねー
Yさんへ
ヴァルキリアスムサシの効果で出せるのは進化ではない侍クリーチャーだと思うんですけど
確かここにも書いてあったと思います
そういえば!ごめんミスりました
デュエルで1ターンで勝つ方法。<友達から教えてもらった。>
ラッキーダーツプレイ。ヘブンズゲート発動。ロマネスク2対出る。マナでドラグハリケーンエナジー。ロマネスクまた2体。この状態で残り12マナ。エナジーライト2ドロー。ヴァルキリアス。マナから紫電。侍流ジェネレート。スカイジェットプレイ。全軍スピードアタッカー。後はブレイクしまくってとどめ
<こんなにうまくいくの多分10%。>
計算上の世界では確立は・・・

約3.051757812510.......

くらいかな。あくまで単純計算です。
正確な数値は分かりません(汗
ヴァルキリアスムサシで紫電2体出してポッポ矢太郎パッピーとかロッポロッポいたら最強じゃん。ヴァルキリアスムサシのシークレットほしい。
ナイト・ドラゴン
ムサシのシークレットが1890円で売ってました。「傷なしで」

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター