DRグレートパック 収録カードリスト 09/22

情報元はM(ミルザムで)T(トリガーを)O(おおいに盛り上げる)団より。
(09/23 ニオルさん情報追加。ありがとうございます。)
(09/22 senseiさん情報追加。全種揃いました。ありがとうございます。)
(09/21 きみどりさん情報、棗さん情報追加。ありがとうございます。)

【浄化の精霊ウルス】(illus:松本しげのぶ)
【風雲闘機マスターフィンガー】
【霊騎レングストン】
【光彗星アステロイド・マイン】
【アクア・グラップラー】
【リップ・ウォッピー】
【エリアス】
【アクア・スイッチ】
【魔皇バルパス】
【ギガゲイル】
【荒廃の巨王ジェノサイド】
【ペインシュート・ドラグーン】
【チッタ・ペロル】
【一撃勇者ホノオ】
【竜音のキラ】
【闘龍凰ドラグフォース】
【超神星イクシオン・バーニングレイブ】
【幻緑の双月】
【フィーバー・ナッツ】
【覚醒するブレイブ・ホーン】
【緑神龍ジオブリード】
【電脳聖霊グラリス】(ホイル)
【封魔龍聖ジーク・カリバス】
【腐敗電脳メルニア】
【無頼勇騎ウィンドアックス】
【超神機鎧冑ゼノメノン】(ホイル)
【一徹のジャスパー】
【バリバリ・ミラックル】
【フェアリー・ライフ】
【インビジブル・スーツ】
【ファイアー・ブレード】
【インフェルノ・シザーズ】
【フェアリー・スコップ】
【レオパルド・グローリーソード】


現在判明しているのは34種。なぜだ。
全32種との事だから、【ウルス】をシークレットと考えても1種多い。

唯一極神編の【バリバリ・ミラックル】は浮いているし、実際見た訳ではないので違う可能性もある。

情報頂いた方々、ありがとうございました。
1パック2枚入り。
ぴかぴかのパックなので中身は見えない。

この記事へのコメント

黒文字なのにウルスが光って見える~。
他はジェノサイドあたりが強いんですかね?
ジャスパーktkr
多分ですけど、今週末デュエルロード行くので、その時にまだ協力できる事が残っていれば書き込ませて頂きます(^^)
ヴァスさん>グラリスのホイル版は結構手に入りにくかったですから、今回の収録はありがたいですねー。もう1つか2つはホイルカードがある予感。

GOYAさん>さぁジャックデッキを作る作業に戻りましょうw

ジャギラさん>期待してますー。
週末はこっちも頑張ってDR回りますよ。
はじめまして、いつも楽しく拝見しております「きみどり」と申します。

土曜開催の大会にて、周囲の参加者の当てたカードを片っ端から見せて貰ったので、
未掲載のカードをリストアップしようと思います。

【フェアリー・ライフ】(金文字)
【フェアリー・スコップ】
【フィーバー・ナッツ】
【チッタ・ペロル】
【一撃勇者ホノオ】
【闘龍凰ドラグフォース】
【風雲闘機マスターフィンガー】
【リップ・ウォッピー】
(順不同)

以上、確認できましたので、参考にしていただければ幸いです。

・・・というか、これでもまだ7種類くらい足りないんですね・・・
きみどりさん>初めましてー
情報ありがとうございます。
早速更新させていただきます( ´∀`)

ドラグフォースきましたかー
忙しいところ、ごめんねー。
Yoshikiさんからバトンが飛んできたので、メッセつながりで回しておきました。すいませんが、よろしくお願いいたします。
すいません。お役には立てそうにありません…
結果は四位でした…親父デュエリストの強さが身にしみた一日でした(^^;
今日確認した所、竜音のキラ(漢字あってるかな)も入っていましたよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
追加情報
光彗星アステロイドマイン
ペインシュート・ドラグーン
魔皇バルパス
封魔龍聖ジーク・カリバス
が確認できました。
あれ、枚数オーバーですね。ちなみに我が家で確認できなかったのは【霊騎レングストン】【一撃勇者ホノオ】【ファイアー・ブレード】のみです。
senseiさん>おー、マインもあるんですねー。
どうやらエリアスが間違いだったようで、まずは訂正致しました。
これで32種が揃いましたが、ウルス入れたら33種になってしまうんですよねぇ。なぜだ。

いつも情報ありがとうございます。
グレートパックからエリアスが降臨しました。
赤パックと同じ絵でw
はじめまして
はじめまして。ドラゴンっていいます。
いきなりでてきてなれなれしいようですが、GPマジすごいです!松本大先生のH・C(ヒーローズ・カード)なんて!!
ほしいよー。オークションのサンプルとして画像出てましたけど、やっぱり大先生絵上手ですねー。さすが何年もクリーチャー書き続けていただけのことはあります。あ、話反れていましたすいません。今日は、デュエルロードがあるので、参加します。
できれば、1位は遠慮して、2,3位にはいって2パック貰いたいなー。多分パック余るだろうから1パック50円で売ってもらいます!!
ドラゴンさん>初めましてー。
ウルスは総種類が増えた割には出たという報告があるので、もしかしたら1/16くらいで入っているのかもしれませんね。
商品が変わると大会へのモチベーションが上がりますよねー。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター