DM新カード情報・04/11版

20180411TopPAN.jpg

情報下さった方、ありがとうございます。

■DMSD-06 ドルスザク・無月炸裂・スタートデッキに収録。


【卍デ・ルパンサー卍】/【葬爪(パンテラ)】
マフィ・ギャング/ドルスザク
闇文明・コスト8
パワー8000
■無月の門-自分の魔導具をバトルゾーンに出した時、自分の魔導具をバトルゾーンと墓地から2つずつ選び、このクリーチャーを自分の手札または墓地からそれら4枚の上にコストを支払わずに召喚してもよい。
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時または攻撃する時、相手のアンタップしているクリーチャーを1体破壊する。
【葬爪】
呪文
闇文明・コスト2
■自分の山札の上から2枚を墓地に置く。



【堕魔 ヴォシンバ】
マフィ・ギャング/魔導具
闇文明・コスト4
パワー3000
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のクリーチャーを1体破壊してもよい。そうしたら、相手は自身のクリーチャーを1体選び、破壊する。


【堕魔 ドゥスン】
マフィ・ギャング/魔導具
闇文明・コスト2
パワー1000
■各ターン、相手が唱える1枚目の呪文のコストを1多くする。


【ハク★ヨン】
マフィ・ギャング/ムーゲッツ
闇文明・コスト6
パワー2000
■S・トリガー
■ブロッカー
■このクリーチャーが攻撃する時、攻撃の後、このクリーチャーを破壊する。
■自分の「無月の門」能力を使った時、このクリーチャーを自分の墓地からバトルゾーンにタップして出してもよい。




カード15種、40枚入り
5/19発売
972円

さらに、【卍デ・ルパンサー卍】のイラスト違いが次号コロコロ付録に



■DMRP-06 双極篇第2弾「逆襲のギャラクシー 卍・獄・殺!」に収録

【轟轟轟(ゴゴゴ)ブランド】
新必殺技「G・G・G(ゴゴゴ・ガンガン・ギャラクシー)」搭載との事。
逆境なほど強くなるらしい。

6/23発売

この記事へのコメント

やっぱ新ブランドですか次のマスターは…
ボルツの逆襲が始まるかな?
No title
ゴゴゴ、遊戯王かよ
必殺技もネーミングちょっとダサすぎじゃね
3弾のマスターが新規ジョラゴンとサッヴァーク
4弾が魔凰最終形態と自然の巨大繭の中にいるクリーチャー
こんな感じを予想する
来年のコロコロ2月号で2019年は水が主役だぁああ!!
スタートデッキはジョーカズと水って感じだろうな
水文明の世界の話を1年やるとして次は光、最後は闇
このシリーズ5年続けるつもりかね
No title
ムートピア「ムーゲッツ…?」
No title
轟破天の轟?
No title
ガンバGとかガンバトラーG7と言い、デュエマさんG好き過ぎじゃありませんかね
ガイアハザードは4体ともマスタークラスとかいう超絶ハードル爆上げ設定があるから、あと2体マスターカードで通常弾に収録して1体はデッキにマスター収録すごいぞーって感じで収録されそう
パンテラ…森田成一…うっ頭が
No title
>【轟轟轟(ゴゴゴ)ブランド】
ようやく罰怒ブランドも強化版が出るのか。
名前からして轟破天九十九語に負けたから、それに対する感じな名前になったんだろうなぁ。
轟轟轟 ブランドはロケット装備してるらしいから発射の擬音だと思う
卍解なのか帰刃なのか
ハク★ヨンこれ無月発動宣言して結果的に条件満たせなくて不発でも出てこれるのかな?
もしそうだったら強そう

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター