【バッテン親父】DM情報・02/26版【DM熊本公式イベント】

20170226TopGT.jpg
GP4thプロモ【暴走龍 5000GT】
→クリックで拡大します。

情報下さった方、ありがとうございます。
■DMRP-01 「新1弾 ジョーカーズ参上!!」に収録。

【バッテン親父】
ジョーカーズ
ゼロ文明(J)・コスト4
パワー3000
■クリーチャーが自分を攻撃する時、このクリーチャーをタップしてその攻撃を中止してもよい。


ある日突然、クリーチャー世界に新たな星が現れた!そこには、5文明のどこにも所属しない奇妙でユカイなヤツら、「ジョーカーズ」が住んでいるのだ!


【凶鬼06号 ギーコギルス】
マフィ・ギャング
闇文明・コスト4
パワー13000
■T・ブレイカー
■詳細不明


【龍装者 グルド54号】
ドラゴンギルド/マフィ・ギャング
闇文明・コスト5
パワー5000
■詳細不明




ドラゴン!

HMD24.jpg



■デュエマ公式イベント 「超CS(仮)」熊本にて7月に開催決定。





熊本!!
このアカウントで他にもGP4thのプロモカードやシールドブレイク時のルール変更などの情報もあったので、一度目を通しておいた方が良いかもしれない。


デュエル・マスターズ DMRP-01 拡張パック新1弾 ジョーカーズ参上!!  DP-BOX

この記事へのコメント

No title
楽しみすぎる
No title
ドラゴンギルドwwドラゴノイドで良くね?
ドラゴンギルドはドラゴンとしても使えるって事ですね。ジャイアント・インセクトがジャイアントとしても扱えるのと同じという訳ですか。
No title
ドラゴン生きてるじゃねえかwww

ドラゴノイド「」
ティラノドレイク「」
No title
いつぞやの模龍の伝道師と同じ波動を感じる…
マフィギャングだけ複合ってのは考えにくいから他文明にもドラゴンギルド期待していいのかな
No title
そういや結局、ブラックアウトでティラノドレイクやらグランドデビルが収録された意味はなんだったんだよ…期待させやがって
ゲーム的なドラゴンは生きてたけど、多分設定上じゃ伝説上の生物を模したものとかだろうか
少なくなったドラゴンで徒党を組んだ種族ってことか?

メガコマンドとかエンジェルドラゴンとか文明毎ではなく、全属性共通のドラゴン種族って感じかねぇ
No title
革命ファイナルでのドラゴンが完全に絶滅した訳ではなかったのでは・・・
No title
ドラゴンギルドはルール上ドラゴンとして扱うことは確定で可能だろうな。
でも、種族的にドラゴンのことを大好きなマフィ・ギャングってことはないか?ポケモンだいすきクラブの会員(人間)と同じようなもんとか?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター