バトンでデッキができるかバトン

1.ここまでにあげられたカードは?
【超獣大砲】・・・すぎんさん
【ノーブル・エンフォーサー】・・・Act2+さん
【闘竜妖精ティルニア】・・・Act2+さん

2.貴方が追加するカード1種類は?
霊騎ラグマール

3.貴方がそのカードを追加した理由は?(簡潔で構いません)
相手が【グエム】【デスモナーク】と死ぬ気満々の奴等なので、食らって一番凹むマナ送りカードをこの辺で充てておこうと考えました。
あまり並べないタイプになりそうに思えるので【マリエル】にも対抗できるはずです。

↓は主将のお言葉
女性チームに対して、やっぱり「♀」な「妖精」達を尖兵として差し向けるなんてのも面白そうだから。(^^)ゞ
「妖精」デッキという方向性を作ったように見せて、実は後続の選択次第でどうにでもなるカードだから。
これがあるときに「口寄せの化身」出せば2枚ドローとかのおまけ要素も面白そう。


4.次に廻す方は?
「DMドリームメーカー」の管理人、「korou」さん。
http://plaza.rakuten.co.jp/alcadeias/

5.なぜその方に廻したのですか?
見物だけじゃつまらないだろうと。
あと、この人ならもっと凄いところへ繋げてくれそうだとの思いから。

6.最後に一言。
男チームに組み込まれましたが、まとめに差が付いたりはしませんよ( ´∀`)

後続の方も15枚制限の事をお忘れなく。(^^)ゞ
1枚積みのカードを沢山積んで、相手の動きに対応して大地でマナから引っ張り出すタイプのデッキは空中分解しますのでヨロシクです。
余裕がある構成のほうが良いみたい。(^^)ゞ

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター