死の安らぎは~

「デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 アバドン王」が10月23日にPS2で発売決定。
限定版として、真・女神転生IIIノクターンマニアクスクロニクルエディション同梱版
も出るようです。
マニアクス自体が生産数が少なくプレミア化していたので、手に入れるには絶好のチャンスですね。

この記事へのコメント

ノクターンマニアクスクロニクルエディション
言葉が出ねぇ・・・

くぐってみたところ、ダンテの変わりにライドウが参戦とのこと
これ単品で4~5千円なら買うのに
てか、ライドウよりダンテが良いから
やっぱ普通のマニアクスが欲しくなる罠
3秒君>ダンテじゃなくてライドウなんだよねぇ・・。
マニアクス、ピカ本でも15000とかするし。
しかしライドウ+根本はマニアクスなら買うね!
おひさしぶりっす。

マニアクスは限定版なうえに、持ってる人がなかなか手放しませんからねぇ。
ダンテからライドウになっても、みんな飛びつきそうな気がします(^^;)

とりあえず、ライドウの続編がプレイできるのは幸せっすw
超力ライドウ 対 葛葉兵団
xi3010さん>ご無沙汰してます~。
ライドウは未プレイなのですが、全滅した後の説教部屋というものを一度見てみたいですw
P4を未開封で積んでるので、お盆は頑張ります。
ソウルキャリバーおもしれー

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター