公式HP更新・DR情報

公式HPが更新され、「ギャラクシー・マスター」や通常DRの情報が公開されている。


公式大会
セクション(恐らくテーブル)ごとに対戦し、勝ち点の多い人が2人、決勝トーナメントへ進出。
決勝トーナメント進出者(128人)には【インフィニティ・刃隠・ドラゴン(WINNER版)】がプレゼント。

決勝トーナメントを勝ち上がり、優勝すれば
日本一決定戦出場権とゴールドメダル、DMクロスアクションデッキケース(ゴールドVer)

2位にはシルバーメダル、3位にはブロンズメダルが。
これら上位3名には【ボルバルザーク・紫電・ドラゴン(シークレットヒーローズVer)】もプレゼント。

その他
ギャラクシー・マスター来場者全員にプロモーションカードをプレゼント。
サイドイベントとして、連勝バトルを開催。
ティーチング教室や、ミニステージも実施予定。
参加費はいずれも無料との事。



また、DRの賞品に変更がある。
優勝が【天武の精霊ライトニング・キッド】なのは変わらないが、
参加賞、及び副賞のパックが「デュエルロードGP(グレートパック)」となり、新たなカードが封入されているようだ。
目玉は松本大先生描き下ろし【浄化の精霊ウルス】。例によって1/16の封入率か。
今週末まではこれまでの赤パックの可能性が高いが、来週からは期待できるのではないだろうか。


公式大会会場案内、熊本のグランメッセの地図が神戸と同じだが、そのうち直ると信じる。

この記事へのコメント

頑張りますよ
DRや公式大会。色々期待できそうです。
行くだけで楽しめそうですね(全国大会予選)。落ちるつもりで行ってみます(笑)
ウルスは欲しいっすね~。
ウルスですか。
個人的に気に入っているカードですね。
手に入れなくては。
間違い
間違って神戸に行かないように気をつけねば!
最新の大会参加賞パックは32枚プロモカードが
入ってるみたいです。
ヴァスさん>公式大会は、あの緊張感が堪りませんねー。
みんな目の色が違うw

漣さん>ウルス以外でも、何が入ってるのか気になりますねー。
また金文字のやつでしょうか。

ケロロ軍曹さん>あれの説明もややこしいですよねー。
素直に九州自動車道の益城空港インターで下りて目の前とか書けばいいのにーw駐車場広いのはありがたいですよね。

ニオルさん>ご無沙汰してますー。
それはつまり、32種あるという事でしょうか??
もぅグレートパックもらったww
もぅグレートパック内容でてますよw
風子☆団長君>まじか!!w
内容どこに?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター