あたしバジュラ

アタシ
バジュラ
弾?
8
まぁ今年はCDP2
(中略)
超竜って
ドラゴン?
アタシ
別に
メタ目指す?
そんなの
殿堂だし
てか
やりたい奴は
勝手に
やってろよ
みたいな
ゴッドが
頑張って下さ~い
てか
ロマネの為に?
みたいな




参考

この記事へのコメント

なん・・・だと・・・・・
これで200万円wwwwwww
日本の文学の将来がすごく…不安です
あぁ、あれですね。例の(この先は真横に破り取られている
隊長!どこを縦読みすれば…。
フレイムバーンとは進化の相性がいいんですね、分かります!
暇なので429ページ全部読んでみましたwwwww
だんだんと独白にまとまりが出てきて、
主人公がマトモになっていく様子を文体で表現しているらしいのですが・・・

私はこのジャンルそのものが苦手なので・・・
目標
①何もしない
②チッタ召還
③コッコ召還
④フレイムバーン召還 ザコ蹴散らす
⑤バジュラ召還 チッタと組んでもう天国

必要カードが4枚なので何気に足りてるっていうのがミソ
みんな馬鹿にしてるけど、これ凄い面白いと思う
抽象画と同じ感覚
富士山さん>活字は苦にならない方なんですが、2ページで止めたのは初めてですw

Yoshikiさん>気持ちは分かるが、釣りじゃないんだぜ!w

しぐれさん>猛者過ぎるw

白鉛筆さん>なるほど、後半はまとも(?)になっていくんですね。
・・・しかしセンスが半端じゃないw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター