15,840円

sdxre.jpg

ついカッとなって。
後悔はしていない。

カードの質は全体的にメタリックな感じ。
反りは若干あるが、気にならない程度。

【ボルメテウス・武者・ドラゴン】
neh008.jpg

【聖霊王アルカディアス】
neh007.jpg

【光器ペトローバ】
neh006.jpg

解説の裏が全体図を描いたミニポスターになっている。
neh005.jpg

【超神星アポロヌス・ドラゲリオン】
ead004.jpg

【黒神龍グールジェネレイド】
ead003.jpg

【戦攻竜騎ドルボラン】
ead002.jpg

こちらも全体図が。
ead001.jpg

多くのショップで発注カットの事態となっているようだ。
予約をしていない人はお早めに。

この記事へのコメント

うわーお!!
これはすごい。
大漁ですね(え
うらやましいです。
流石!いいッスねー
デッキケースは買わないけど
ロマノフと紫電のスリーブは欲しい!
奥のやつはなんですか?
スリーブなんですか
漣さん>6つ買ったので、これの段ボールをいただきました。
ちょうど6つ入るサイズです( ´∀`)

3秒君>スリーブは無くなるの早いかもしれないです(;´Д`)

神ノ道化さん>同時発売される、紫電とロマノフのデッキケースとスリーブです。
スリーブはピカピカです。
クロスデッキいじりました
勝負白凰デッキのビートは恐怖でした(°□°;)4ターンキル
ゆう君>何された!!w<4ターン
2ターン、ルビンを出す
3ターン、ルピア出しルビンでブレイク
4ターン、大和出しWブレイクしてルビンの能力で大和をアンタップ
さらに大和でWブレイクしてルピアでトドメ

\(^ー^)/オワタ
ゆう君>既に差替え済みとは!w
すげぇ
自分はザキラしか買ってないので和田のデッキをいじくってみました W
フレミングも入ってるので速い速い W
ゼロデッキってパーツどりのために存在・・・マテ!
ロマノフスリーブほしいですね
ちなみにロマノフは一枚も持っていません ほしいなぁ~

エンドレスデッキって2ターン目にギフトニャンパッタやられて
3ターン目にデルフィン出されたらほぼ勝てないですよね・・
僕もデッキそれぞれかいました!なんか並ぶほど人数多くて格一個しか買えなかったんですけど。でもペトローバとか嬉しいですね
今日両方回してみましたー
意外と無改造でも回るもんですね。ビックリです。
ヘブンとバイオレンスの衝撃が地味に強いw
ウルフェウスで使えるのが凄いですね。
ニートさん>ニャンバッタですかー。それをされたら(ノ∀`)

whooさん>全国的に品薄のようです。セブンとかでも売ってるかもです。

クレイル君>鹿児島でM君が無改造で優勝したらしいですw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター