【ノーン!!】DM情報・07/12版【CIP無効】

2017012TopRJ.jpg

情報下さった方、ありがとうございます。
■新3弾「気分J・O・E×2メラ冒険!!(キブンジョージョーメラベンチャー)」 に収録。


【バーバーパパ】
ジョーカーズ
火文明/ジョーカーズ・コスト7
パワー7000
■J・O・E(ジョーカーズ・オーバー・エクスプロード)2-(このクリーチャーを、コストを2少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりに、これを自分の山札の一番下に置く。下に置いたら、カードを1枚引く)
■W・ブレイカー
■このクリーチャーは、バトルゾーンに出たターン、相手プレイヤーを攻撃できる。
■このクリーチャーが攻撃する時、相手のクリーチャーを1体選んでもよい。その選んだクリーチャーとこのクリーチャーをバトルさせる。


新3弾は9/16発売。

罰怒ブランドのボードに乗った「炎のジョニー」がマスターカードになる模様。


夏休みにスカイツリータウンでコロコロ関係のグッズが販売。
DMでは【コッコルピア】(P20/Y14イラスト)のスリーブも。


■コロコロ付録>

【ドッカン!ゴートッQ】
ジョーカーズ
火文明/ジョーカーズ・コスト7
パワー8000
■J・O・E(ジョーカーズ・オーバー・エクスプロード)2-(このクリーチャーを、コストを2少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりに、これを自分の山札の一番下に置く。下に置いたら、カードを1枚引く)
■スピードアタッカー
■W・ブレイカー
■このクリーチャーが攻撃する時、相手の「ブロッカー」を持つクリーチャーを1体破壊する。



■コロコロ次号付録

【消王(ケシキング)ケシカス】
ジョーカーズ
ジョーカーズ・コスト5
パワー5000
■相手のクリーチャーがバトルゾーンに出て、その能力がトリガーする時、「ノーン!!」と叫びながらこのクリーチャーを破壊してもよい。そうしたら、その能力はトリガーしない。(例えば、「このクリーチャーがバトルゾーンに出た時」で始まる能力はトリガーしない)




デュエル・マスターズ DMBD-01 TCG クロニクル・レガシー・デッキ アルカディアス鎮魂歌(レクイエム)

デュエル・マスターズ DMBD-02 TCG クロニクル・レガシー・デッキ 風雲!!怒流牙忍法帖(ふううん!!どるげにんぽうちょう)

ねんどろいど ペルソナ5 モルガナ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュアFate/Apocrypha ジャンヌ・ダルク 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュアデスクトップアーミー KT-321f 轟雷シリーズ【初回限定特典付き】(BOX)



この記事へのコメント

ジョニーが「ありがとうブランド…本当に…ありがとう…」と言ってブランドの力を継承してオヴ・シディアを倒し、シディアが最後に「全てが『正義』だ」と言い残すんですねわかります
No title
マジでブランド死にそう
No title
つーか名前だせぇ
!?火文明のジョーカーズ?
ケシカスくんとコラボかー
とか思ってたら割と実戦レベルのカウンターカードで草
これプロモにしたらまずいヤツじゃないの?
ケシカスくんにグランドクロスクロスさせたい
No title
毎度の事だがタカラトミーは
そんなに奇声ラッシュしたいのかね?
No title
>【バーバーパパ】
バーバー(床屋)だから新EDで出てた床屋の回る看板的なクリーチャーがこれかな?

>罰怒ブランドのボードに乗った「炎のジョニー」がマスターカードになる模様。
あなた方「」
ゲルグ「」
大いなる存在「」
水と闇と自然のマスター出せよ……

>【消王(ケシキング)ケシカス】
ああ、置換効果じゃないのねこいつ。確かに破壊できなくするカードと相性いいな。
No title
そのうち「誰も発声出来ない」ってテキストが出来そうだな。
No title
とりあえず火のジョニーは「マスターJ・O・E」持ってそ。
No title
マスターJ・O・Eがあったとしてもコスト軽減がジョーカーズにしか反応しなさそうだな
罰怒ブランドさんは恐竜になってドラゴン復活させるんですかね…
No title
最初のデッキに火文明のカードが入ってたのは、この時の為だったのか
ゼロとゲットが殿堂入りしなかったのは、これ以上無色型ジョーカーズは強化されない為?
No title
まさかとは思うが今後、各文明のマスターカードのジョニーが出たり?
No title
ゴートッQは身も蓋もなくSA持ちなのにバーバーパパは擬似SAなのはなんでだろ
No title
殴り返しと能力で6000火力2体除去はちょっと強すぎたので
抑えたのかな
バーバーパパが擬似SAなのは、5マナで7000火力*2とかやらせないためじゃないか
闇と水と自然のマスターはまだ出ないのかな?
今期のレギュラーパックが4弾までとして4弾のマスターにドラゴンとか入れるならそろそろ収録しないと
あるいはマスター3枚とかレギュラーパックが5弾以上出るのか
No title
アニメと連動しているみたいだから
ボルツみたいな大物系のキャラが出ないと
闇と水と自然のマスターはきつくないかな
No title
自然はももちゃんが怪しいからワンチャン
OPのあの娘の登場シーンに蝶々おるからマスターの四天王4番手は蝶々モチーフだって信じてる
No title
↑四天王の最後の一人らしき奴ははEDでマスティンが出るシーンにいるで。
カブトムシっぽくて両腕に剣があるやつ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター