NEWヒーローデッキ「ボルツのB・A・D(バッド・アクション・ダイナマイト)」情報・他

20170412TopTs.jpg

NEWヒーローデッキ「ボルツのB・A・D(バッド・アクション・ダイナマイト)」に収録されるカードや、
プロモーションカード、新2弾の情報など。

情報下さった方、ありがとうございます。
■「ボルツのB・A・D(バッド・アクション・ダイナマイト)」に収録。


【”罰怒”(バッド)ブランド Ltd.(リミテッド)】
ビートジョッキー
火文明・コスト7
パワー7000
■B・A・D 2-(このクリーチャーのコストを2少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりにこのクリーチャーを破壊する。)
■スピードアタッカー
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手のパワー6000以下のクリーチャーを1体破壊する。


【ホップ・チュリス】
ビートジョッキー
火文明・コスト1
パワー2000
■このターン、他のクリーチャーが攻撃していなければ、このクリーチャーは攻撃できない。


【ステップ・チュリス】
ビートジョッキー
火文明・コスト2
パワー1000
■バトルゾーンに自分のビートジョッキーが2体以上あれば、このクリーチャーに「スピードアタッカー」を与える。


【サイド双車 ジェフト】
ビートジョッキー
火文明・コスト3
パワー1000+
■スピードアタッカー
■バトルゾーンに自分のビートジョッキーが2体以上あれば、このクリーチャーのパワーを+3000する。


【ジャジー・トランパー】
呪文
火文明・コスト3
■S・トリガー
■相手のパワー7000以下のクリーチャーを1体破壊する。
■自分のシールドを1つ、手札に加える。ただし、その「S・トリガー」は使えない。




再録
【一番隊 チュチュリス】
【アッポー・チュリス】
【”BC”ヒット】




■コロコロ×しまむらコラボ企画

コロコロキャラのTシャツが全国のしまむらで発売決定。
DMにはプロモーションカード【ヤッタレマン】が付属。
akaiaitsu3.jpg

4/26発売。980円。
サイズは140/150/160㎝


■コロコロ6月号付録

【”罰怒”ブランド 1st(ファースト)】
ビートジョッキー
火文明・コスト7
パワー????(たぶん6000か8000)
■B・A・D 2-(このクリーチャーのコストを2少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりにこのクリーチャーを破壊する。)
■スピードアタッカー
■W・ブレイカー
■このクリーチャーが攻撃する時、自分の山札の上から1枚目を表向きにする。それがビートジョッキーなら、自分の手札に加える。それ以外なら、自分の山札の一番下に置く。



【The チュルチュルズ】
ジョーカーズ
ジョーカーズ・コスト5
パワー????
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、相手に「ラーメン一丁!」と言う。相手は「あいよ!」と言って、次のうち1つを選んでもよい。相手が選ばなければ、全部注文する。
▼しょうゆラーメン:このターン、このクリーチャーに「スピードアタッカー」を与える。
▼塩ラーメン:カードを2枚引く。
▼ワンタン麺:このターン、自分のクリーチャーすべてはシールドをさらに1つブレイクする。


ラーメンの匂い付きとの事。


【ブランクカード】
(画像参照)
mukimeireiki1.jpg




■コロコロ7月号付録

【正義の煌き シーディアス】
メタリカ
光文明・コスト6
パワー6000
■W・ブレイカー
■このクリーチャーをアンタップして、相手クリーチャーの攻撃先をこのクリーチャーまたは自分のタップしているクリーチャーに変更してもよい。
■ラビリンス:相手がクリーチャーを選ぶ時、自分のシールドの数が相手より多ければ、自分の他のメタリカは選ばれない。(ただし、そのクリーチャーを攻撃またはブロックしてもよい)



■応募者全員サービスで、コロコロ限定パックも決定。



■新2弾「マジでB・A・Dなラビリンス!」に収録

【オヴ・シディア】
メタリカ
光文明・コスト8
パワー13500
■マスター・ラビリンス
(詳細不明)

新2弾マスターカード。



デュエル・マスターズ カードプロテクト ジョーカーズ
タカラトミー
売り上げランキング: 6,216



けものフレンズBD付オフィシャルガイドブック (1)

KADOKAWA (2017-03-25)
売り上げランキング: 18









この記事へのコメント

No title
アッポー・チュリスも再録では?
ニシハラ">
Re: No title
> アッポー・チュリスも再録では?

再録でした・・・。ご指摘ありがとうございます。
No title
ブランクカード100万枚くらい欲しい、デュ円の代わりとしてこれを通常パックに封入してくださいタカラトミーさん

No title
>”罰怒”(バッド)ブランド~
こいつが「BADな大親分」かな? 複数あるけどジョリーみたいに全部同一人物かな?

>■B・A・D 2-(このクリーチャーのコストを2少なくして召喚してもよい。そうしたら、このターンの終わりにこのクリーチャーを破壊する。)
読み方は「バッドツー」か「バッドバッド」か…

>【ホップ・チュリス】
>【ステップ・チュリス】
なんてわかりやすいデザイナーズコンボの2体だ。
ところでジャンプ・チュリスはいないのかな? いるとしたらGゼロ持ってそう。

>■応募者全員サービスで、コロコロ限定パックも決定。
もしかしてコロコロ争奪戦?
月刊遊戯王と化したVジャンプよろしく月刊デュエルマスターズになるのかコロコロー!?


>【オヴ・シディア】
マスター・ラビリンスとか……おまえ「隻眼の王」だろ。
強いねー
ところでブルマンチュリスって入ってるんだろうかね
今度はラーメンか…受け答えが勝太タイプより大分ハードル低いから実用は出来そう
デュエマの応募者全員サービスって初めてかな(後日販売除く
No title
オヴ・シディア→オブシディアン→黒曜石

…色的に不穏さを感じるけど石言葉で「集中・完璧・摩訶不思議」とされているからそっち由来なのかもしれないが、はてさて

No title
おー!ジャジー・トランパーが登場したか!
やはり革命と相性が良いし、燃える革命 ドギラゴンが強化される模様だね
No title
予告を見ると「落書け!ジョーカード」って名前の白紙カード(P61/Y16)で、ジョーカーズとして実際に描いて作れるとか面白いことするな
No title
罰怒はチーム名で、”罰怒”ブランドLtdがリーダーだから多分こいつが大親分
B・A・Dはそのままバッドアクションダイナマイトと読む新キーワード能力、B・A・Dの後に続く数字の数に応じてコストが下がる

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター