だめだ! いくらつまれても ゆずれん!

今日はスーパーデッキ・クロスの発売日でしたが、
予想以上に売り切れる店が多かったようです。
大手量販店や大型玩具チェーンでは早朝から行列だったり、
買えても各1個限定などの措置がとられるところもあったようです。

意外な所では、セブンイレブンにも売ってたりするので、
買えなかった人は、コンビニを探してみるのも良いかもしれません。

この記事へのコメント

初めましてw

明日、片方買う予定なのにそんなんじゃ・・w(泣
コンビ二も賭けですもんねww

売ってるといいな・・
僕の住んでるところはスーパーにもコンビニにもあって、しかもだれも買わないので、ヒーローとデリート2個ずつ買えました。ほんとよかった・・・
こっち20個以上余ってますよ(´∀`*)
 
子供がいっぱい買ってたから交換してもらいましたし(*´∀`)ノ
僕は…
前日の18日に近くのおもちゃ屋さんで買いましたw

やっぱりこういう穴場を知っていると得しますね(^^)
これで前々から造ってみたかったグールデッキに着手できます!
この頃レポ書かないっすね
思ったのですがクロス番のゲキで
パックのほうのメツではリンクできていない!
かえんさん>初めましてー。
どうやらこの3連休で大方の所は売り切れてしまったようですね。
次の8月上旬の分納分が最後のチャンスなので、買えなかった人は逃さないようにしたい所です。

神ノ道化さん>おめでとうございます。2個ずつ・・・。

オリオンさん>おー、うらやましい限りですね。しかし夏休みは越せないという。

ジャギラさん>おめでとうございます。グール4枚というのは大きかったですね。デッキ作りも頑張って下さい。

風子☆団長君>1没ばかりだからw簡易でも良いなら、
土日は
土・・・尾ノ上DRX
日・・・ファイヤーボールDR+DRX
・・・・ナスカDR

結果
@尾ノ上

【ポップルピン】
【コッコルピア】
【アンビシャスドラゴン】
【スーパースパーク】

をノートリガー迎え撃ち、1没。スピードに課題が残る。

@FB DR
3秒君にマリエルを使い回され山札切れ。インフェルノサインつえー。

@FB DRX
H野さんが3ターン連続ヘヴィ。次ターンヒドラで完了。

@ナスカ DR
イニシエートで優勝。N村さん3連覇を阻止。

残すはバルキリー裂空の上位のみ。


ニオルさん>確かにイラストに無理があるようですw
しかしGリンクはもちろん可能なので、狙う価値ありかもです。
僕ちょっと思ったんですけど
ロボ・コンクリオオンってデリートデッキどうしで戦ったら強いんじゃない?
コンクリオンはセイントボルシャックの起動を遅らせる事も出来ます。だから何?って感じではありますがwリアニには嫌な感じで刺さるカードですよね(^^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター