お盆休み終了ー

DRXで見事優勝。【メルニア】入りデリートは苦戦必至だったので、当たらなくて助かった。

ペルソナ4を遊ぶ。
・・・勝平ボイスが頭から離れないが、気合で乗り切る。
LV33

東方地霊殿を遊ぶ。
俺の腕で初見ノーコンクリアは無理。
詳細はネタバレになるのでまた来週。

この記事へのコメント

ペルソナ4
すげーやってます。

今主人公は44っすo(^-^)o

勝平ボイスいいですね!

花森洋介があまり使えない(^_^;)

よかったら返事下さいっ!
チョーさん>44ですかー。
こちらは今38でボイドクエストです。
オセの木っ端微塵切りに頼りっぱなしです。
ジュネスは何気に素早くて好きです(´∀`)
_alt_str_e_343.gif_
オセは使ってました
強いっすよね!

今は50のセイリュウに頼ってます。

ジオダインが強いっす!!


今主人公は48でーす!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター