DM新殿堂カード発表

20170624TopDDO.png

次世代WHF会場より、
DM新規殿堂カードが発表。
情報下さった方、ありがとうございます。
■新規殿堂入りカード

【S級原始 サンマッド】
【アラゴト・ムスビ】
【大勇者「鎖風車」】
【目的不明の作戦】
【魔龍バベルギヌス】
【スクランブル・チェンジ】



7月8日より適用開始。



7/8開催の超CSはこの環境下となる。
ループデッキなどへの影響は避けられない。

ニヤリーゲット殿堂を回避したジョーカーズデッキの明日はどっちだ。









デュエル・マスターズ DMRP-02 拡張パック 新2弾 マジでB・A・Dなラビリンス!! DP-BOXデュエル・マスターズ DMSP-01 ステキ!カンペキ!!ジョーデッキー BOXデュエル・マスターズ DXカードプロテクト 終の怒流牙 ドルゲユキムラ


この記事へのコメント

No title
【S級原始 サンマッド】
【アラゴト・ムスビ】
【大勇者「鎖風車」】
【目的不明の作戦】
ループ要因ズ。まぁ色々と悪用できるししょうがない。
鎖風車は懐かしすぎてマナソースデッキ思い出すわぁ。出世したなぁ、悪い意味でだが。

【魔龍バベルギヌス】
ようやくか、実質コスト7のインフェルノゲート。
こいつもループ要因だけど、どっちかってとこれの存在忘れてバッシュ作ったのが悪い。
例えるなら海王星の存在忘れて碌に制限つけずに出した婦長のような(遊○王)

【スクランブル・チェンジ】
モルネクは絶対に制限にしぬぇえ!!! という鉄の意志と鋼の強さを感じた。
けどこんなに早く制限するなら最初っから作るなやと。
ジョーカーズがトップメタに躍り出るのが目に見えてるから対策必須ですね。
個人的にはドロマーダイスとジョーカーズ両方に有利とれるデッキを模索するのが優勝への鍵になると思います。
どーんーなーとーきーもーなーくーーせーーなーいーー♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター