しまった!でおくれた!

DM-29 +1DREAMパックは10月18日発売。
見逃していたが、来週発売となる。

1パック315円。コンビニ流通は無し。
1パックに【龍神ヘヴィ】【龍神メタル】【暗黒導師ブラック・ルシファー】のいずれかが封入される。
16日くらいには、カード画像も判明するはずだ。



新カード情報

昴さん、ありがとうございます。

【魔光大帝ネロ・グリフィス】(金枠)
光文明・闇文明
コスト8
エンジェル・コマンド/ダークロード/ナイト
パワー7000


【ボルメテウス・剣誠・ドラゴン】(金枠)
火文明
コスト8
アーマード・ドラゴン/サムライ
パワー8000


【超神星 DEATH・ドラゲリオン】
闇文明
コスト8
進化GV
ドラゴン・ゾンビ/フェニックス
パワー11000
スーパーレア


【戦極竜ヴァルキリアス・ムサシ】
火文明
コスト6
進化V
ヒューマノイド/アーマード・ドラゴン/サムライ
パワー11000

ベリーレア


金枠なので【ネログリフィス】【剣誠ドラゴン】はクロスデッキ第2弾のものと思われるが、
残りは30弾、クロスデッキ第2弾のどちらに収録されるものなのかは不明。
それでもサプライ製品のネーミングや、30弾はまだまだ先である事から、
【ネロ】はアルカディアス騎士団、
【剣誠】はYAMATO魂のデッキに入る可能性が高い。

この記事へのコメント

こんにちは、お久しぶりです。

そういえばもうあっと言う間に+1ドリームが発売ですね。私の周りの人達は銀縁をなぜか知りませんが嫌っているので黒縁のへヴィとメタルが出るのは嬉しい限りです(;ω;)
はじめまして。

アニメのOP画像では確認しにくいですが、確かムサシのコストは6でしたよ。
また、ムサシはベリーレア、DEATH・ドラゲリオンはスーパーレアなので、どちらもおそらく30弾のカードです。
松竹さん>ご無沙汰してますー。
イラストが新しくなってたりすると嬉しいですね。
あとは黒縁のインフェルノサインが出てくれればw

ワタグチさん>初めましてー。
なるほど。よく考えたら進化なのでサインも関係ないですよね。
修正しました。
そして2種は30弾のカードですか-。早すぎる。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター