【地元限定】大会のお知らせ【DR】

明日8月23日(土)
ジャスコ菊陽店1F玩具売場にて公認DRが行われます。

コロコロや公式HPにはレギュラーと表記されていますが、
15:30からオープンクラスの大会も予定されているそうです。

土曜に通常DRはここしかないので、ライトニングキッド獲得のチャンスかもしれませんね。

この記事へのコメント

じゃあ
午前中はませんが終わり次第、移動ですね。
ケロロ軍曹さん>ですねー。土曜は頑張りますよw
キッド四枚目ほしいけどそろそろ皆さんにも(ry
ありがとう!
どうもお初デス
超兄デス(´ω`)

大会参加&情報告知協力ありがとうございました!

無事大会の方も成功し何よりですo(^∇^o)(o^∇^)o

何とか一位久しぶりのウィナーカードに満足o(^∇^o)(o^∇^)o
機会があれば超兄サイトにも足を運んでください(^^ゞ

ヴェスペリアがクライマックスだったので
行きませんでしたw
風子☆団長君>不敵過ぎるwww

超兄君>お疲れ様でしたー。
そして1位おめでとうございますw
こっちはゴーヤマのパワー5000である所から勉強し直してきます(ノ∀`)

3秒ルール君>TOV面白いらしいねー。
こっちもペルソナ4ようやく11月w

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター