スーパーデッキ・クロス第2弾情報・他

DMC-45 スーパーデッキ クロス
BATTLE of YAMATO魂(バトル・オブ・ヤマトダマシイ)
切札勝舞×切札勝利協力デッキ


DMC-46 スーパーデッキ クロス
Arcadias騎士団(アルカディアス・ナイツ)
不亞ザキラ×W(白凰)協力デッキ



全カードはフルフレームゴールドホイル仕様
11月22日発売予定。価格は2200円。
パッケージはクロスデッキ第1弾と同じ形。それぞれ勝利と白凰がメインイラスト。
2種類まとめ買いキャンペーンを今回も実施。(同じく応募が必要)
さらに「スーパーデッキクロス大会」も開催。


さらに同日にはサプライ商品も発売される。

スーパーWデッキケース
超神星×魔光大帝Ver・・・450円


戦極竜×剣誠Ver・・・450円

DXカードプロテクト
【戦極竜ヴァルキリアス・ムサシ】Ver・・・500円


【邪眼皇アレクサンドルⅢ世】Ver・・・500円

クロスアクションデッキケース
勝舞Ver・・・1200円

ベルトなどに引っ掛けて固定するタイプのデッキケース。アニメ内にて使用。


この記事へのコメント

アルカディアス・ナイツ…
ナイトが入ってるのかもしれませんね。
YAMATO魂は大和ドラゴン…?
期待して待ちましょう。
何故スリーブがバザガベルグではない・・・・・?
アルカディアスナイツ…?
まさかアルカディアスナイト化フラグでしょうか?
楽しみです
勝利のほうは大和・ドラゴンが入っていることを期待します!
白鳳はアルカディアスのナイト化っぽいですね。どちらも楽しみです!!
スーパーデッキの情報はどこで手に入れましたか。
スーパーデッキの情報はどこで手に入れましたか。
アルカディアスがナイト化したら
ナイト以外の呪文を使えないとかにならないかなぁ?
ないとは思うが白ちゃんのほうにロマノフ期待w
高望みかな?
ロマノフ向けカードはもう2枚出てますから意外にあったりして…
大和ドラゴン
 超ほし~~~~~~!
これらの情報をどこで手に入れたのですか?
デュエルマスターズ
大和も武者も紫電も疾風も持ってまーーーす
今おれ紫電三枚持ってるぜ!
俺だって紫電三枚持ってるぜ!!
何のカードが入ってるかの情報を教えてください!      ヴァルキリアス ムサシ 入ってるんですか?  DEATH ドラケリオンは? そこら辺の情報をください
勝舞のはドルザークや大和ドラゴン                白鳳のはキングアルカディアスやアルファディオスがはいっています
スーパーデッキ・クロス第二弾情報・他
勝舞のはドルザークや大和ドラゴン                白鳳のはキングアルカディアスやアルファディオスがはいっています
しでんください
すっげーーーーーーーー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
大和魂には、今のところ、大和ドラゴンや、ドルザーク、限定では、進化クロスギアの、龍刃ヤマトスピリット、クリーチャーの、ボルメテウス・剣誠・ドラゴンが入っていて。              アルカディアス・ナイツには、キング・アルカディアスや、アルファディオスや、スーパー・クズトレイン、限定では、魔光大帝ネロ・グリフィスや、魔弾アルカディア・エッグや、魔弾グローリー・ゲートや、魔光死聖グレゴリアスや、ブラッディ・シャドウが入ってます  おわり
大和魂には、今のところ、大和ドラゴンや、ドルザーク、限定では、進化クロスギアの、龍刃ヤマトスピリット、クリーチャーの、ボルメテウス・剣誠・ドラゴンが入っていて。              アルカディアス・ナイツには、キング・アルカディアスや、アルファディオスや、スーパー・クズトレイン、限定では、魔光大帝ネロ・グリフィスや、魔弾アルカディア・エッグや、魔弾グローリー・ゲートや、魔光死聖グレゴリアスや、ブラッディ・シャドウが入ってます  おわりです

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[]さんに付け加えです。
あと、「魔弾兵メカ・アルカディア」って言うクリーチャーも
入ってますよ。何かカッコイイですね。
f
魔弾兵メカ・アルカディアって何ですか????????????????・・・
新弾情報
次のパックの名前は

「ウルトラデュエル」
でーす。価格158円(税込)
あっ書き忘れていました。
ストレインジBOXもでます。
800枚収納可能。価格たしか945円だたような?
はじめまして
よろしくお願いします
ブラッディシャドウはイヤリングやシンバルの同型?それとも上位交換でナイト化でしょうか?あとアルカディアスナイツには悪魔聖霊アウゼスも収録されるそうです。あとメカ.アルカディアってアルカディアスのグレートメカオー化でしょうか?
それをウルトラデュエルと言うんです。
お前らバカだろ!!
「魔弾兵メカ・アルカディア」なんてあるわけねーーだろ。
引っかってんじゃねえよ!!テメーら全員消えろよなーー!
よろしく
クロスの値段って2310円じゃないんですか?
おれそう聞いたけど・・・
デス・ドラゲリオンって闇だと思うけど・・効果が気になる
クロスの値段って2310円じゃないんですか?        おれはそう聞いたけど・・・            
キングがハクオウ様の法にはいるからクイーンなどとコンボなのかいろんなことができる。
スーパデッキオリジナルカードの効果がわかるなら教えてください
いい
ほしぃーーーーー
大和ほしい
まだ30弾が発売されないのにヴァルキリアスムサシのスリーブがでるのおかしくないですか? もしかしたら入ってるのかも?期待していいんでしょうか?
サムライ全部ほしー
なんか新しい情報によるとナイツにデスドラゲリオンそして・・・・ヤマト魂にバァルキリアスムサシがはいるかもということで俺は友達から聞いた
ヴァルキリアスムサシってどんな効果?
アルカディアス・ナイト                ほし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い
ネログリフィス4枚はいっててほしいな
それは難しい
入ってても、2枚ぐらいだと思う
魔弾アルカディア・エッグてどんな能力
ヤマト魂って勝利さんメインのデッキですよね
大和3枚ぐらい入っててほしい
ヤマト魂って侍クロスギアいっぱい入ってるかな?
グローリーゲート+アルカディアエッグ=ネログリフィス出る
魔弾アルカディア・エッグは多分レインボークリーチャーとかクリーチャーだけとかだと思う
詳細は不明だけど本で見た限りではクリーチャーは破壊できる。
大和は二枚ぐらいだと思う。                                        まぁクロスギアはだいたい5~15くらいだと思う。
ブラッディ、シャドウってナイト?アルカディアスナイツだからナイトだとは思うんだけど・・・
ん~難しいなだいたいはナイトだろうけど全部とはいかない・・・                   多分半分はいってるだろうけど・・・
ウルトラデュエル早く発売してほしい
ヤマト魂に母なる紋章入っててほしい。
Wのやつどんどん凶悪になってくねネロとかキング・クイーン昔は光オンリーだったのに
まぁ・・・それは仕方ないけど今回の結構強すぎてやばい・・・
はじめましてといったほうがいいかな?
どうも前に一度だけコメントしたことの有るkaです。
次のスーパーデッキにデルフィンが入るって小学6年生(学年誌)に乗ってたらしいです。
://scn-net.easymyweb.jp/member/TA-ZIMARU/default.asp
友達のやってるDMのサイトですよかったら見てください
デルフィン?超ーほしいー
デルフィンが、入るとなるとかなりすごいことになるからあんまり信用はできない感じ。
じゃあほんとかどうか今度見てきますね
それにキングとデルフィン<クイーンでも>が揃ったらやばい。
ナイツの方にデス、アルカディアが入ってればまさに最強。   <入ってればの話だけど・・・>
無いと思うな
あったらの話だよ!
どう観てもナイツのキング、クイーン、アルファディオスのセットは豪華だと思う。
今度からたまにコメントさせていただくかもしれませんので4649お願いします。
あとこれもお願いします↓
://scn-net.easymyweb.jp/member/TA-ZIMARU/default.asp
もしデルフィンが入ってたら写真でも撮ってきますかねー?
豪華になりそうですね
kaさん>ご無沙汰してます( ´∀`)
おー、今度はデルフィンですかー
学年誌はノーチェックだったので、写真あるとありがたいです( ´∀`)
初めまして。
初めまして。kaの友達のタージマルです。
こんなところに宣伝してましたか。
ちなみに、デルフィンの確率は大です。
少ししたら、kaが雑誌の画像を載せてくれると思いますよ。
kaへ
俺のサイトのアドレス間違ってるんじゃない?
俺はそっからいけないけど。
こっちがおかしいのかな?
ちなみに、kaのサイトもあります。
イージーマイウェブのサイトから、「加藤ぶどう園」
で検索すると簡単です。ぜひ見てやって下さい。
俺はwiiから書き込んでいるので、アドレス書くのが面倒(笑)
パソコンと違い、写せないんです。
すいません
普通に検索した方がいいです。すいません。
ka~アドレス書いて~
でも、デルフィンが入るとまた改造が難しくなる・・・
ただいま画像を加工してますがもう少し時間がかかりそうです
確かにデルフィンは入ってましたが(肉眼では見えた)画像では分かりにくいようです
始めまして
ka~アドレス書いて~
加藤ぶどう園のアドレス書いて~
ああ画像加工するの大変なんでまずは画像を載せます
アドレスアドレスアドレス書いて~
あんたのサイトもDMやってるでしょ~
俺のサイトより加藤ぶどう園のアドレス~
DM OTさん>ですねー。楽しみです。

タージマルさん、wさん>初めましてー
URLは「http」が弾かれるようになっているので、httpを抜いて下さるとうまくいくはずです。
記事を作りましたリンクは
://scn-net.easymyweb.jp/member/budou/default.asp?c_id=90419&z_id=#comment_top2
ですエイチティーティーピーは抜いてます確かそれいれるとコメントできなくなるとか
あとこれもDM!!!
://scn-net.easymyweb.jp/member/TA-ZIMARU/default.asp?c_id=89476
出来ればデッキの診断もお願いします。
すいません。
まだネットとかは疎いもんで。
でも、wiiのインターネットチャンネルは、
何か、言葉をそっくりそのまま検索する以外のところにはもってこれないんです。
加藤ぶどう園をリンクに入れるときも大変でした。
あ、前にも書きましたが、
俺はwiiから書き込ませてもらってます。
はじめまして。{アメリカから書きました}アルカディア・ナイツの魔弾グローリーゲートの能力は、山札から3枚表向きにしてナイトを1枚手札に加え、そのほかは、墓地行きでナイトマジック付。
魔弾アルカディア・エッグは、S・トリガーと自分の墓地に魔弾グローリーゲートがあれば、手札の魔光大帝ネロ・グリフィスをばトルゾーンに出す。
それじゃあ、また書くね。
みんな!けんかは、やめよう!
コロコロ早くMirai{アメリカの日本店の名}で出ないかなー。
スーパーデッキクロス早く来ないかなー。
コンボ!マナゾーンにレインボー獣をためて、ミンメイをバトルゾーンに!マナのレインボー獣すべてバトルゾーンに!
デュエル・マスターさんへ
知ってるとは思いますがミンメイの効果でマナゾーンのレインボーを出すのにはマナコストを払わないと出せませんよ
Kaさんへ。
日本人学校でそのコンボやっている人がいるから知っているけど。
それと、ミンメイの能力はバトルゾーンに出たとき以外でも出せますか?
検索で「gath_20のHP~デュエル・マスターズ~」と調べてみてください。
なんで、今日は誰も来ないの何か用事があるのか、ぼけー!
とりあえず、魔弾アルカディア・エッグはデス・スモークと同じ能力を持っているぞ!
それと、バトル・オブ・ヤマト魂にバルケリオス・ドラゴンが入っているぞヌ。
何で、来ねーんだよう。
コンボ・・・霊騎サンダールと霊騎●●●●●●●
スーパースパーク+アウゼス=破壊しまくり。
スーパーデッキのパッケージの裏面の画像発見!
公式ホームページのスーパーデッキ2個買いキャンペーンのところの応募方法のところ
おれあうぜすころころどりーむばんじゃないの2まいもってるぜ
ん~絵的にいうとラッパーやナチュラルなどが微妙
スーパスパーク+アウゼス=破壊しまくりは場にエンジェルコマンドかデーモンコマンドなどがないとあまり破壊しまくりともいえない
いっぱい入ってるジャン
ここの情報遅れてないですか?
青銅の鎧=3,4枚
大和=1,2枚
ビワノシン=2,3枚
剣誠=2枚ぐらい
アルファディオス=1,2枚
キング=2枚ぐらい
クイーン1,2枚
ネログリフィス=1,2枚<多くても2枚ぐらい>
はじめまして不滅です。


SDXの中身を教えます。秘密にしないと、住所を特定し、殺します。
ヤマト魂

剣誠・ドラゴン
刃隠
大和
ザーク・ピッチ
バルケリオス・ドラゴン
雷刃ブシドー・スピリット
風刃カミカゼ・スピリット
自然
バルガザルムス
ビワノシン
青銅の鎧
ナチユナル・トラップ
多色
武装剣心シンオウ
武装竜鬼ジオゴクトラ
武装竜鬼ボルグゲンパク
ドルザーク
龍刃ヤマト・スピリッツ

アルカディアスナイト

アルカ
グロリアス
スペル・デル・フィン
ユリウス
ムルムル
グローリー・ゲート
スーパー・スパーク

クズトレイン
アルカディア・エッグ
デモハン
邪魂創世
多色
ネロ・グリフィス
キング
クイーン
アウゼス
ブラッディ・シャドウ
グレゴリアス
ベガ

以上です。
このカードの効果が気になるなどがあれば言って下さい。質問に何でも答えますので。でも枚数は公開できない。
無理に聞こうとしたら、命ないよ。
間違えたーーーーーーーーー。
迷惑をかけ申し訳ありません。
アルカディアスナイトでアルファディオスをアルカ(アルカディアス)と書いていました。申し訳ありません。
剣誠
ボルメテウス・剣誠ドラゴン アーマード・ドラゴン/サムライ
■G・ゼロ 自分のバトルゾーンにサムライは5枚以上あり、ボルメテウス・剣誠・ドラゴンがなければコストを支払わずにバトルゾーンに出してもよい。
■このクリーチャーが攻撃するとき、相手のパワー6000以下のクリーチャーを1体、破壊してもよい。
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンにあるとき、名前にボルメテウス・武者・ドラゴンを追加する。
デュエル・マスターさん>初めましてー。
コメントありがとうございます。
クロスデッキのカードを、
ttp://johnlenoso.blog115.fc2.com/blog-entry-254.html
ttp://johnlenoso.blog115.fc2.com/blog-entry-251.html
にまとめてみました( ´∀`)
ナイツはまさに最強。アルファ、キング、スペデルとクイーンの呪文封じで完全ロックが出来る。
大和魂は青銅の鎧でマナブーストをしてから、大和+剣誠のコンボで、ナイツにも負けない力を発揮してくれる。
<安定したデュエルをしたいなら大和魂、完全ロックで制圧したいならナイツを買ったほうがいい>
魔光大帝ネロ・グリフィス エンジェル・コマンド/ダークロード/
/ナイト
■マナゾーンに置くときこのカードはタップして置く。
■w・ブレイカー
■自分のナイト・クリーチャーが破壊されたとき、自分の手札から光または闇の、コスト6以下のナイト呪文または、「S・トリガーー」付き呪文をコストを支払わずに唱えてもよい。
■ブロッカー
パワー7000     8マナ
PS:これ強くねーか。
夜9時35分だから眠い。
クロスデッキは、アルファディオスに要注意!
それと、レインボーのサムライは、はじめてだ!
大和魂は竜装ザンゲキマッハアーマーや、ホワイトグレンオーを入れると劇的に強くなると思う。
ナイツはアルカディアスや、デスアルカディアを入れてみるのがオススメ。ロマノフやアレクサンドルを入れても面白くなるかも。
私はフェルナンドをいれようと思っています多分アレクサンドルもいれちゃうとおもいますね
俺は大和魂にデュアル・スティンガーとバジュラズをいれようかな残鉄もためしにいれるつもりです
アレクサンドルはわかるけど、なぜフェルナンド?
俺大和魂に疾風入れる
入れるカードを考える前に、デッキに同じカードが何枚入っているかが問題でしょ。青銅の鎧は、マナ加速にいいから抜かないほうがいいかも。
俺はあまり必要ないドルザークとインフィニティ、はがくれ
ドラゴンをぬく。
フェルナンドはデルフィン対策です 
ムルムル+ブラッディ、シャドウのコンボが超強力。ブラッディ、シャドウが2マナの7500に!バトル後死ぬけどパワー高いのと相打ちしたい時にいいコンボです。
デルフィンは良く考えると最強。
弱点はタップされてない奴アタックか、フェルナンドぐらい。
天雷の精霊ユリウス エンジェル、コマンド、ナイト
6マナパワー6000
このクリーチャーがアタックする時、自分の墓地から呪文を一枚手札に戻すか、バトルゾーンにある相手のクロスギアを一枚選んで持ち主の墓地においても良い。
W、ブレイカー

ちょーつえー
いよいよ明日ですねがんばって自転車で買いに行きます。
ココに来ている方は何歳くらいなんですか?
僕は小6ですチナミニタージマルモデス
アルカディア3体バトルゾーンに出たら相手はもう、確実に負けるであろう。パーフェクトデュエルしたいー。
今日いよいよ発売ー
早速友達と買いに行きました。大和魂予想どうり強いー
X大会にも出る予定です。
アルカディアスナイツには、シールドトリガー多めのほうがいいかも以外に出にくかった。
大和魂じごくスクラッパーを入れよう。ナチュラルトラップはキング対策
アルファディオスでたら、ナテュナルトラップが必要なくなるよ。
アルファ三枚持ってる~
アルファ三枚持ってるぐらいで自慢すんじゃねえ。
自慢なら、なんかパーフェクトデュエルか、一回も負けたことがないみたいなことを自慢しろ。
自分だったら、一回も負けたことのないデッキを作ったことがある。
オハヨー

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター