デュエルツアー・オータムチャレンジ

デュエルツアー・オータムチャレンジ長崎大会へ参加できそうです。

とりあえず対策を立てるために、これまで参加された方々の
大会レポートを参考に頑張ります。

・・・何時に着いていればいいんでしょう?(ノ∀`)

この記事へのコメント

会場到着は1時間~1時間半くらい前に着いて並んでおく事をお勧めしますよ。

30分前とかに行くとかなりの行列で会場に入るまでに10分はかかりますから^^;
サバタさん>おー、すばやいアドバイスありがとうございます( ´∀`)
1時間前かー。前回より混む事は覚悟しなければ。
時間を潰せるやつがいりそうですね。
自分も行く予定なので、お会いした時はよろしくお願いします~(^^)

さて、デッキどうしようかな~(^^;
コメント
広島のオータムでは、10時開始だったので7時にならんだら一番になれましたよ。
開始一時間前とかはもう大行列でした。
アムルイさん>お、現地では宜しくお願いします( ´∀`)
デッキは安定する奴重視で行こうかな、と考えてますw

長谷川さん>7時ですか!・・・3時間かかるので、無茶だw
なんとか1回目の入場で行けるようになりたい所ですねー。
情報どうもですー。
・・・5時起きかw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター