新一弾ジョーカーズ参上!!カードの名前だけなど 02/11版

20170211TopMC.jpg

名前だけなどの断片情報。
情報下さった方、ありがとうございます。
■超全集ファイナル付録・2種


【ドギラゴン・フォーエバー】
メガ・コマンド・ドラゴン/革命軍/ハムカツ団
火文明/自然文明・コスト8
パワー13000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■革命チェンジ-火または自然のコスト5以上のドラゴン。
■T・ブレイカー
■極限ファイナル革命:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、このゲーム中に他の「ファイナル革命」をまだ使っていなければ、「ハムカツ団」を好きな数、自分の手札からマナゾーンに置いてもよい。このクリーチャーは、こうしてマナゾーンに置いたカード1枚につきシールドをさらにひとつブレイクする。



【Dの機関 オール・フォー・ワン】


超全集ファイナルは2/18発売予定。


■ジョーカーズ参上!!パッケージ画像

S1DJCS.jpg

今度は3列。

「DM新1弾ジョーカーズ参上!!」は、
1パックにレア以上1枚。
2.5パックに1枚、VR
6パックに1枚、SR
1BOXにマスターカード2枚
の封入率



■名前だけなど。


【愛されし者 イルカイル】
種族不明
水文明・コスト3
パワー3000
■ブロッカー
■詳細不明


【ドツキ万次郎】
ジョーカーズ
文明J(仮称)・コスト4
パワー2000
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、(?)


【ジョジョジョ・ジョーカーズ】
呪文
ジョーカーズ
?文明・コスト1
■詳細不明



福岡WHFでの情報にも期待したい。

この記事へのコメント

ジョジョジョ・ジョーカーズにもジョーカーズ付いてるのはナイト呪文とかフェニックス呪文とかと同じ認識でいいのかな
何にせよ、呪文にもジョーカーズが付いてくれてるとジョリーザジョニーを切り札に据えたジョーカーズ単デッキが割と簡単に組めそう
ニシハラ">
Re: タイトルなし
> ジョジョジョ・ジョーカーズにもジョーカーズ付いてるのはナイト呪文とかフェニックス呪文とかと同じ認識でいいのかな
> 何にせよ、呪文にもジョーカーズが付いてくれてるとジョリーザジョニーを切り札に据えたジョーカーズ単デッキが割と簡単に組めそう

コスト1という事で、フェアリーギフトみたいな効果かもしれませんねー。
No title
今更だしそこまで気にする事でもないけどパーリ騎士のルビは『ナイツ』じゃなくて『ナイッ』じゃないかこれ?間違えてたらグルデムボウさんで加えられなくなっちまう!
No title
コメントするところミスった…
すいません1つ下のページへのコメントという事でお願いします

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター