新殿堂発表 他公式大会ギャラクシーマスター情報

情報元は来々軒第二支店様より。
コロコロフライング情報。

10月15日より適用開始。

新規プレミアム殿堂カード
【スケルトン・バイス】

新規殿堂カード
【凶星王ダーク・ヒドラ】
【バジュラズ・ソウル】




DM公式大会 ギャラクシー・マスター開催

11/2(日)ポートメッセ名古屋(愛知県名古屋市)
定員 レギュラー1024名、オープン1024名
11/9(日)神戸国際展示場(兵庫県神戸市)
定員 レギュラー1024名、オープン1024名
11/30(日)グランメッセ熊本(熊本県熊本市)
定員 レギュラー512名、オープン512名
12/14(日)幕張メッセ(千葉市美浜区)
定員 レギュラー1024名、オープン1024名
12/21(日)サンフェスタイベントホール(宮城県仙台市)
定員 レギュラー512名、オープン512名

決勝大会は2009年1月のWHF東京大会にて開催。

エントリーは先着順。
10/4(土)朝10時より下記HPと携帯で募集開始。
携帯はこちら  
パソコンはこちら


これが13日の公式サイトの更新になるのだろうか。

ついに地元熊本で公式大会ですよ!これは頑張らねば(先着的な意味で)

この記事へのコメント

ようこそ熊本へ
とうとうキター!!
スプリングもオータムもスルーされた熊本県が会場に!!

ヒャッホゥw
カモン!!火の国!
ヒドラが殿堂したら種族デッキが崩壊する・・・。
熊本だ~~
タカラトミーは、熊本での盛り上がりをちゃんと見ててくれたんですね(泣)。

しかし、殿堂は・・・バジュラズお蔵入り。
更新お疲れ様です、フラゲ速いなぁw

うーむ、ついにスケルトンバイス終了かぁ・・・

バジュラズはまぁツバメガエシいるから仕方ないかなぁってとこですねぇ
ヒドラはせめて準殿堂作って二枚までとかにして欲しかったなぁ・・・。
バザガベルグのために
バジュラズソウル集めた俺って・・・

それはさておき、熊本会場!
グランメッセ?
チャリで行けるわw

追記:今週のロード、ナスカのみですね
ってことで、ナスカのロードは何時からッスか?
グランメッセきたきた W
来ると思ってました
♪´ω`σ
バザガベルグ買わなくて良かったw

グランメッセ
⇒自宅から徒歩5分来たw
愛知県きたーー!!行かねばw
キツイなぁ・・・
バジュラズ殿堂でバザガベルグの価値が下がりましたね。
ヒドラもヘヴィやオルゼキアループが回らなくなったし。
スケバイがなくなってもバレット・バイスが出てきてナイトがドンドン強くなっているような・・。
自分も友達もバジュラズ・ソ\ウルの殿堂入メチャクチャ嘆いていますよ。
部活中なのに大声で…
ケロロ軍曹さん>今回は遠出せずに済みそうですね( ´∀`)b

ついんきゃのんさん>バザガベルグは・・残念でした(ノ∀`)

昴さん>ヒドラは大きいですよねー。ヘヴィとのお手軽コンボが使えなくなるのは環境変わりそうです。

3秒ルール君>インター降りてすぐだもんねー。
ナスカは14時からだったと思う。13時半とかにくれば良いのでは。

ゆう君>今回は行けそうだねーw

柏君>事前受付を忘れないようにしないとw

風子☆団長君>そっちかよ!!www

ヴァスさん>バザガベルグはこれでバジュラズ以外の武器が必要になるでしょうねー。・・・ボルット紫郎?

漣さん>1枚は使える訳ですから、山札サーチ系と併せたりするのもいいかもですね( ´∀`)
きたー
公式大会予約して行けるなら絶対絶対完璧勝利を目指します。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター