DMカード情報・2/26版

20190226TopFB.jpg

情報下さった方、ありがとうございます。
■DMSD-08 超GRスタートデッキ 「ジョーのガチャメカ・ワンダフォー」に収録


【鋼特Q(メタルトッキュー) ダンガスティックB(ビースト)】
GRクリーチャー
ジョーカーズ/ワンダフォース
ジョーカーズゼロ文明・コスト4
パワー2000+
■バトルゾーンまたはマナゾーンに自分のジョーカーズが合計8枚以上あれば、このクリーチャーのパワーを+6000し、「W・ブレイカー」を与える。


【ウォッシャ幾三】
ジョーカーズ/ワンダフォース
ジョーカーズ自然文明・コスト3
パワー6000
■ガードマン
■このクリーチャーは、相手プレイヤーを攻撃できない。
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、GR召喚する。




■DMSD-09 超GRスタートデッキ 「キャップのオレガ・オーラ・デリート」に収録


【極幻海 ゼー・ガギル】
オレガ・オーラ
トリックス/デリートロン
水文明・コスト7
パワー+6000
・オレガ・オーラ:これを自分のGRクリーチャー1体に付けるか、1体GR召喚してそれに付ける。そのクリーチャーがバトルゾーンを離れたら、これも同じゾーンに行き、その後、そのGRクリーチャーは自分の超GRの一番下に戻る。
■すでに他のオーラが付いているクリーチャーに付けるならば、このオーラを使うコストを2少なくする。
■これを付けたクリーチャーに「パワード・ブレイカー」を与える。(パワード・ブレイカーを持つクリーチャーは、そのパワー6000ごとにシールドをさらに1つブレイクする)
■これをクリーチャーに付けた時、相手のクリーチャーを2体まで選ぶ。次の自分のターンのはじめまで、それらのクリーチャーは攻撃もブロックもできない。


【重圧(プレッシャー) CS-40】
GRクリーチャー
トリックス/デリートロン
水文明・コスト4
パワー4000
■オーラが付いていなければ、このクリーチャーは攻撃できない。


オレガ・オーラが付いていないと攻撃できないけど、このデッキでは関係ない!パワード・ブレイカーでブレイク数を上げていこう!



この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター