DMX-25、26情報・1/11版

20170111TopB.jpg

情報下さった方、ありがとうございます。

■DMX-25 「ファイナル・メモリアル・パック E1・E2・E3編」に収録。


【ボーイズ・トゥ・メン】
呪文
光文明/水文明/自然文明・コスト5
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■S・トリガー
■相手のクリーチャーを1体選び、タップする。
■カードを1枚引く。
■自分の山札の上から1枚目をマナゾーンに置く。


【「覇道」の頂 シュラ・ベートーベン】
キング・コマンド・ドラゴン/ゼニス
闇文明/火文明/自然文明・コスト10
パワー13000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■T・ブレイカー
■自分のドラゴンが召喚によってバトルゾーンに出た時、自分の山札の上から2枚をマナゾーンに置いてもよい。
■自分のドラゴンすべてに「スピードアタッカー」と「スレイヤー」を与える。
■自分のマナゾーンからドラゴンを召喚してもよい。



再録
【暴走龍 5000GT】
【勝利宣言 鬼丸「覇」】
【超絶奇跡 鬼羅丸】
【「必勝」の頂 カイザー「刃鬼」】




■DMX-26 「ファイナル・メモリアル・パック DS・Rev・RevF編」に収録。


【新時代の幕開け(ニュージェネレーション)】
呪文
火文明・コスト4
■S・トリガー
■相手プレイヤーに握手を求める。
■各プレイヤーは3枚ずつカードを引いてもよい。


【ドキンダム・アポカリプス】
禁断クリーチャー
闇文明/火文明・コスト9
パワー9999
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、クリーチャーすべてに封印を1つ付ける。



再録
【真・天命王 ネバーエンド】
【ボルシャック・ドギラゴン】
【ミラクル・ミラダンテ】



■超全集ファイナル付録・2種

【ドギラゴン・フォーエバー】
メガ・コマンド・ドラゴン/革命軍/ハムカツ団
火文明/自然文明・コスト8
パワー13000
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■革命チェンジ-火または自然のコスト5以上のドラゴン。
■T・ブレイカー
■極限ファイナル革命:このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、このゲーム中に他の「ファイナル革命」をまだ使っていなければ、カードを好きな数、自分の手札からマナゾーンに置いてもよい。こうしてマナゾーンに置いたカード1枚につきシールドを(ひとつブレイクする)(仮テキスト)


【Dの機関 オール・フォー・ワン】




超全集ファイナルは2/18発売予定。


デュエル・マスターズ DMX-26 ファイナル・メモリアル・パック ~DS・Rev・RevF編~ DP-BOX

デュエル・マスターズ DMX-25 ファイナル・メモリアル・パック ~E1・E2・E3編~ DP-BOX


この記事へのコメント

No title
ドギラゴン・フォーエバーは手札が五枚あればワンショットキルが出来ていいね
なんで一刀火葬?
No title
※2
「はどう」の頂だからじゃない?
数ある破道の内なんでコレ?ってことならたまたまあったからで意味はないんじゃない?
No title
ドラグナー新規来るかな?
No title
>【ボーイズ・トゥ・メン】
パックを考えるとエグザイルのフレンズトリオがイラストにありそう。

>【新時代の幕開け(ニュージェネレーション)】
もしかして最新シリーズでは握手がキーに!?(ナイナイ
握手を求める(するとは言っていない)
No title
※5
ガールズジャーニーの対比でぶっちゃけ、べんちゃん、ヨーデルの3人じゃね?
勝太、勉ちゃん、ヨーデル、ぶっちゃけの小学生時代のメモリアルなカードになりそう
ボーイズトゥメン

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
アクセスカウンター