DM-29 戦国英雄伝 カードリスト

転載される時は、転載先をコメントいただけるとありがたいです。

スーパーレア・5種


【奇跡の精霊ミルザム】 
光文明・コスト9
エンジェル・コマンド
パワー11000
■ブロッカー
■ウルトラ・シールド・プラス-このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、 自分の山札を上から5枚まで、裏向きのまま、自分のシールドいずれか1枚の下に置いてもよい。 (こうして重ねたカードの束を1枚のシールドとみなす)
■W・ブレイカー


神の座に最も近き、最強と謡われし2体の精霊。それがシリウスとミルザム。


【斬隠蒼頭龍バイケン】 
水文明・コスト6 
ポセイディア・ドラゴン/シノビ 
パワー6000
■W・ブレイカー
■相手のターン中に、このクリーチャーが自分の手札から捨てられる時、墓地に置くかわりにバトルゾーンに出してもよい。そうした場合、バトルゾーンにあるクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。
■自分のシノビの「ニンジャ・ストライク」能力を使った時、カードを1枚引いてもよい。


幻惑と翻弄、それがシノビの真骨頂。


【邪眼皇アレクサンドルⅢ世】
闇文明・コスト7 
ダークロード/ドラゴン・ゾンビ/ナイト 
パワー6000
■W・ブレイカー
■自分の手札または墓地から光、水、闇の呪文を唱えた時、バトルゾーンに自分のナイトが 他に1体でもあれば、自分の山札を見る。その中から、唱えた呪文と同じ名前の呪文を 1枚選び、コストを支払わずに唱えても良い。その後、山札をシャッフルする。


邪眼皇と敵対した者に与えられるのは、圧倒的魔弾による圧倒的敗北のみ。


【バザガベルグ・疾風・ドラゴン】
火文明・コスト8
アーマード・ドラゴン/サムライ
パワー8000
■スピードアタッカー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある自分のクロスギアを1枚、 コストを支払わずにこのクリーチャーにクロスしてもよい。
■このクリーチャーは、タップされていないクリーチャーを攻撃できる。
■W・ブレイカー
■自分のターンの終わりに、このクリーチャーを自分の手札に戻す。



【緑神龍ディルガベジーダ】
自然文明・コスト9
アース・ドラゴン
パワー23000
■Q・ブレイカー
■このクリーチャーが破壊される時、墓地に置く代わりに山札に入れてシャッフルする。


このクズどもが!スケールが違うわ!    -緑神龍ディルガベジーダ



ベリーレア・5種

【光神龍ラル・アブゾーバー】
光文明・コスト5
アポロニア・ドラゴン
パワー5000
■ブロッカー
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■相手のクリーチャーは、攻撃1回につきシールドを1枚しかブレイクできない。


数万の出場者も、既に1000まで減っていた。



【斬隠オロチ】
水文明・コスト6
サイバーロード/シノビ
パワー3000
■ニンジャ・ストライク7
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある他のクリーチャーを1体選び、持ち主の山札の一番下に置く。その持ち主は、自分自身の山札の上から進化ではないクリーチャーが出るまでカードを表向きにし、出たクリーチャーをバトルゾーンに出して、残りのカードを好きな順序で山札の一番下に戻す。



【威牙の幻ハンゾウ】
闇文明・コスト7 
デーモン・コマンド/シノビ 
パワー5000
■ニンジャ・ストライク7
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のクリーチャーを1体選ぶ。 そのターン、そのクリーチャーのパワーは-6000される。
■このクリーチャーが破壊されるとき、自分のマナゾーンに闇のカードが1枚でもあれば、かわりに自分のシールドを1枚墓地に置いてもよい。



【轟火シシガミグレンオー】 
火文明・コスト9 
フレイム・モンスター/シノビ 
パワー5000
■ ニンジャ・ストライク8
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、パワー3000以下のクリーチャーをすべて破壊する。



【緑神龍ドルルガン・ムラサメ】
自然文明・コスト6
パワー6000
アース・ドラゴン/サムライ
■W・ブレイカー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、サムライをすべて、自分の墓地からマナゾーンに置く。




レア・15種

【光牙王機ゼロカゲ】
光文明・コスト7
パワー7000
イニシエート(誤植ではない)/シノビ
■ブロッカー
■ニンジャ・ストライク7
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。


呼ばれて飛び出て、ズドドドドドーン!光牙王機ゼロカゲただ今参上!   -光牙王機ゼロカゲ


【天雷霊騎サルヴァティ】
光文明・コスト4
パワー1000
アーク・セラフィム/ナイト
■S・トリガー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、呪文を1枚、自分の墓地から手札に戻してもよい。


天雷の騎士達は、魔銃だけではなく、魔弾にも精通する。


【星龍の記憶】
光文明・コスト3
呪文
■S・トリガー
■次の自分のターンの終わりまで、自分の手札に加えるシールドはすべて「S・トリガー」を得る。


星龍は星へと還り、その後には記憶だけが残った。


【蒼神龍アル・バビロン】 
水文明・コスト6
ポセイディア・ドラゴン 
パワー7000
■W・ブレイカー
■自分の「シールド・プラス」能力を使った後、そのシールドを見てもよい。
■自分のシールドが相手クリーチャーにブレイクされる時、ブレイクされるシールドを裏向きのまま自分で選ぶ。


運命すらも見通す瞳、人はそれを闇眼と呼ぶ。


【氷牙バブル・ヘルマー公】
水文明・コスト5
サイバー・ウイルス/ナイト
パワー4000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の手札から好きな枚数の呪文を見せてもよい。見せた呪文1枚につきカードを1枚、各プレイヤーは引いてもよい。


深海で出会った2つの魂、それは新たなる騎士誕生の物語。


【パステル・ジュエリー】
水文明・コスト4
サイバー・ウイルス
パワー3000
■各プレイヤーは、自分自身のターンのはじめに、カードを1枚引いてもよい。そうした場合、そのプレイヤーは手札を1枚捨てる。


新しきものが古きものに変わるのは、知識とて同じ。


【邪眼死龍デモトリーⅤ世】
闇文明・コスト7
ドラゴン・ゾンビ/ナイト
パワー7000
■W・ブレイカー
■自分のクリーチャーがブロックした時またはブロックされた時、自分の山札の上から1枚目を表向きにする。そのカードがナイトであれば、自分の手札に加えてもよい。


騎士らしからぬ強暴さと貪欲さを持つ邪眼の一族は、戦国武闘会の中、瞬く間にその勢力を拡大していった。


【邪眼皇弟アウグストIII世】
闇文明・コスト6
パワー5000
ダークロード/ナイト
■このクリーチャーまたは自分の他のクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのクリーチャーとパワーが同じ相手のクリーチャーを1体破壊する。
■自分が呪文を唱えた時、相手の手札を見て、その中から自分が唱えた呪文とコストが同じ呪文を1枚選んでもよい。相手はそれを捨てる。


兄を超える弟は存在しない?無論、そんな事などありはしない!黄金の皇弟アウグストⅢ世、堂々の最終予選進出だぁ!      -千舌実況ミラクル・ショー


【JKヤミノグーテリアン】
闇文明・コスト5
パワー1000
ダーク・モンスター
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手とジャンケンで勝敗を決める。自分が勝った場合、コストが5以下のクリーチャーを1体、自分の墓地からバトルゾーンに出してもよい。
■相手がジャンケンで「パー」を出した時、コスト4以下のクリーチャーを1体、自分の墓地から手札に戻してもよい。


その拳に打ち勝つのは容易。しかし、その魔力から逃れるのは至難。


【猛神兵マキシム・ドボン】
火文明・コスト4
アーマロイド
パワー8000
■このクリーチャーのパワーは、相手のシールド1枚につき-1000される。
■このクリーチャーは、パワーが6000以上の時、「W・ブレイカー」を得る。


暴れん坊で壊しん坊。勢い余って自分もドボン。


【ボルット・紫郎・バルット】
火文明・コスト4
パワー3000
ファイアー・バード/サムライ
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中からクロスギアを1枚選び、相手に見せてから手札に加えてもよい。その後、山札をシャッフルする。
■バトルゾーンにある自分の、名前が「ボルバルザーク・紫電・ドラゴン」のクリーチャーはすべて「スピード・アタッカー」を得る。


誇り高き翼が導く先に、紫の嵐が吹き荒れる。



【キリモミ・ヤマアラシ】
火文明・コスト1
呪文
■このターン、次に召喚する自分のクリーチャーの召喚コストを1少なくしてもよい。ただしコストは1より少なくならない。そのクリーチャーをバトルゾーンに出した時、このターンの終わりまでそのクリーチャーは「スピードアタッカー」を得る。


魂さらして一刀両断!これぞサムライの刀なり!


【ダイヤモンド・フォール】
自然文明・コスト6
スノーフェアリー
パワー5000+
■進化-自分のスノーフェアリー1体の上に置く。
■自分のシールドが3枚または4枚の時、バトルゾーンにある自分のクリーチャーすべてのパワーは+2000される。自分のシールドが2枚以下の時、バトルゾーンにある自分のクリーチャーすべてのパワーは+4000される。
■バトルゾーンにある自分の、パワー6000以上のクリーチャーはすべて、「W・ブレイカー」を得る。



【維新の超人(リョウマ・ジャイアント)】
自然文明・コスト7 
ジャイアント/サムライ 
パワー8000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、クロスギアを1枚、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出してもよい。その後、そのクロスギアをこのクリーチャーに、コストを支払わずにクロスする。
■このクリーチャーは、クリーチャーにクロスされたクロスギア1枚につき、シールドをさらに1枚ブレイクする。
■相手の呪文によってこのクリーチャーがバトルゾーンを離れるとき、代わりに、このクリーチャーにクロスしてあるクロスギアを1枚墓地に置いてもよい。



【土隠風の化身(カイド・トーテム)】 
自然文明・コスト5 
ミステリー・トーテム/シノビ 
パワー4000+
■ ニンジャ・ストライク3(相手のクリーチャーが攻撃またはブロックした時、自分のマナゾーンにカードが3枚以上あり、その攻撃中に「ニンジャ・ストライク」能力を使っていなかった場合、このシノビをコストを支払わずに召喚しても良い。そのターンの終わりに、このシノビを山札の一番下に置く)
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体のパワーは+3000される。



アンコモン・15種


【超電磁工兵バ・キーン】
光文明・コスト5
グレートメカオー
パワー1500
■S・トリガー
■ブロッカー
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにある相手のクロスギアを1枚選び、持ち主の墓地に置いてもよい。
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。


バ・キーンが割らねば、誰が割る!


【魔光王機デ・アシス公】
光文明・コスト2
パワー3000
グレートメカオー/ナイト
■ブロッカー
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。


天魔を繋ぐは、我等が魔光!世界よ、光と闇の黄昏に染まれ!   -魔光王機デ・アシス公


【紅玉の守護者リオ・レンティス】
光文明・コスト4
パワー2000+
ガーディアン
■相手のクリーチャーが攻撃する時、そのターンすでに自分のシールドが1枚でもブレイクされていれば、このクリーチャーをアンタップする。そのターン、このクリーチャーのパワーは+5000され、「ブロッカー」を得る。


護るべきものに危機が迫るとき、その紅玉が神秘の力を解き放つ。


【封魔ラセツ・コロンソン】
水文明・コスト5
グランド・デビル/サムライ
パワー3000+
■スーパー・アクセル(バトルゾーンにある自分のクリーチャーにクロスギアがクロスされている時、このクリーチャーは次の◎能力を得る)
◎このクリーチャーのパワーは+3000され、「W・ブレイカー」を得る。


各地で行われた激戦を勝ち抜いてきた千の猛者達。今ここに戦国武闘会の第二幕が切って落とされる!


【アクア・ツバメガエシ】
水文明・コスト4
リキッド・ピープル/サムライ
パワー4000
■侍流ジェネレート


これぞ液体御剣流ツバメ返し!     -アクア・ツバメガエシ


【相撲Dr.ウンリュウ】 
水文明・コスト4 
サムライ/グレートメカオー 
パワー4000
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を見る。そのカードがクロスギアならバトルゾーンに出し、このクリーチャーをアンタップしてもよい。


ハッケヨイ、ノコッタ! ノコッタ!    -相撲Dr.ウンリュウ


【凶刻の刃狼ガル・ヴォルフ】 
闇文明・コスト6 
デーモン・コマンド 
パワー6000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、種族を1つ選び、相手の手札を見る。その中から選んだ種族を持つカードを1枚選んでも良い。そうした場合、相手はそのカードを捨て、自分自身のシールドを1枚選んで墓地に置く。
■W・ブレイカー


刃狼に魅入られしその斬撃が、戦国武闘会に戦慄の時を刻む。


【威牙忍ジンナイ】
闇文明・コスト4
ダークロード/シノビ
パワー3000
■ブロッカー
■このクリーチャーは攻撃することができない。
■自分の他のシノビがバトルゾーンを離れる時、かわりに自分のクリーチャーを1体破壊してもよい。


威牙忍法・次元陣。その法陣は、代償と引き換えにシノビを現世へと繋ぎ止める。


【魔弾ロマノフ・ストライク】
闇文明・コスト5
呪文・ナイト
■バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。このターン、そのクリーチャーのパワーは-5000される。
■自分の【邪眼皇ロマノフⅠ世】の能力によって、墓地にあるこの呪文を唱えた場合、そのターン、バトルゾーンにある相手の他のクリーチャーすべてのパワーは-5000される。


世界に破滅の饗宴を。


【不知火グレンマル】
火文明・コスト7
フレイム・モンスター/シノビ
パワー5000
■ニンジャ・ストライク6
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手のパワー4000以下のクリーチャーを1体破壊する。



【JK軍曹チョキパン】
火文明・コスト2
ドリームメイト
パワー1000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、相手とジャンケンで勝敗を決める。自分が勝った場合、そのターン、このクリーチャーは「スピードアタッカー」を得る。
■相手がジャンケンで「グー」を出した時、相手のパワー2000以下のクリーチャーを1体破壊する。


その突きが拳に敗れるような、そんな世の中じゃねぇ!   -独裁者ケンジ・パンダネルラ将軍


【轟剣 レイジング・ザックス】
火文明・コスト2
クロスギア/サムライ
■クロスギア
■これをクロスしたクリーチャーは、「パワーアタッカー+3000」を得、タップされていないゴッドを攻撃できる。
■ゴッドとバトルする時、これをクロスしたクリーチャーのパワーは+12000される。
■これをクロスしたクリーチャーが、各ターンはじめてゴッドを攻撃する時、これをクロスしたクリーチャーをアンタップする。



【豪腕妖精レイジ・ボッコル】
自然文明・コスト4
スノーフェアリー
パワー1000+
■自分の他のクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのターン、このクリーチャーのパワーは+5000される。
■このクリーチャーは、パワーが6000以上の時、「W・ブレイカー」を得る。


唸る豪腕、轟く鉄槌。邪魔する輩はボッコル! ボッコル!


【装刃 レオ・インパクト】
自然文明・コスト4
クロスギア/サムライ
■S・トリガー
■クロスギア
■このカードをバトルゾーンに置いた時、コストを支払わずにバトルゾーンにある自分のクリーチャー1体にクロスしてもよい。
■シールド・プラス-これをクロスしたクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を裏向きのまま、自分のシールドいずれかの下に置いてもよい。



【JK兜パッパラ・ベンケイ】
自然文明・コスト3
クロスギア/サムライ
■クロスギア
■これをクロスしたクリーチャーが攻撃する時、相手とジャンケンで勝敗を決める。自分が勝った場合、自分のマナゾーンに枚数以下のコストを持つサムライを1枚、自分のマナゾーンからバトルゾーンに出してもよい。
■相手がジャンケンで「チョキ」を出した時、自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置いてもよい。



コモン・20種


【天雷獣ピュアホワイト】
光文明・コスト3
シャイン・モンスター 
パワー4500
■ブロッカー
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■シールド・フォース
◎バトルゾーンにある自分のクリーチャーすべては、種族にナイトを追加する。



【光牙忍ハヤブサマル】
光文明・コスト3
ガーディアン/シノビ 
パワー3000
■ニンジャ・ストライク4
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、次の自分ターンのはじめまで、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体は「ブロッカー」を得る。



【予言者ラ・ターユ】
光文明・コスト3
ライトブリンガー
パワー3000
■ブロッカー
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■このクリーチャーがブロックした時、バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選んでタップする。


その道を通ろうとすれば、稲妻がその身を貫くだろう。


【バキューム・レイ】
光文明・コスト2
呪文
■バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選んでタップする。
■このターンの終わりに、バトルゾーンにある自分のクリーチャーを1体アンタップする。


強烈な吸い込みで相手をひるませ、強力な吐き出しで味方を加速させる。


【リアクティブ・クロウラー】
水文明・コスト5
アース・イーター
パワー4000
■他のクリーチャーがバトルゾーンに出た時、そのターン、このクリーチャーは「ブロッカー」を得る。


とりあえず何にでも反応する厄介な奴だった。


【シンカイバビロデム】
水文明・コスト4
ブルー・モンスター
パワー4000
■シールド・プラス-このクリーチャーが相手プレイヤーを攻撃してブロックされなかった時、自分の山札の上から1枚目を裏向きのまま、自分のシールドいずれかの下に置いてもよい。


幼き頃の経験が、過酷な世界を生きる術となる。


【斬隠テンサイ・ジャニット】 
水文明・コスト3 
サイバーロード/シノビ 
パワー1000
■ニンジャ・ストライク4
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、バトルゾーンにあるコスト3以下の他のクリーチャーを1体選び、持ち主の手札に戻してもよい。




【ジーニアス・ディザスター】
水文明・コスト3
呪文
■S・トリガー
■相手は、自分自身のタップされていないクリーチャーを1体選び、手札に戻す。


テンサイはこの世の法律ジャニ!    -斬隠テンサイ・ジャニット


【高波男】
闇文明・コスト4
ヘドリアン
パワー4000
■このクリーチャーで攻撃するかわりに、タップして次のTT能力を使ってもよい。
TT:バトルゾーンにある相手のクリーチャーを1体選ぶ。そのクリーチャーは、次のターン、可能であれば攻撃する。


これでも浜ではウルフって呼ばれてたんだぜ?    -高波男


【威牙忍ヤミカゼ・ドラグーン】
闇文明・コスト3
パワー2000
ティラノ・ドレイク/シノビ
■ニンジャ・ストライク2
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体は「スレイヤー」を持つ。



【魔光人形ドンキノフ】
闇文明・コスト3
デスパペット/ナイト
パワー2000
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのターン、次に唱える自分の呪文のコストを最大3少なくしてもよい。ただしコストは1より少なくならない。


やーやー、我こそは偉大なる魔光の騎士ドンキノフなり!大いなる呪文よ、我が後に続け!     -魔光人形ドンキノフ


【魔弾バレット・バイス】
闇文明・コスト4
呪文/ナイト
■相手は自分自身の手札を1枚選び捨てる。
■ナイト・マジック


銀の魔弾は、鎖の魔弾。


【爆炎ホワイトグレンオー】
火文明・コスト5
フレイム・モンスター/サムライ
パワー5000
■バトルゾーンにある自分のサムライ・クリーチャーはすべて、「スピードアタッカー」を得る。


その雄たけびが、誇り高きサムライ達に疾風怒濤の力を与える。


【不知火フウタ・ドラグーン】
火文明・コスト4
ティラノ・ドレイク/シノビ
パワー3000
■バトルゾーンにあるシノビが自分の山札の一番下に置かれる時、自分のマナゾーンのカードを1枚、かわりに墓地に置いてもよい。


一族切ってのイケメン。泣かせたクノイチ、星の数。


【ニンプウ・タイフーン】
火文明・コスト2
呪文
■自分の手札の枚数を数え、自分の山札の一番下に好きな順序で置く。その後、その枚数より1枚多くカードを引く。


人も知らず、世も知らず、別の何かに入れ替わる!


【熱刀 デュアル・スティンガー】
火文明・コスト2
クロスギア/サムライ
■クロスギア
■これをクロスしたクリーチャーが攻撃する時、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体破壊する。


立ちはだかる壁を粉砕せよ、デュアルスティンガー!


【ハビエルネイチャー】
自然文明・コスト6
エメラルド・モンスター
パワー4000
■S・トリガー


表か裏か、世の中の非情はコイントスのように偶然、そして絶対的に立ち現れる。


【土隠雲の超人(ウンカイ・ジャイアント)】
自然文明・コスト4
パワー1000
ジャイアント/シノビ
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分の山札を見る。その中からシノビを3体まで選び、相手に見せてもよい。相手に見せた後、そのうちの1体を相手に見せずに手札に加え、残りを山札に戻してシャッフルする。


晴れた日に雲が出たら、それは巨大なシノビだと思え。


【花風の浪士ムネミツ】
自然文明・コスト3
ドリームメイト/サムライ
パワー3000+
■アクセル
◎このクリーチャーのパワーは+2000される。


剣術はサイエンスにあらず。剣術とはアートなり。    -花風の浪士ムネミツ


【土隠妖精ユウナギ】
自然文明・コスト2
パワー2000
スノー・フェアリー/シノビ
■自分の他のシノビがバトルゾーンを離れる時、かわりにそのクリーチャーをマナゾーンに置いてもよい。


土隠忍法・地還しの術! シノビよ、大地へ還れ!    -土隠妖精ユウナギ



ヒーローズ・カードは

【天雷獣ピュアホワイト】 白凰
【蒼神龍アル・バビロン】 地獄を見てきたこの闇眼に、貴様がかなうものか。    -バベル
【相撲Dr.ウンリュウ】  そーれ、もういっちょ行くぞい!    -Dr・ルート
【斬隠テンサイ・ジャニット】 トト
【邪眼皇弟アウグストⅢ世】  貴様らの絶望が、たまらなく心地よい!!    -ザキラ
【凶刻の刃狼ガル・ヴォルフ】  俺様は死神、孤独と絶望の神。    -黒城凶死郎
【爆炎ホワイトグレンオー】  大切なデュエルで、人の命は奪えない。    -切札勝舞
【維新の超人】  天地龍牙
【JK兜 パッパラ・ベンケイ】  切札勝利
【邪眼王アレクサンドルⅢ世】(シークレット)  全決闘者オールデリート!    -ザキラ
の9種とシークレット1種を確認。



DM-29 +1DREAMパックが10月発売決定。
1パック315円。コンビニ流通は無し。
1パックに【龍神ヘヴィ】【龍神メタル】【暗黒導師ブラック・ルシファー】のいずれかが封入される。
dm29f.jpgdm29hu.jpgdm29ni.jpg

この記事へのコメント

ニシハラさーん!!!
新着情報!
プラス1ドリーム来月発売らしいでーす。
パックは戦国英雄伝です。
限定3種は
へヴィ
メタル
ブラックルシファー
です。ルシファー超微妙・・・
情報は以上です。
 あとカードリストありがとうございます。
なんかレア等でも強ーーーーーー!
流石ニシハラさん。
情報が早いですね。
じっくりと拝見させて頂きますw
毎回リストの早期upお疲れ様です
今回はシノビを初めとした新しいギミックが多く、研究のしがいがあって中々歯応えがありそうな印象を受けます
ゆっくり拝見させていただきます
転載させていただきます(一部
転載先→ttp://plaza.rakuten.co.jp/RUROU/
最初にhつけてください
お久しぶりです
リストUPありがとうございます!

「星龍の記憶」は速攻デッキに刺さりそうですねf^_^;
いやーお疲れです
リストUPお疲れ様です!
確か27弾のときも速かったスねw

そして一部テキスト等
転載させていただきます><
こんばんは
バ・キーンのテキストで確かクロスギアを1枚破壊する効果があったはずですので修正をお願いします
ヘヴィとメタルは当たりですねー
フウタ・ドラグーンのパワーがパフーになってますよ。
お疲れ様です><

すいませんが一部リストを転載させていただきます><
パーフェクトさん>また+1DREAM出るんですねー。
300円なのが痛い(ノ∀`)

おれんじさん>お役に立てれば幸いです( ´∀`)

tinkleさん>今回はいつにも増して癖のあるカードが多いですよね。
デッキビルダーの腕の見せ所です。

流浪人さん>使っていただきありがとうございます。
後程拝見させていただきます( ´∀`)

ふぁいあさん>星龍の記憶、速攻使ってて撃たれたらえらい事になりますよねー。公式大会の速攻は厳しくなりそうです。

きおんさん>了解しましたー

双牙さん>すみません。直しました(ノ∀`)ありがとうございます。

GOYAさん>しかしデス様が仲間はずれで涙目ですw
初めまして
初めましてアジカンと申します。以後お見知りおきを。いつも迅速な情報提供ありがとうございます。今回はフラゲ早かったみたいですね。自分の地域では早くても発売日前日なもので・・・(涙)

すいませんがカードリストの方を転載させていただきたいと思います。転載先は→ttp://atdm.netgamers.jp/
デュエルマスターズコミュニティ@DMです。
はやっ
ニシハラさん、早すぎじゃないですか。
今回、シークレットとかあるんですか?
某巨大掲示板情報ですが・・・
>あと威牙忍ヤミカゼ・ドラグーンにはニンジャ・ストライク2が有り

それがないと成り立っていない能力のような気がしますので確認をお願いします。

リストUPお疲れ様です。

↓に転載させていだたきまする。
ttp://slymeredstonedm.blog60.fc2.com/
はじめまして、鏡と申します。
リスト、お疲れ様&ありがとうございます。
一部下のブログで転載させていただきました。

ttp://d.hatena.ne.jp/Zaregoto/

それにしても、ルル山似合いすぎですね。(笑
転載のお願い
すみません、ちょくちょくお邪魔しているUZY(部員10号)です。

新弾リスト作成、ご苦労様です。

以下の部活サイトの掲示板に、転載させて下さい。

www.geocities.jp/dmfightclub/entrance.html

今夜辺りからぼちぼち転載を始めます。

どうぞ、よろしくお願い致します。
お疲れ様です。
はじめまして。ヴァスです。「デュエル・マスターズ掲示板」というサイトに転載させていただきます。
【ジーニアス・ディザスター】
相手は”自分自身の”タップされていない~

【威牙忍ヤミカゼ・ドラグーン】
ニンジャ・ストライク2

修正しました。
ご指摘いただいた方、ありがとうございます。
アジカンさん>了解しました。

ついんきゃのんさん>頑張りました( ´∀`)b
シークレットはまだ当たっていないようです。赤のヒーローズカードも、後1種あるような気がします。

MorGさん>修正しましたー。
ご指摘ありがとうございます!

すらいむさん>了解ですー。後程拝見に伺います( ´∀`)

鏡さん>了解ですー。
もっと変な格好させようと思ったら、人型が見つかりませんでしたw

UZYさん>コメントありがとうございますー。
転載了解です( ´∀`)

ヴァスさん>初めましてー。了解しました。
しかし、どこのサイトなのか分かりませんでした(ノ∀`)
リスト作成お疲れ様です。
邪眼死龍デモトリーⅤ世ですが、多分文明は水ではなく闇だと思います。
闇のスーパーシークレット当てました(゜∇゜)
ありがとうございます。
こんばんは。
さっそく、記事に使わせていただきました。
いつもありがとうございます。
記事内に、リンクを張らせていただきました。

今回はサムライが目に見えて強化された感じですね。
赤の軽量クロスギアは、両方とも要注目かな、と。
はじめまして、くろからすと申します。
新弾リストupお疲れ様です。
いままではこちらで拝見していただけでしたが、今回は記事内にリンクを張らせていただいたのでご挨拶を。

今後もこちらにご厄介になると思うので、どうかよろしくお願いいたします。

こwwwなwwwたwww
熱・のど・鼻に「ルル」が効くw

みんな新弾のコメントのなか
俺はこんなコメしか残さん!
別に転載するわけじゃ無いですが…
カードリスト作成お疲れ様でした!

緑のスーパーは単純にデカくて強いですね~
僕の記憶が正しければまたパワーの最高値を更新したんじゃないですか?

文明が違いますがグラディアンが涙目ですね(^^;
初めまして。いつもカードリスト重宝させてもらってます。

新弾リスト作成お疲れ様です。
下記のブログに、一部転載させていただきます。
ttp://park.geocities.yahoo.co.jp/gl/su_47berkutpirot/
はじめまして。へっぽこ丸と申します。

ここまでの詳細な情報は凄いです。お疲れ様です。転載させていただきます。リンクも張らせていただきます。

転載先:http://blogs.yahoo.co.jp/aiueogreen

今後も見に来ますのでよろしくです。
すいませんでした。
サイトのURLです。↓
http://8614.teacup.com/hiro8hiro_2/bbs
すいませんでした。
自分的に【天雷霊騎サルヴァティ】が強いと思うのですが・・。
このカードのおかげで【デ・バウラ伯】と使い分けることが可能となったのでは・・・?
ヴァスさん、同意見です。

リストお疲れ様です。転載させていただきます。
ttp://appleknight.blog94.fc2.com/(h抜き)
テンサイはこの世の法律ジャニ!
テンサイさせていただきます。

嘘です。
Yoshiki the Deadmanです。

いつもながらお疲れさま( ´∀`)
カクタスさん>後指摘のとおりでした。
修正いたしました。ありがとうございます。

ゆう君>シークレット>あれはイラスト吹いたw

なつきさん>コメントありがとうございますー。
今回はインスタン・・もといニンジャ・ストライク等、癖のあるカードが多数あって、使いこなし甲斐がありそうですね。新作デッキ、楽しみにしてます( ´∀`)

くろからすさん>了解しましたー。
今後ともよろしくお願いします( ´∀`)

3秒ルール君>よく言った!ww
リアクション無かったらどうしようかと思ってたのでありがたい( ´∀`)

ジャギラさん>それどころか、単体でQブレイカーも初めてではないでしょうか( ´∀`)半ばヤケクソ気味なサイズにも見えますw

雷龍さん>了解しましたー。コメントありがとうございます。

へっぽこ丸さん>初めましてー。リンクまでありがとうございます( ´∀`)

ヴァイスさん>確認しましたー。ありがとうございます。サルヴァティは何か悪い事ができそうですね。逆にデ・バウラと8枚体制とかできたりしてw

林檎knightさん>初めましてー。考察読ませてもらいました( ´∀`)

Yoshiki the Deadmanさん>どうもです( ´∀`)
とりあえずドルジ全抜きでベジータ+3、デラセルナ全部抜いてバイケンにしてみました。見違えましたw
お疲れ様です
新弾情報最速更新相変わらずお疲れ様です。

ところで、リアクティブクロウラー?を場に召喚した状態で、アクティブプレイヤーがウィンドアックスなど出したら効果はどのように解決するのでしょうね?
やはりアックスやガレックの効果を使用後にアクティブプレイヤーが優先権を放棄後効果発動なんでしょうかね(´ω`)
威牙忍ヤミカゼ・ドラグーン
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのターン、バトルゾーンにある自分のクリーチャー1体は「スレイヤー」を持つ。
いつもながらお疲れさまです♪
転載させていただきます

わがぶろぐ
ttp://blog.livedoor.jp/kakioeun5/
仇名がベジータでハヤテの如くにはまっている小唄です。

見事にベジータと疾風が6パックで当たりました。
ベジータは13000にしか計算してもならないのですが。
まあ、カチュアを使えば毎ターン武者みたいな顔をした
スーパーサイヤジンが飛んできてくれるのでよかったです。

バレットバイス等、ナイトが強くなりました。
ジャックビートが負けちゃいました。
今後ナイトはトップレベルまで上がると思います。
ゴーゴンジャックの採録がないときつそうですよ。

以上駄文、乱文等失礼しました。
コンクリオンやガイアクラッシュ・クロウラーが活躍しそうですね。
バレット・バイスの対抗カード(?)、バイケンが出ましたし。対ナイトデッキが多くなりそうです。
はじめまして、ま~ず と申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

一部下のブログで転載させていただきました。
ありがとうございました。

ttp://ex-galaxy-dm.cocolog-nifty.com/blog/
毎回拝見させていただいています
個人的にはウンリュウを押しますね
脳内でデッキを作ったのですがおもしろいかとw
レシピは↓です
http://hello.ap.teacup.com/mukeba/46.html
よかったら見てください
さらにカード資産があれば作っていただきたい!と言いたいのですが、ぼくのわがままですね
では!
どーもー!いつも最新情報有難うございます!
カード考察のために転載(引用?)させていただきま~す。
はじめまして
どうもお疲れ様です。

まことに勝手ながら私も↓
ttp://blog.livedoor.jp/slamdunk44u5/にて使わせていただきます。
ありがとうございます。
今回すごい良い弾ですね
シノビはネクラギャラクシーに入りそうですね






電動マッサージ機
慎にしゃぶられた

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター