ガンダムウォー 戦場の女神2

コモン枠に収録されるレア扱いのカード。右はイラストレーター。

グラビアGカード(Gレア)
【クエス・パラヤ】:あきまん
【アイナ・サハリン】:藤沢孝
【フォウ・ムラサメ】:樋上いたる
【エルピー・プル】:駒都えーじ
【ソシエ・ハイム】:羽音たらく
【ラクス・クライン】:七瀬葵

特殊Gカード(シークレットレア)
王留美&ルイス&ネーナ:高河ゆん

とうとうガンダムウォーを買う日が来たか!
11月中旬発売予定。

この記事へのコメント

自分もがんうぉー新聞で知りましたー
GWやってる自分としては、是非とも買いたい所ですw
(まだ始めたのは最近ですが)

~私信~
先日のブックマート尾上店のデュエルロードにて、
ニシハラさんの除去イニシエートをほぼそのままパクらせて頂きました。
使ったのは自分ではなく知り合いの小学生なのですが、とても良い戦績が出せました。
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m
は?イレストレーターがストライクなんだが
クレイル君>おー、イニシエート活躍しましたか( ´∀`)あれは安定してますよねー。嬉しい限り。

3秒ルール君>フォウ40枚集めるしかw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター