ビートジョッキー新カード

20170427TopPKH.jpg

情報下さった方、ありがとうございます。
■新2弾「マジでB・A・Dなラビリンス!!」に収録(多分)


【ロック”SPK”(スピーク)スピーカー】
ビートジョッキー
火文明・コスト4
パワー4000
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から3枚を表向きにする。その3枚のうち、クリーチャーのコストの合計が6以下であれば、それらをすべてバトルゾーンに出す。それ以外の場合は好きな順序で自分の山札の一番下に置く。(仮)



SPKBSCRCR.jpg






デュエル・マスターズ DXカードプロテクト
タカラトミー (2017-05-20)
売り上げランキング: 8,332


この記事へのコメント

ほんまビートジョッキー強そうじゃな
No title
当たり前だけどビートジョッキー縛りだよな
なんでも出せたら悪いことたくさんできそう

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター